最悪の世代で一番忘れがちな奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:34

    コイツ


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:44

    超新星と最悪の世代でごちゃごちゃになってる人いるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:50

    忘れられすぎて案外覚えてる層もいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:06

    前に友達と順番に行ってくやつやったら最後になったのはドレークだった その前がゾロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:44

    ベッジかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:32

    >>2

    1人だけどっちかには含めないから最高に覚えずらい

    公式でもスルーされてることあるくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:52

    (擦られてるから覚えてはいるけど、なんで黒ひげが同じ括りになるのか忘れた)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:40

    よくティーチかゾロが忘れられてる印象ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:15

    >>7

    同時期に世界に迷惑かけだした海賊だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:19

    ゾロだろうな…って思いながらスレ開いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:33

    最悪の世代はこいつらだけを指すけど、超新星は別にこいつら限定じゃないからな
    バルトロメオやキャベツ、カリブーも超新星だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:02

    先に四皇って判明してたからそっちのイメージが強いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:14

    >>11

    2年前の超新星がスレ画面子なだけだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:07

    11人の超新星
    超新星
    最悪の世代
    それぞれ面子が大幅被ってるだけで微妙に違う定義っていうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:30

    ゾロとかキラーとかの二番手は忘れられやすいよなと思いながら開いたら黒ひげだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:20

    >>14

    なんかDNAと遺伝子とゲノムの違いの話を思い出す

    似てるけど違う定義のなされる概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:37

    アプーを挙げているやつが一人もいないだと…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:06

    >>18

    アプーは結構印象に残るだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:35

    黒ひげはシャボンディにいないから最悪の世代のイメージ薄いな
    個人的には妻帯者とWCIのイメージのが強いベッジかな、影薄いって意味じゃなく

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:00

    >>15

    アニメで実際最悪の世代か超新星の話題で顔写ってるシーンでキラーはいるのにゾロだけハブられてたことはあったハズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています