ココロばーちゃんって人魚として考えると記憶消したくなるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:10

    全体的にイケメンババアだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:19

    わかる…!!
    時々垣間見える食えなさがかっこいい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:00

    男前な性格好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:37

    この時歯がギザギザだけど人間でもギザギザの人は普通にいるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:39

    CP9についても「さっきそこで聞いた」って答えてるけど、絶対どこかで裏情報掴んでるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:25

    あそこで人魚判明した時痺れた
    めっちゃイケババア…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:56

    スレ画の表情良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:34

    この女性を選んだ旦那さんは見る目あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:25

    ルフィのことサラッと海賊王って呼んでるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:45

    下品な表現で申し訳ないけど、マンガにたまに出てくる「デリへルで初手この人来たらチェンジ不可避だが職場の同僚としてはこの上なく頼もしいババア」から取れる栄養ってあるきがしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:49

    そりゃぁお前頼りになる女大将だとしてもそれがロマンを阻害するものなら消したくなるのも必然

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:08

    >>4

    記憶にある限りではいなかったはず(ギャグ顔を除く)

    ササキはギザ歯だけど幼少期の姿にはエラみたいなのが確認できるから

    ジャックみたく魚人の血を引いているのかもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:32

    >>4

    バルトロメオ、カタクリ、ゲッコー・モリアと割といたりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:29:21

    抜ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:46

    >>13

    一応この時点の情報のみだとコイツ人外なんじゃ‥って判断できなくはないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:24

    そうだよな
    自分でギザ歯にした可能性あるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:19

    このシーンを見て心が痛くなった俺は自分が思ってる以上にココロさんが好きなのかもしれない
    あんたは素敵なレディだと伝えたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:31

    >>17

    まだココロさんの魅力がわからない坊やなんだろうと思うことにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:16

    >>17

    >>18

    まあそれとこれとは別ってことで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:38:41

    >>17

    ここで「なんだって!?」とかって切れるんではなくて「ちゃんと若ェのがいるよ!」って言うのがなんか…良く言い表せられないけどいいなって思いました……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:41:08

    >>20

    分かる

    なんだろう、自分個人のメンツより人魚という種へのメンツを優先してる感じするからかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:42:06

    >>10

    成人漫画版ワンピースでありそうな台詞

    (そしてナミにタコ殴りにされる)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:01

    そういえば魚人島でココロばーさんの親戚とか出てこなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:45:59

    トムさんが処刑で連行される時の反応、元々キツかったけど魚人や人魚の立場知ってからだと更に重い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:47:58

    >>24

    地獄みてぇな環境


    そここらエニエスロビーをぶっ壊す馬鹿なガキが現れる爽快感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています