ひょっとしてカレンチャンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:07

    見た目、性格、メンタル、カワイイ
    料理以外全てが揃った完璧超人なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:45

    料理もカワイイアレンジがなければね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:59

    料理のアレンジがね…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:15

    料理はお兄ちゃんが矯正するか自分でやるだろうから実質弱点なしだぞ震えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:38

    身体も完璧や

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:56

    >>2

    >>3

    逆に言えばアレンジも可愛い範囲で収まるから大外れがないのでは…🤔

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:14

    カレンがメシマズなのって公式設定なのん?
    あにまん民特有の歪曲したキャラ付け妄想じゃなくて?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:30

    >>6

    チョコに食用菊をぶち込むのはちょっと...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:47

    >>6

    菊入りチョコはライン超えてるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:25

    弱点ないよな
    少々料理が下手なのも逆にカワイイし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:34

    >>7

    アレンジ系の飯まずなのは公式

    バレンタインイベでチョコに食用菊を入れる描写がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:45

    >>7

    メシマズってほどでもないと思う

    ただたまにぶっ飛んだのが来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:14

    誰もブルマドアップに触れないのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:28

    >>7

    一応公式

    これを完全にメシマズと呼んでいいのかは人による

    あと料理自体はあまり経験値がなく、得意になろうと思えばやる(意訳)と言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:53

    >>13

    触れたらえっちな話しちゃうでしょ!

    あにまん民は恥じらいのない小学生の男の子なんだから!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:57

    うまよんだとアヤベさんの地雷踏んでヤバってなったりしたけど
    アプリだと巧みに地雷踏まずにスーッと懐に潜り込んでたりと大物感が凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:24

    >>5

    上原亜衣 155cm 83-57-79

    カレンチャン 155cm 83-55-79

    ということをお前らに教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:26

    >>14

    これの何が酷いって

    自分が食べずにアヤベさんに試食してもらってるところ

    そらアヤベさんも直球でまずいって言いますわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:18

    >>11

    >>12

    >>14

    カレン持ってないから分からなかったのん

    完璧超人のカレンにもダメな部分が公式で存在していたとは思わなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:09

    >>14

    追記しておくと、ちゃんとチョコは作り直してるから料理そのものができないタイプじゃないよ

    ただめちゃくちゃ甘かった(お兄ちゃん談)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:36

    >>19

    ウマ娘はあえて完璧超人な子を作らない様にしてる感じはある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:07

    >>17

    カレンチャンの3サイズ見る度にB83で脳がバグる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:22

    >>6

    残念ながらカレンチャンのカワイイは猛将とか修羅とかの要素も含むので残念なことになるのは確定事項なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:37

    バレンタインイベで飯マズ扱いされてるけど普通にフルーツサンドは作れてるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:57

    アレンジしなければたぶんレシピ通りには作れ感じ
    なお、お兄ちゃんへは想いが募り過ぎてアレンジかます模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:31

    >>17

    上原亜衣もっと尻デカくなかったか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:36:14

    >>14

    >>18

    しかもこれただの食用菊じゃなくてお刺身(おそらくパック)に乗ってた菊だからなぁ

    何でドライフラワーとか食用花を使わなかったんですか?(現場猫)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています