型月って割と片思いのケースって多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:04:50

    スレ画とか桜もそうか
    ある意味セイバーもかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:05:28

    唐変木で朴念仁が多すぎる

    幹也?あれはヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:49

    専用ルートあるキャラは除外でいいのでは?

    スレ画もだけどオフェリアも片思いだよね
    あとCCCのメルト・リップとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:33

    空の境界の幹也の周囲
    式が強過ぎて勝負にならなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:00

    言うて片思いってそんな多く無い気がする
    アルクはどうだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:10

    …………

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:31

    他ヒロインのルートでは片想いと言って良いなら
    アルクは記憶に新しいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:37

    >>6

    あんたな片思いつーか

    クソッタレっていうか……

    指はねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:21

    >>1

    オフェリアちゃんはキリ様に片思いなのに変なストーカー二人に好かれてるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:05

    片想いの力は強いからな…恋が恋であるうちは無敵だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:23

    >>5

    アルクは私を殺した責任とってね♪だからわかりやすいよ 

    センパイが微妙にわかりづらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:21:15

    >>9

    気持ち悪いストーカー行為していたナポレオンとの縁談を勧めていたスカディさんは人間の女の気持ちが分からない・・・


    巨人だから仕方ないか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:48

    >>9

    でもスルトとナポレオンだったらナポレオンのがマシじゃない…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:03:24

    >>13

    どっちも害悪ストーカーでしか無いんだよなぁ

    終わり良ければ全てよしでスルーされてるけどナポレオンも相当気持ち悪いやべーストーカー野郎だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています