俺バカだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:02

    もしかしてあにまん民って博識なやつ多いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:35

    ただどうでもいい事に特化したやつが多いだけだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:45

    ネットで拾ってきた情報やらデマやらばらまいてるだけやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:11

    社会的に一ミリも役に立たない知識を蒐集することに特化してるだけだ
    しかも浅学

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:14

    ソースはコピペとまとめサイトだからバッチリやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:47
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:27

    ソースはWikipediaならまだマシやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:34

    教養というより雑学が多いだけじゃね
    無論相応に賢い・博識な人も居るだろうがそういう人って分かるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:06

    どうであれためになることも多いからあにまん民は嫌いじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:33

    博識といより薄識

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:24

    たまにガチでその分野人がいたりするだけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:57:10

    >>11

    誰の頭が薄いって!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:30

    男女問わず性に詳しい人は無駄に多い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:05:17

    でもよぉ、デマが前提だとしても>>3>>4みたいにハナから否定するより疑問が生まれて自分から調べて知見を広げるのはいいってことなんじゃないか?

    >>2 >>5

    その浅学やどうでもいいことが案外面白いんじゃないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:56

    >>15

    否定はしとらんよ!

    ただ特化したやつが多いんじゃないの?って俺は感じてるだけです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:20

    博識かどうかは知らんが自分が知らない知識やジャンル、コンテンツを知れたから感謝してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:59

    オタク多いし特化した人が多いのもまあそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:11

    オタクはこれが多い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:49

    アニメや漫画に関係ある知識だろうが無い知識だろうが、半信半疑のほーんくらいで受け取っとくのがいいで
    本気で気になったら自分で調べるんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:56:56

    >>19

    ちなみに完全に理解した曲線でお馴染みのこの曲線はハイプサイクルに似ていてダニングとクルーガーの論文には出てこない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:28

    >>21

    はぇー

    いや騙されんぞ後で裏取ってきてやる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:04:57

    お前ら頭ひろゆきかよwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています