【ウマ娘】このゴルシでいけるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:55

    グレートリーグ Bグループ決勝いけるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:26

    ほか二人はこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:59

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:19

    上澄みの人たちじゃないからよく知らんけどオープン目指す方がよいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:53

    俺のゴルシの方がスピード高いけど賢さは低いからスキル発動運によるかな?って思ったけど金回復ゼロは無礼過ぎでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:57:00

    >>4

    Bがうまく作れないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:57:44

    正直ルムマで当たるA+やSぐらいしか仮想敵を知らないからB帯での仮想敵を知らんので何とも言えないんだが、一つだけ言えるのはどれもスタミナ足らんです……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:57:53

    この計算機は必要スタミナを多めに出すけど流石に足りない気がする
    でもオープン目指すほどじゃないんじゃない?パワー300削ってスタミナ盛ってマエストロ貰えばいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:54

    ステ負けてても意外とスタミナ無礼組にワンチャン勝てそうだからグレードに来てくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:03:03

    厳しいこと言うと3人ともスタミナが全然足りてないからグレードならまず間違いなく1勝もできずにカモられて終わる
    とりあえず賢さとかデバフとかは置いといてスタミナ1000以上+金回復スキル2個を目指そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:04:49

    サポカ事情とか因子事情とかが分からないから何とも言えねぇ
    いっそ固有が回復の子を選定した方が良いかも 実際クリークが一番スタミナ的にはマシな状態だし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:12

    パワー200と賢さ300ずつ削ってスタミナ200スピード100盛って1000,1000,700,300,300で金回復1白回復1なら多分足りるし賢さサポカやキタサン変えたら上手い具合にいきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:16

    >>11

    無課金でゴルシのサポカはこんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:02

    >>13

    スピサポカがタイシン2凸だけ……?

    他にスピードいないなら、育成する前にサポカガチャ引いたほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:23

    さすがにすたみー無礼すぎてるからマエストロ貰えるまでは育てた方がいいと思うな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:15

    他所スレからの拾いものだけど前回のヴァルゴ杯B決勝の基準がこのくらいのステータスらしいのでこれの長距離版を作れば勝てるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:27

    >>13

    思ってたよりマシな状況だわ スピードサポカは他に何持ってるかも知りたい

    力ライス持ってるのが偉いわ、とりあえずマエストロとクールダウンと出来れば下校のスペシャリスト積もう

    そこに直線一気さえ貰えればB決勝は行けると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:19

    >>16

    ようするに総合点13500くらいの長距離sゴルシを持ってこいと……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:51

    B決勝目指すならそもそもは400以上の賢さは要らん
    賢さ盛るくらいならスピスタ盛ったほうが良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:01

    ドーベルさんを誰か別のサポカに変えられれば十分B決勝狙えそうなんだけど他に候補ないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:13

    Bは決勝の基準が12000優勝が13000だと思っとけばいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:28

    Bで仕上げてくる奴なんてほぼ居ないから直線一気も長距離Sも賢さは601も理想スパートの為のスタミナも要らない
    まずはスピスタ1000+パワ700+下校&マエストロみたいな現実的なラインから目指すべき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:01

    どっすか先輩方

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:26:15

    >>23

    よっぽど運悪くなければB決勝は勝てそう

    運が良ければAに出られるかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:14
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:14

    >>24

    >>25

    やったぜ 

    初グレードで手探りだからありがてえ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:31:52

    サポカ状況的にこんぐらい育てられたら上出来だなーってラインをちょっと超えたのお出しされてちょっと驚いてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:19

    すごいじゃん
    A決いけそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:47:07

    >>23

    スキル不発しなければいけるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:56

    A決勝は無理だろ
    これじゃラウンド2で3回勝てない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:11

    これで前回のB優勝だった

    逆に言うとA決勝には行けなかった


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています