【微閲覧注意】ははっアイドルを性的な目で見てはいけないのはわかってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:17

    やっぱり俺も男だからな…いや我慢しないと


    理性と戦い続けるシャニPだがすでにアイドルにはバレてるし何なら誘惑されてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:23

    俺の好みでもその方が良いな
    異性として魅力も感じてるし時々ムラッとするけど立場とかそういうのせいで我慢してる設定
    潔癖すぎるのもつまらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:24

    >>1

    樋 口 円 香

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:31

    変な衣装や過激な衣装は抑圧した性欲があふれた結果そこで踏みとどまった証とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:22

    >>4

    その理論だとこがたん、愛依ちゃん辺りを特にそういう目でみてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:10

    >>5

    夏葉も…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:14

    >>5

    むしろ見なかったらすごいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:24

    いつか見たアンシーンダブルキャストをそういう目で見てるコラ画像好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:27

    夏葉のみどり組とか猫野球衣装は変態じゃないと通さないだろアレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:51

    理性が選んだチームピーちゃんと本能が選んだチームうさちよかめ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:45

    >>9

    シャニP(すまない、こんなはしたない服、本当は嫌いだよな、夏葉……でも、夏葉の健康的にバランスを極めたお腹…すらりとした太ももと足…どれも魅力的過ぎて、俺は……!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:40

    >>1

    全員を手篭めにしなさい、これは天啓です

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:01

    つまり果穂の衣装も……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:47

    >>13

    身体はしっかりしてるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:59:22

    成りました…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:54:58

    >>11

    いいのよ。放課後クライマックスガールズは私にも大事な仲間だし、アイドル活動も大好きだもの!

    それに、私はプロデューサーの判断を信じてるわ!アナタが決めた事なら間違いないわ!

    ………でもね?私の家族はちょっと違う考えがあるようなの

    大丈夫、心配することはないわ!私も一緒に説得してあげる!

    アナタはちゃんと責任を取れる、立派な大人だって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:00

    聞くがプロデューサー
    男が10代20代の女に囲まれて欲情せずにいられると思うか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:04

    >>16

    何の責任なんですかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:47

    >>17

    1番下の果穂ですら大人っぽいしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:27:41

    >>18

    そりゃ君。あれだよ若いレディーにあんな服着せて人前で歌ったり踊ったりさせたんだから…取るべき責任はあるだろ

    将来的に

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:50:20

    P夏いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:30

    (流れが)クソにございます…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:54

    >>5

    シャニP(これは流石に攻めすぎた…か?恋鐘も愛依もこんな露出は嫌がるはず……いいや、だからってあの巨乳を推せない手はないっ!二人が困惑しても俺が言いくるめて押し切る!!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:21:18

    マイクロビキニとか着せたら理性崩壊寸前なんだろうな…
    着るアイドルもいそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:15

    パーフェクトコミュ以外のちょっと悪いシャニP嫌いじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:52:30

    まあ、まず魅力的だと思わないとファンへのアピールのポイントも掴めないだろうからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:11

    スレが有栖川家に乗っ取られてるじゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:30:52

    >>27

    だって恋鐘と愛依はエミュが難しいんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:28

    助手席でこんなんされたら事故るわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:40:32

    前からおもってたんだが283プロ巨乳率高いよな
    シャニP実はおっぱい星人?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:39:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています