【閲覧注意】ここだけアルベル♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:02

    無茶苦茶ヒロインっぽい設定だよね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:26

    ガチヒロインすぎるからダメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:14

    研究所時代に4、5人産まされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:06

    ただでさえヒロインパワー高いのに!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:07

    この場合カイドウさんも女性にしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:13

    ここで堕ちる(カイドウは女としては見てない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:46

    研究所時代がマジで洒落にならん過去になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:06

    >>7

    カイドウいい漢やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:18

    とりあえずセラフィム周りの話がえぐ味強くなりすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:48

    素顔バレでなんでこっちがクイーンじゃねェんだ?!ってなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:38

    既に尊厳大爆発っぽいからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:59

    アルベルの顔が真っ青になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:15

    月姫のシエルがなんか浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:20

    >>7

    こっからカウンセリングして小さい頃みたいに穏やかに笑えるようになるんだよな⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:50

    ついていく男の悪行を見ながらも諦観してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:50

    あはははは!!!そんな奴ら焼いちゃえカイドウさん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:43

    ヤマトより娘として可愛がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:59

    セラフィム出たとき絶対研究所で…みたいな雰囲気になるじゃん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:46

    ♀だと強さに対する関心薄まってカイドウに純粋に離れたくなくなるイメージ
    カイドウさんがマグマに落ちたとわかったら泣きながら自分もマグマに落ちて助けようとしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:01

    そうか場合によっては9歳の幼女と21歳の青年コンビになるのか
    良いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:06

    類似スレでも言われてたが
    SBSで否定されるまで読者にヤマトの母親だと思われてるしそう言う関係だと思われてるのに一切そんなことないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:07

    外の世界に対する恐怖や憎悪が本編より遥かに酷い
    カイドウから離れると情緒不安定になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:37

    カイドウさん的には妹か娘みたいな存在なんだろうけど読者は多分気ぶる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:35

    クイーンとどうやったら仲良く組めるんだよこの世界...

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:05

    >>21

    BLEACHの剣八とやちるみたいな関係かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:38

    ブラックマリアにちょいちょい優しくからかわれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:58:34

    >>21

    幼女とゴツい男が一緒にいるの良いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:02:05

    >>8

    露骨な描写はされなくても読者が察するやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:02:46

    成人向け漫画だと子供は産まされてるし内臓いくつか取られてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:03:21

    緑牛に捕まった時の言葉は「いやあ...もう戻りたくない...助けてカイドウさん...」になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:17

    カイドウさんって夢女子いるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:55

    >>33

    カイドウスレに出てくるキングアンチだからほっとけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:22

    >>31

    エロ同人みたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:35

    白髪褐色肌美女なんて好きになる要素しかねェ
    そこにおつらい過去なんて出されようもんなら推しになってしまう…既に推しだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:05

    上に上がってた類似スレのときはまだセラフィム出てなかったからな…
    尊厳破壊度は現在の方が上か

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:05:41

    有翼白髪褐色肌のクーデレ美女
    猶カイドウさんにしかデレない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:42:36

    本編と変わらず悪態付く中だけどクイーンに内心いまだに恐怖を抱いていてクイーンもそこを自覚してトラウマには触れないように接してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:29

    絶対エチエチな美女だしヒロイン度が上がっちまう(47歳から目をそらしながら)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:21:14

    >>39

    でも多分カイドウさんの次に気は許してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:24:19

    ジャックを純粋に可愛がるキングちゃん、可愛い
    ジャックも「姉御」って呼ぶのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:20:42

    愛人枠とはまた別なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:29:27

    マクスをしてる時は細身の男と勘違いされてて、素顔が見えて前も開いたら完全な女になると俺得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています