邪魔だゴッ太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:40

    いやあ名作ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:09:01

    左下不穏定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:10:49

    牛の頭蓋骨の厚い部分殴って怪我しないとか男何者だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:11:16

    >>3

    メリケンサック着けてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:12:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:37

    >>5

    プロやな───

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:51

    この漫画の作者と関係団体全員をロボトミー手術受けさせた状態で酪農農家で働かせてやりたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:57

    著名な空手家が牛殺しの前準備としてブタコロがしをやってみようとあらんかぎりの打撃を加えてみたもののブタちゃん気にもせずご飯をムシャムシャしててこりゃ無理だわと悟ったエピソードすき。まして牛なんかどうやって人間が素手でどうこうできるんだよって話だよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:57

    牛の体重で調べたら600~700キロから乳を出すようになるって出たんスけど…人間の十倍も体重ある動物を殴ってダメージ与えられるんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:55:04

    卑自
    怯由

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:02:29

    >>9

    軽自動車を素手でスクラップにする系のボーナスステージをクリアできるストリートファイターならワンチャンあるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:35
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:58

    名作だし宣伝しときますね!

    いやー、面白いですよ!

    まさかこの内容を書くのに取材してないとかないんだろうなぁ!

    http://rethink-milk.com/2019/06/30/secret-of-milk/

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:03

    ベジ漫画Natsumi「作者の反論できない匿名掲示板で殴るなんて…!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:00

    牛の体を熟知しているならば、的確に急所をついてダメージをいれられるかもしれない
    逆に暴れられて危険に陥る気もするけれども

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:10:05

    まぁ環境劣悪なところは酷いもんだし似たような状態になってる牧場は探せばあると思うが牛を殴って痛がってないのはフィジカルモンスター

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:10:31

    というかいくら嫌っていても、金になる乳の出が悪くなって稼げなくなるんだからストレス与えるわけないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:11:28

    俺の故郷のBBだ
    受け取ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:11:33

    牛からしても野生に出されたら困るわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:27
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:17:03

    >>9

    赤ちゃんにパンチされた時くらいの感じじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:13:24

    >>13

    取材はしたみたいよ

    ただあまりにもひどいからやめさせるために連絡先を知りたいという牧場経営者を何故か取材源の秘匿について説明せずに即ブロックしたようだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:56:57

    こうゆうのを書く奴らの根底にあるのって「人間はあらゆる能力で他の動物より優れてる」って人間を最高最強の生物と勘違いした傲慢さや傲りなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:07:08

    >>8

    豚小屋に入り込んだクマがキレたブタにどつかれまくって慌てて逃げる動画思い出した

    普通に強いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:46:24

    牛は背中痒い時はタワシとかデッキブラシ的な硬いやつで割と強めにゴシゴシするのが気持ちいい位に皮が丈夫だし
    片方掻き終わったら方向転換して「こっちも掻いてくれ」と催促する位には感情豊かなんだってね
    搾乳マシンというか部屋の機能についても、張った乳を搾ってくれる部屋だと理解してるから順番を守りながら行列に並ぶし
    搾ってもらった後、通路が一方通行なのも分かっているので、逆走せず律儀に抜けて屋舎へ戻る位には賢い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:47:10

    >>5

    ファブルゥ――――

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:39

    確かに搾乳はかなりエネルギーを使うけど、時間自体は長くても10分、1日2・3回で後は牛舎で飲食して放牧なんだよね

    ……もしかして1日の1/3は仕事に拘束されてる人間の方がよっぽど不自由なんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:09:05

    >>20

    ウシが上手いの凄いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:16:34

    >>20

    下手に殴ったら折れるしどつかれても折れるし足踏まれても折れる。

    品種改良で大人しくなっただけで人間が殴って勝てる相手ではないのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:26:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:20

    >>29

    牛の事を写真や動画でしか知らないからそうなる

    子供の頃親にふれあい牧場とかにも連れていって貰えなかった哀れな奴なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:36

    これ好き
    どこ発祥か知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:48

    これが現実にできる奴なら、酪農家なんぞ止めてボクサーにでも転向した方がいい
    間違いなくボディへのワンパンでヘビー級ボクサーの世界チャンピオン倒せるから(グローブ越し? ガード? んなもん屁の突っ張りにもならんよ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:31

    スレ画の漫画事実を元にして描いた話なんだけど
    漫画の内容が「牛になってひどい扱いを受ける夢をみたのをきっかけに主人公が牛乳を買わなくなる話」なんだよね
    あっ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:31

    >>24

    牙を失ったとはいえ、元々はイノシシだからね

    デブの代名詞である豚だが、その体脂肪率は脅威の8%台で、実はメチャクチャマッチョなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:45

    >>23

    猫や犬にもかなわない人間が牛に勝てるわけないしな

    他の動物に勝るとしたら知能ぐらいしかないしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:33

    ホルの経産牛なら大人しいけど、育成牛とか肉牛になるとかなり凶暴なんだのん
    昔1ヶ年齢ぐらいの育成世話してたら頬を回し蹴りが掠めたんだよね
    恐らく直撃したら死んでたと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:40:07

    ちゃんと取材したうえで問題点を告発するなら意義があるんだが
    結論ありきで好き勝手に捏造した上に「私の漫画にケチつける奴はレイプを肯定する馬鹿」って主張だからな…
    動物福祉に真剣に取り組んでる人たちからしても迷惑だろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:40:58

    >>25

    怒らないでくださいね

    漫画書いた人より賢くないですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:35

    夢で牛がいじめられているのを見て牛乳が飲めなくなったのは本当でこういう牧場が実在するかは別の話なのかもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:44

    ベルトか何かで叩く描写にでもすればいいのに、素手で殴るからシュールなんだよねw

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:15

    >>33

    柔道の最重量級でもせいぜい140キロ

    大型力士でも200キロ前後

    600キロ超の牛に素手でダメージ与えられるなら人間なんて相手にならんわなw

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:33

    >>36

    犬猫相手なら腕や脚を犠牲にする覚悟があれば体重差で勝てるぞ

    そこまで覚悟ガン決まりのやつは色んな意味で拘束しておいたほうが社会のためにも本人のためにもなるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています