【下ネタ注意】麦わらの一味って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:40:27

    性欲処理どうしてんだ?
    そもそも性欲とか無さそうなルフィとチョッパー、スケベ心はあるけど骨なので勃たないブルックはともかく、その他のメンバーが割とマジで気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:41:04

    去勢してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:41:36

    サラッと罪もないブルックを傷つけた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:51

    フランキー2年前はナニ無改造だったけど今でもそのままなんだろうか
    うっかりビームとか出たりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:20

    我慢するしかないんじゃね
    宇宙ステーションなんか男女共同生活だけど絶対に過ち犯せないし我慢するしかないけど成り立ってるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:18

    おそらくブルックはテャマスィーでチ○コ生やせる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:42

    むしろチョッパーの方が抗いがたい本能として出てくるんじゃないか発情期

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:46:03

    ゾロは無表情で処理してそのまま寝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:46:06

    ルフィは関心なさそうだから何もしてないかもだけど、週一でしか風呂に入らないからチンカスとか凄そうで興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:46:12

    ゾロもストイックだから修行に燃やしてる サンジは・・・ そういや女の写真集持ってる描写あったからそれか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:10

    >>7

    ロビンが優しく手で抜いてあげるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:22

    おいウソップ
    ケツ貸してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:43

    >>12

    鼻なら貸すぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:40

    >>13

    ゴムゴムで負担なく広がることを利用した尿道プレイかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:34

    ジンベエはいざとなれば「水浴びしてくる」と嘯いて海に潜って処理できるからいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:46

    相撲しようぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:04

    ナミとロビンはマジで想像出来ん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:55

    >>17

    そらもうめくるめく秘密の花園よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:01

    女子組は片方が見張りの時間でいないときとかじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:36

    ①まずその辺の島に降ります。
    ②獣を探し出します。
    ③姉畑支遁

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:56

    >>17

    ロビンは「何でもします」の過去のせいで一切出来ない可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:57

    そういうこともあるだろうってつもりで船に乗ったけど全く健全で拍子抜けしたロビンちゃんは存在するよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:56:58

    ルフィ俺を船に乗せろ
    出来たらナミさんかロビンさんの隣の部屋にしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:57:37

    一味じゃないけどキャロットとヤマトは意味も分からずやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:01

    >>23

    俺はむしろルフィの性処理担当になって無知シチュ愉しみたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:26

    フランキーも経験くらいはあるだろ
    工場長との絡みからして

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:33

    >>7

    キャロットがいるから何とかなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:00:58

    チョッパーは医者だし人間としての感覚もあるからわけもわからずってことはないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:01:07

    生け簀の魚の卵にこっそり種付けするジンベエ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:01:37

    >>29

    そんな無責任なことしねえ船降りろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:02:00

    ロビンとトラ男はアヤシイ気がする
    パンクハザードからずっと同じチームだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:05:39

    >>31

    海賊の同盟を信用してないロビンがよその船の人間と寝ることはないやろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:07

    まああんだけ広いサニー号だし見張りだのなんだので一人になる時間もあるし各々普通に自家発電してそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:49

    フランキーとロビンは怪しい
    金玉握った仲だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:22

    >>33

    一人だけ自由奔放なルフィに見つかりそうになることありそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:04

    >>31

    まぁドレスローザで死ぬ覚悟だったことを聞いたり、潜水艦に乗せてもらえたり、ヘンテコなあだ名で呼んでもらえたりちょっと情は湧いてそう

    ローもロビンに隠し名教えるくらい信頼してるしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:52

    >>36

    まあ、ニコ・ロビン呼びしてくる男大抵ろくでもない面倒な男だからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:43

    男連中は夜の見張り番の時に処理してそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:16

    そういやティッシュとけどうすんだ
    海に垂れ流しか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:11

    昇華っていう言葉があってですね…
    たぶん海の生活でそんなこと考えられるほど余裕は無いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:24

    ロボが性欲処理する必要があるか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:17:03
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:36

    ルフィ食欲、ゾロ睡眠欲、サンジ性欲で三代欲求じゃん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:32

    むしろ普通の海賊ってどうなんだ?
    教えてくれエロい人

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:39

    >>44

    そら衆道よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:44

    >>44

    ジュゴンとか海の生き物で性処理してたんやろ確か

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:48

    >>44

    船にヤギ乗っけて突っ込んでたらしい

    真偽のほどは知らん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:24

    >>47

    もしかしてセンゴクさんって…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:48

    >>17

    男性は抜く必要あるからこっそり人がいないところで抜いてるんだろうけど女性は何もしなくても特に困らないし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:22

    >>3

    そうは言っても勃つ勃たない以前に勃つモノが無くなっちまってるしなぁ

    ・・・・・そうなるとブルックの性欲はどこから来てんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:35

    >>22

    だからこそ一味尊い・・・てなってるよね絶対

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています