何がとは言わないが、もしもスペちゃんに生えてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:00

    何ですかこれ!?って慌ててるスペちゃんのスペを収めるためになし崩し的に処理することに
    その後も、朝だっちで事務的に処理したり、レースで勝利したご褒美とかでズルズルと手で処理する関係になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:45

    ♂トレーナーでもいいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:00:36

    最初は女の子なのにどうして大きくなっちゃうのって困惑していたのに
    だんだん周りのウマ娘の胸とか凝視するようになってほしいですね!
    それでは!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:01:38

    スズカ「スペちゃんのベッドイカ臭い・・・」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:02:27

    同室に憧れの先輩で仲が良いスズカさんが一番美味しい(危ない)ポジションじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:02:56

    >>3

    ウワーッ!他人事!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:05:57

    スズカさんがいなくて一人で部屋にいる時にスズカさんの布団から漂ってくる香りにムラムラして
    最終的に布団に乗っかってへこへこ腰を振って出ちゃって後悔して欲しいですね!
    それでは!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:07:19

    でも品性Gスペちゃんこと、スペルマちゃんには生えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:19

    段々満足できなくなってネットで他にいい方法がないか調べていくうちに、お口とか蜜壺とかというのを知ってトレーナーさんにモジモジとおねだりしちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:28

    それでは!じゃないんだよ
    お前のことなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:20

    スペちゃんのスペちゃんなら飲める

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:46

    >>3

    でもグラスちゃんはお尻の方が大きくていいですよね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:35

    嘘でしょグラスちゃん・・・まだ3時間しか経ってないのに・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:39

    >>12

    街中とかにグラスちゃんと二人で遊びに行った時に

    グラスちゃんがちょっと所用で席を外すからここで待っててって言われて待っていたら

    モブのゲスいお兄さんたちが、今のウマ娘の子の尻見たか、でかいよなってひそひそ話出しのを聞いてから

    意識し出しちゃってたしかに!思いながらその後おっきくなったおちんちんを隠そうとするエピソードとかいいと思いませんか!

    それでは!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:34

    >>13

    うわー!性豪!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:23

    エルちゃん
    なんですかその穴は

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:46

    >>16

    下から入れて口にこんにちは!させるのが正解か、

    上から入れて発射して、下の穴から白い液体滴らせるのが正解か

    どっちですかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:32:21

    最初は怖いけど、段々と快楽の奴隷になってお猿さんになるスペちゃんは私性合

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:45

    ウマ娘が生えてる夢を見たけど、生えてることに対しては最後まで何も言及しないで終わるエロ同人を思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:08

    今日もフタ娘総合スレの需要が上がってくな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:50:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:11

    トレーナーのスケジュールとかの都合で中々処理する時間が取れなくて悶々としてるスペちゃんが心配で、何も知らずに寮部屋で声をかけてきたスズカさんが襲われる展開期待してますよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:59

    (どうしよう…朝起きたらすごいことになってて…)
    (下着に収まりきらないし…こんなのスズカさんに見られたら…)
    「スペちゃんおはよう
    どうかしたの?布団からでてこないで…
    もしかして具合が悪い?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:19:29

    ♂トレだとしたら、
    手で処理してもらってスッキリしたスペちゃんがトレーナーもうまだっちしているのに気付いて、
    あの…トレーナーさんも…射したいですよね…?
    て言って、いいから!自分でやるから!って抵抗するトレーナーに対して、でも私もやってもらったんで!お返しですから!って無理矢理脱がされて、たどたどしく処理されたい
    それからは、お互いに相手の処理をする関係になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:02

    >>23

    君には事後までの展開を書く義務がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:38

    賢者タイムはスペちゃんの風格は日本総大将なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:33

    スペシャルウィークさん、うちのドーベルが貴方に襲われたと言ってましたが詳しくお聞かせ願えませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:28:32

    だっち棒の性欲に耐えきれなくなってそこらじゅうで種漬けした結果、サンデーサイレンス並に子供がいっぱいいる概念好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:35:51

    フタ娘スレ最近多いな!?
    やっぱウマ娘に掘られたいMが多いんすかねあにまんは

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:40

    >>27

    合意です!

    ところでマックイーンさん媚薬持ってるってイクノさんから聞いたんですが!

    わけてください!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:39:47

    ヤる直前ですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:08

    末路は品性Gかスペペペペだねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:05

    >>32

    ウワーーッ! 分かれ道かと思ったらすぐ合流してる!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:31

    スペちゃんのは仮性であってほしい
    手コぴょいで皮を剥くたびにハフゥ・・・♡ってヨガって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:06

    >>17

    どっちも正解です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています