この掲示板に来て1年くらい経つが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:36

    「○○カテはクソ!○○カテ民はアホの集まり!クズ!」みたいな文句をベクトルが違うだけで同じく問題を抱えてるカテに常駐してる人が自分たちのカテゴリのことは置いといて言って馬鹿にしてる
    のをよく見るけどなんでここカテゴリ同士で冷戦してるというか仲悪いの?
    あとここどのカテゴリも荒れるし一度も荒れたことないは絶対嘘だし全部のカテゴリ大体同じような民度なのにどうして他のカテゴリを馬鹿にできるの?同族嫌悪?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:47

    精神衛生上悪いからここで吐き出し終わったら、こんな肥溜めとは縁を切れよ
    俺らみたいになるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:13:49

    ここのカテゴリは大体は管理人の好みと表でまとめてたコンテンツから作られたがここの利用者が管理人と好み全部同じってわけじゃないからな…だから特定作品のカテにだけ篭ってるやつもいるしそういうやつは他所のカテも外から見た自分のカテも良く知らないんだよ、客観的に見れてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:07

    管理人がまとめ記事にしにくい稼げないスレは消されちゃうんだ
    みんな管理人の飯なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:05

    というか一定以上いる対立煽りは確かにいるけど
    それをマジに受け取って大義名分みたいにギラつかせてる阿呆が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:53

    >>6

    たまに対立煽りじゃないマジで特定作品や特定カテ憎悪してるようなのもいて怖いわね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:37

    あにまんは戦いにつかれた厄介オタクの巣窟

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:41

    雑多な掲示板の癖してあのカテは〜とかレッテル貼りしてんのほんと見てて笑える、鏡に向かって喋ってる人見てる気分
    それはそれとして他カテに出張して関係ない話始めるのは普通に叩かれて当たり前だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:17

    >>8

    ウソ付けレスバしたい奴らわんさかしとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:30

    こんなIDもないような行き来自在な掲示板で棲み分けも帰属意識もクソもないだろうに
    なんでカテゴリをそんな信奉出来るのかねああいうのって

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:54

    1年もあにまんやってたらこんなクソスレ立てないだろ
    ウソをつくな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:17

    自分のとこも大概酷い世界というのに気づかないまま他所のとこにレッテル貼ってるという…なんかもう可哀想やな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:23

    ちょっとでもクロスオーバー的なスレ立ったら即シュバってくるカテ違いますよコメント
    いや別に覗かなきゃいい話だろと思うんだがそんなに荒らしたい欲あんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:10

    そもそも荒らしを無理やり押し込めてカテ作ってるんで……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:12

    >>15

    俺達は正義だから気に入らないもんは潰していいんだぞ!ってノリでスレに乗り込んでくるんだぞあの手のは

    スルースキルがないんじゃなくてあっても関係ない潰すって連中だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:32

    タフとかINMと同じで住民がだいぶ飄々としてるイメージがあったんだけど
    カテゴリを馬鹿にされたらエース並みにシュバってくる程度の帰属意識はあるんだってビックリした

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:52

    >>11

    凄いよね、やれ新しいカテ作れだの分けろだの

    興味ないなら見なきゃいいだけなのに見たくないもの見せたから許せないって奴多すぎどんだけ血の気多いんだよと

  • 20こういうこと言われる22/10/04(火) 23:28:09

    なんやこのスレ
    やっぱその他カテって糞やな笑

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:18

    >>18

    そのタフを馬鹿にしたりしてるカテは大体偏った見方の強さ議論で別々のキャラのファン同士がレスバしたり特定キャラをぶっ叩いたり酷いときは作者中傷したりしてる

    これで良くタフ叩けるなってぶっちゃけ思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:54

    ○ルちゃんのほうがマシ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:34

    自分のことを棚に上げて他所叩くとか人間なってない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:44:27

    人間の醜いとこが出るんだな掲示板って

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:56:00

    >>24

    小さな社会ではあるからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:56

    酷い世界だろ!この掲示板!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:35

    荒れている?
    過去ログを見てもそこまで多くはないでしょう?
    個人の主観でありもしない事実を言わないでもらえますかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:25

    自演で対立荒らししてる奴もいるぞ
    とにかく黙って報告する

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:42:49

    >>27

    荒れた結果削除されるスレも少なくないから過去ログはあまり参考にならないことをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:52

    自分が見るところ偏ってるのはあるかもだけど、
    そこまで他カテゴリ云々言ってるの見た記憶が無いや

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:47

    自分が常駐してるカテをこき下ろしてる場合もあるからややこしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:16:14

    >>15

    クロスオーバーはもうカテゴリ作った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています