パンツ遍歴を振り返ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:52

    今までどんなの履いたか、いつ頃変えたか、そのきっかけなどを振り返ろう

    (例1)
    小学校までブリーフ
        ↓
    中学入って周りが履いてるからトランクス
        ↓
    大学入ってバイト代で買うようになってボクサー

    (例2)
    変える転機が今までなかったからずっとトランクス

    (例3)
    ずっとボクサーだったけど社会人になってから知人に勧められて履いたTバックにハマった

    こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:06

    小ブリーフ
    中ブリーフ
    攻ブリーフ
    守ブリーフ
    逃般若の面

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:45

    なんだかんだ生まれてからずっとボクサータイプだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:19

    ふたいたいは

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:05

    トランクスから大学在学中にボクサーに変えた
    これって遅いか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:29

    ノーパン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:33

    >>6

    掘り下げよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:34

    小4か小5くらいからブリーフ→ボクサーになったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:36
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:29

    >>4

    ブリーフ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:06

    ずっとボクサーパンツ

    ところでブリーフから何かに履き替えたことある人はどういうきっかけだったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:48

    物心ついた時からボクサーパンツだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:26

    夏の汗が不快でスポーツ用のスパッツ?を試してからは普段からも使うようになった

    ここ1年くらいずっと アンダーアーマー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:54

    >>11

    自分はブリーフ歴ないけど中学入学後数名いたブリーフ派のクラスメイトが気付いた頃には全員トランクスかボクサーに変えてた たぶん人目を気にしてじゃないかと

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:00

    ブリーフからトランクスへの転換期はよく覚えてないがたぶん中学上がる前後
    中3夏くらいに友達が1人ボクサーにしたのきっかけで流行りに乗ってボクサーになった
    それ以後ずっとボクサーだけどあえて言うならコロナ禍で激太りしたせいで内腿が擦れるようになってそれが気になるからロングタイプのボクサーを履くようになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:27:48

    >>15

    ロングタイプってそういう需要もあんのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:28:42

    >>11

    親が何故か幼少期からブリーフを勝ってきてた

    自分で口出せるようになってから変えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:29:24

    ボクサー試したけどピチッとしたの苦手だからずっととらんくすのままだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:32

    幼稚園ブリーフ
    小中高トランクス
    大ボクサー

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:26:38

    小学校3年くらいでトランクスだったかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:39

    >>16

    俺も太って初めて気付いたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:06

    ずっとトランクス
    自由だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:17

    ボクサーだったけどアメトーークを見てブリーフに変えた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:35

    なんかピッチリしてるのが嫌だったから中学ぐらいからトランクス派や

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:44

    小学校高学年で周りのトランクス率が上がったのでブリーフから乗り換えたのに中学上がったらクラスの3分の1くらいブリーフで拍子抜けした記憶
    ちなみに男子校

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:44

    伸縮性のあるボクサー型のっていうんですかね、ちょっとスパッ…ツに近い感じ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:59

    小学校3年位までブリーフ
    小学校卒業までトランクス
    中学からはボクサー(ノーマル)
    今ではボクサー(ガチャピン)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:20

    小3くらいまでブリーフ、中3までトランクスだったけどブリーフに回帰してみたくて高1春くらいまでブリーフだった
    その後はずっとトランクス

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:52

    トランクス経験しかないから聞いてみたい

    ブリーフからボクサーに履き換えるのってどんな理由?
    見た目以外履き心地とかは同じように見えるけど…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:49

    >>29

    着替えるときの見た目がダサい以外の理由は無いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:10

    >>30

    やはり見た目か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:03:20

    >>29

    言われてみれば履き心地は大差ないかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:08

    ざっと見てやっぱりボクサーが多いな、そして俺もボクサー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:14

    ここまでTバックとかOバックとか変わり種なし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:07

    >>30

    いやブリーフやボクサー履いてるとモノが小さくなっていくぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:49

    トランクスは痛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:19

    ブリーフとボクサーだとなんかピッタリしてるせいか股間がクソ暑いのでトランクス

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:40

    >>7

    小学校のときにはまってそこからほぼノーパン

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:49

    >>38

    学校での着替えとか大丈夫だった?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:09

    ボクサーパンツて平成初期無かったよね?海外含めて
    両方のいいとこ取りだから一気に普及したらしいが

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:41:43

    小4ぐらいまでブリーフ
    親が布生地のボクサー買ってきて一週間ほどボクサー
    履き心地が気持ち悪いと嫌がり続けてトランクスに
    そこから20代前半までずっとトランクス
    トランクスって一年近く週一ではいてると股の部分が一気にビリって破ける+チン毛生え始めてトランクスって蒸れる……と感じ始めてメッシュ生地のボクサーに
    休みの日はトランクス一丁

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:43:46

    >>39そこはいろいろ工夫した

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:59:42

    小学校高学年まではブリーフだったけどそこからはずっとトランクスだな
    ボクサーだとモノと一緒に揺れるのが最悪だから嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:08:31

    ブリーフトランクストランクストランクス
    ボクサーも持ってるけどトランクスが履き慣れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています