【ポケモンユナイト】ルカリオ、遂にステをナーフされる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:03:19

    ルカリオ一強時代も遂に終焉か?
    その他オブジェクト達に仕様変更が入ったり
    結構プレイングが変わってきそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:04:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:07:25

    ガブリアス無限に強化入るやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:32

    俺のヨクバリスでスタンダードを蹂躙してやるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:17

    >>3

    (やってないけど)最強じゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:45

    >>3

    ロトムの価値が上がるようになったら

    冗談抜きで上レーンで使われるようになる

    可能性出てきたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:12

    ガブリアスは根本的に技が弱いからな……
    今回もドラゴンダイブだけの強化って事は、あなをほると比べて大きな差の付く上昇ではないだろうから
    まだ厳しいんじゃないかな……と思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:53

    だからガブリアスの弱いところはガブリアスじゃなくてそれまでだっつってんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:24

    ロトムの重要性上昇とカメ&サンダーの重要性低下で上レーンを守る重要度は上がってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:45

    ロトムの経験値が増えたら上下同時防衛とかになんのかな?

    ひとまずゲッコウガに修正なかったからまだ戦えそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:55

    >>8

    フカマル君はまだマシでガブはゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:58

    ダンベルは修整されると思ったんすがね…
    1点入れても30点入れても上昇値変わらないのいかんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:24

    だからユナイト君は明らかに仕様だったのを不具合って言って修正するのやめろ
    どこに向けて言い訳してるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:53

    >>2

    おっちゃん! 木の実食う?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:02

    >>13

    どれのこと言ってるかわからんが

    ルカリオとゼラオラのは前のアプデ以降判明した

    明らかな不具合では

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:31:56

    >>11

    実は砂かけの性能が結構いいし、ウッウの初期技と同じく最後まで使わせてくれって思わなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:15

    >>15

    アプデ内容出の文面がユナイト技後のグロウパンチの火力上がるって読める文章だったから、それ読んで元々ユナイト技仕様なのに不具合扱いにするな!ってことじゃない?


    いまは文章修正されてるっぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:25

    結局ロトム<カジリガメの理由は、目先のゴールよりも試合全体に恩恵が得られる経験値の方が重要なことだから、この調整じゃカジリガメ全力環境は変わんなそう
    なんならロトムで上ゴール壊したらタブンネ湧いて経験値的に不利になる可能性まである

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:47:01

    >>18

    ロトムで上ゴール破壊して

    タブンネ食うまでが上担当の仕事だから

    その辺は変わらんでしょ

    取られたロトムを破壊するか否かの択ゲーで

    今まで以上に判断力が問われるようになるわけや

    亀の方が大事なのはまあ変わらんだろうけど

    これは経験値がいくつに減るかみないとわからん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:59:25

    ソラビ強化こえ〜
    スティールし放題じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:38

    いつも通りガブが強化されたのはともかく遂にヤドランが強化されてしまった
    ヤドランナーフが運営の趣味じゃなかったのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:16

    ワタシラガにも強化ください

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:08

    >>2

    ぶっ壊れ性能で来てすぐにナーフされそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:46

    ライチュウ好きだから使いたいんだけど、どうしたら実装されると思う?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:40

    >>24

    進化なしの最初からライチュウでいいんじゃない?

    初期技はコッペパンチで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:59

    ガブはプクリンの如くヤケクソ強化で通常攻撃のスピードが3倍になるからな、今から震えるがいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:27

    ヤドラン強化ウレシイ…ウレシイ…今まで使っても強いんだけど他のでよくね?ってもが拭えなかったんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:25

    >>26

    サンダーが5秒で死ぬな…最強だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:57

    カイリキー無いの残念だけど、ルカリオ弱くなったのはデカイわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:51

    >>22

    未だにフルパで現役だからダメです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:08

    シラガはフルパだと環境トップなので論外です
    というかこれ以上何がほしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:06

    逆に野良だと使えないからなシラガ
    サポート型の宿命だが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:43

    ピカチュウ今も言うほど弱くないのに強化貰えるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:10

    そろそろピカチュウ一線級になってきてない?
    次のシーズンでは使うか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:26

    >>24

    ピカチュウの性能のままで実質スキン

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:35:56

    >>24

    波乗りピカチュウ実装してアローラライチュウに進化、とか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:07

    >>29

    カイリキーは地獄投げ入らない相手には別技派生とか欲しいかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:36

    ルカリオが相応にナーフされなければ
    まだ全然やれそうな気もする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:46:01

    ルカリオは後3回くらいナーフして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:55:28

    >>2

    ユナイト運営はいつまでこのクソダサフォント使い続けるんだろうな

    読めるからいいっちゃいいんだけどパチモン感がすごいわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:07

    やっぱハロウィンBGMだけが先行して流れちゃってるのは不具合だったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:16

    わざわざスレ建てするほどじゃないからここで言うけどイベントのマールスタジアムクソつまらんくない?
    カボチャになるとふっとばしとかがあるせいで技はずれまくる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:56

    >>42

    お遊びとしては悪くない試みだと思うんだけど、イベントだから義務的にやる面が出るのにアイテム固定は辛いな

    ポケモンごとの適性がかなり出そう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:13

    リスのおっさん強すぎませんかねこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:47

    ルカリオの調整ほぼ誤差では?
    あとゼラオラ直ってるかどうかテストしてからアプデして♡

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:30

    >>31

    技の効果時間をもう少し長くするとか

    回復量増やすとか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:19

    >>44

    げっぷでサンダー7割削れるってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:47

    >>42

    妨害無効だとカボチャ状態にならんから妨害無効多いポケモンだとストレス減りそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:36

    >>47

    7割どころかソロ討伐できるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:47

    >>42

    ついでに持ってる点も全て落とすクソ仕様。

    そのせいでNPCにすら試合負ける時あるんだが、運営は何を持って面白いと思ったのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:57

    そういえば公式動画のこの表情って実装されてる?
    ミッションざっと見ても見当たらなかったんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:10

    ヨクバリスはまあ書いてある事その通りだからまだいい
    ゼラオラはなんなんだ
    修正しましたってリリースしたら修正出来てませんでしたって

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:08:12

    思ったより対応早くて助かる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:14:53

    >>53

    アプデの時と文麺同じで草生える

    いや対応してくれるのは助かるんだけど直せてからアプデしろよと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています