風都探偵新章のドーパント

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:49:05

    シザーズ・ドーパント
    ハサミのメモリ
    フィジカルが強く、近接戦闘特化型
    腕を4本持ち、指をチョキにした状態で指を閉じると直線上にある物をある程度距離が離れていても切断することができ、メタルの体やメタルシャフトですら切り裂く
    更にはルナトリガーのような個体ではないビーム状の物ですら切り裂いて撃ち落とすことが出来る

    強すぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:11

    負けはしたけど敵幹部入りするほどだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:19

    まだ読んでないが変身者にメモリがすさまじく馴染んでるのは分かった
    俺がそのメモリぶっ刺してもメタルシャフトを捩じ切る止まりになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:32

    近づいてボコるぞ!→ハサミで切られる!
    遠距離で仕留めるぞ!→ビーム撃ち落とされる

    どうしろと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:11

    >>4

    接近戦でものをいうメタルの頑丈さとファングの攻撃性能による、堅牢なボディと高い俊敏性を活かした敵の懐まで一気に接近し、連続で打撃と斬撃を叩き込むという荒々しい戦闘スタイル

    なファンクメタルでなんとか……。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:46

    個人的にはシザーズ確定なのかな?ってちょっと疑問に思ってる。まだエクストリーム状態じゃなくて素のフィリップ推理だし❗

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:13:29

    翔太郎の友達の助手やってるメガネがドーパントなんだろうな…風都の女だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています