ムフフ...マジック30周年の記念製品が出るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:54

    ♢この15万するゴミは...!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:05

    ムフフ…今は購入するだけしといて、もう30年後に新米コレクターに売るのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:41

    詳しく説明してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:44

    >>3

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:18

    何って……ブランドイメージだけで無駄に高いだけのゴミを売りつける商法やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:16

    春草よう 高額な記念品なら封入ランダムじゃなくて固定セットで販売すればいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:22

    >>4

    こんなクソ高いプロキシ誰が買うん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:18

    >>4

    よくわかんないけど要するに

    入ってる枚数の割にバカ高い上トーナメントで使えなくて、しかも新枠と旧枠あるせいでカードの種類が少なくて、レアカードの排出率もカスい上に最高レアは無く、テキストやイラストは新枠コピペしただけのゴミってことっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:20

    >>7

    ヴィンテージ新規参入者と考えられる…

    まあヴィンテージなんて殆どの人がやらんのやけどな、ブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:50

    >>7

    さぁね、ただ日本や海外のプレイヤーからウィザーズの正気を疑うツイートが発信されまくってるのは事実だ。


    このカードゲームはどうなってしまうんやろなぁ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:51

    >>7

    不思議ですね どうせパワー9プロキシ売るなら特別リミテッド用にプロキシアルファパックを販売したほうが盛り上がりそうなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:10

    >>10

    そろそろサービス終了してMTG2.0が始まると考えられる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:16

    これでも少なくともロータスは値段つきそうだと思うのは俺なんだよね
    デュエマのロータスすら値段ついたんでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:24:36

    >>8

    新枠、旧枠あるから寧ろカードの種類は二倍になっとるんやけどなブヘヘ

    あと最高レアに関してはブラックロータス(のプロキシ)が出るからそこに関してはマイペンライ

    問題点は1000ドルもする癖にレア枠が4枚しか無いことなんやけどな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:24:54

    >>13

    使えない癖にパックが15万するから確実つく

    悔しくても仕方がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:55

    でもね俺 指輪物語コラボは楽しみなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:29

    MTGってゲームの方はどうなんスか?
    流石にリアルカードは値段見てううん どういうことだってなったんでゲームの方やろうと思ってるんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:55

    >>16

    モダンの環境をこれ以上荒らさないで欲しいのは俺なんだよね

    ただでさえモダホラ2でフォーマット:モダンじゃなくてフォーマット:モダホラになってるっスよね?忌憚の無い意見てやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:34

    >>17

    モダンから下はモダホラのせいで壊滅なのん…

    パイオニアもスタンのパワカで豪快なゲームになりがちでそもそも人が少ないッス


    スタンは分からないっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:52

    そろそろマジで賭博に引っかかると考えられる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:52

    モダンは魔境で楽しかったよね モダホラ前まではね
    今はモダホラのカードをどれだけ取り込めるかのフォーマットや はっきり言ってあなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:21

    あのぅパイオニアホライゾン刷りましょうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:08

    >>18

    あざーす

    ゲームも環境壊れてるんスね

    大人しく別ゲーやることにするっス…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:34

    >>21

    猿とエレメンタルズ、あなた達はク、ソだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:34

    >>17

    紙はともかくデジタルの方のアリーナは面白いっスよ

    紙は元プロプレイヤーからも初心者殺しと言われるぐらいなので一緒に遊ぶ友達がいないなら絶対にやるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:40

    スタンはスタンで入れ替わり多いから大丈夫でしょの精神でパワカ刷ってるイメージッスね
    まぁ環境からだいぶ離れてるエアプやから本当のところは知らないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:35:12

    あっ>>19だった


    レスくれたのにごめんなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:37

    因みにレアの種類は(多分)117種類ある
    紙相場が10万越えてるようなレアは大体30枚前後あるから高額カードのプロキシ自体はちゃんと一箱に一枚は出るようになってるんですが…いいんスか これ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:51

    >>23

    コラボ祭り、パワカ祭りでサービス終了間際のソシャゲ感あるのん…


    >>26

    エルドレイン〜ゼンライみたいな飛び抜けた壊れは少ないスけどどいつもこいつもアドアドしくて全体的なインフレ感じますよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:57

    モダホラ2で既に強かったデッキにドバドバ新カード追加する様を見てドン引きしてたのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:05

    >>30

    猿といいエレメンタルズといい見ただけで壊れと分かるカードが多過ぎるだろえーっ!


    猿もスけどエレメンタルズとかレガシー級のピッチに生物としても運用出来る選択肢つけてるメカニズムからしてただつよなのが戦慄したのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:41:29

    今のスタンは飛び抜けて強いデッキがなくてわりと楽しいっすね ただ黒がなんでもできるから黒を含まないデッキは一歩引かざるを得ないって感じなのは好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:43:27

    >>32

    確かに飛び抜けた壊れはないけどスタッツの高さにびびるのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:44:47

    MTGが嫌いになったわけじゃないのに、MTG側が俺にやるな(貧乏人は客じゃねぇ)と言われてる気分になる高額商品が多いように感じる……低所得者の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:56

    発売前に愚弄されてたカードが活躍するのを見るのは楽しいよねパパ
    逆に 禁止最有力候補としてプレイヤー様からお墨付きを頂いている…状態だったニクシリスが発売後パッとしなかったのも刺激的でエキサイティングだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:15

    >>34

    高所得者でもアホらしくなるのが大半と考えられる…


    >>35

    その刺激を下環境にも取り戻して欲しいっスね…忌憚の無い意見ってやつっス

    モダホラは使わずして壊れと分かるカードばかりなのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:34

    >>35

    弧光のフェニックスに気づかなかったのは節穴を感じましたね

    モダンだとものあさりも使えた時期だったよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:18

    しゃあけど初期はスペルが強くクリーチャーが弱かったんや
    クリーチャーが強い時代のカードとスペルが強い時代のカードを混ぜればそりゃインフレすると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:23

    >>37

    あの頃のモダンは最高にエキサイティングだったよね、パパ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:50:20

    >>38

    誰が猿レベルのパワカにしろと言ったよえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:00:06

    今はやってないけどアリーナ楽しかったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:02:20

    アリーナで疑似パイオニアを遊ぶんだ
    実質的に一番平和で安く遊べるから絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:19:54

    あ、あの、自分プレイヤーなんスよ

    遊戯王の価値がある古いブルーアイズとかみたいに古いカードは古いカードで別枠で
    ショップの資金源としてプレイ用に使える低価格帯の投げ売り復刻
    (柄違いにして古いカードの価値担保も滅茶苦茶OK)して遊ばせて貰えませんか?

    満足に使えない高級プロキシがほしい訳じゃないのん
    まさか本気でプレイに使える柄違い復刻出したら価値が落ちるとか他のカードゲーム見て本気で想っているのん?
    レガシーやヴィンテージなんてほぼ趣味の世界なのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:35:20

    >>43

    本社がアメリカにあるせいでそんなことしたらマジで大変なことになりそうだから仕方ない本当に仕方ない


    カードがらみで◯人事件もあったらしいしやっぱ恐ろしいすねアメリカは

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:14:05

    >>33

    コイツ黒のノーデメリットで標準スタッツってだけで強いのになんか墓地から速攻もって唱えられてターン終了時までの命だけど一枚ドローもついてくるんだよね 強くない?

    今のスタンはコイツやペインランドでライフが減りやすいからアグロで攻めたいけど鉤虐殺やシェオルドレッドのせいでアグロが死んだんだよね ひどくない? というかシェオルも標準スタッツじゃねえかよ えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:15:32

    ブフォッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:15:34

    待てよ モダンはモダホラデッキであることが前提なだけで環境の多様性自体はあるんだぜ
    国産TCGと比較するとまあこんなもんでしょって感じなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:35:46

    >>24

    待てよ、ウルザとその物語もクソの塊なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:06:53

    >>43

    アメリカ人の一部のアホはそう考えないんだ

    そしてアメリカはそんなアホでも裁判に勝ててしまう国なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:37:09

    もしかしてwotcは目先の利益のためだけに環境をパワカで蹂躙したりトランスフォーマーとかストツーコラボやシークレットライアーと言った話題性のためにハイペースで限定品作りまくって世界観を破壊しまくるハズプロとは縁を切った方がいいんじゃないすか?

    あ...あきらかにユーザーがついていけてませんよね
    プロも苦言を呈するレベルは明らかにやりすぎだろうがよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:41:19

    >>50

    しかもコラボ系は悉くレガシー以下でしか使えないんだ、おらーモダンにも使えるコラボカード寄越さんかいウィザあーズ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:49:46

    統率者は超実践的カジュアル向けフォーマットなんや
    プレイヤーが好きなように自由に遊ぶべきなんだよね
    はっきり言ってここ最近のウィザーズの擦り寄りは迷惑や
    尖閣破りといった壊れカードは出てすぐに禁止になるし、通常パックからはスタンで使えない統率者用のカードは出すしでめちゃくちゃすぎるんだよね、猿くない?
    ちっとは考えてカード開発したりパック販売してくれや

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:16:18

    >>52

    はい!(目先の金のことを)考えてますよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:20:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:37:35

    デュアランを統率者で禁止して代わりに対戦相手が複数人いるとアンタップインする調整版デュアラン作ればいいと思ってらのが俺なんだよね

    大人気フォーマット統率者は周りのデッキパワーに合わせる必要あるから1人でもパワー高いデッキ使う奴がいると合わせなきゃいけなくて大変だし障壁になってるのが再録禁止かつ高パワーだとほぼ必須のデュアランなんだよね

    オラーッウィザーズそれができないならもう再録禁止なんてアホみたいなもん撤廃したらどうなんや

    コレクターや小売に媚び売るのもええけどユーザーのこともちったあ考えてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:43:50

    どうしてスタンの初心者向けデッキを出さずに統率者の初心者向けデッキを出すの?
    毎回毎回新パック出るたびに統率者デッキ出してますよね...?
    統率者が人気なのはわかるけどさ...流石にスタン向けのパックから統率者のカード出したりこういうセット出すのはやりすぎですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:45:24

    教えてくれ
    全てのカードが実際には使えないパックを
    購入する価値はあるのか?
    恐らく購入するものはカードゲーマーではなく
    投資家の類いだと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:51:45

    >>55

    おいおいクラウドランドがあるでしょうが


    日和らず基本土地タイプも付けんかい!って話だったらごめんなあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:04:44

    >>56

    スタンの初心者向けデッキは毎年出てると思われるが……

    スターターキット2022|製品情報|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト世界中で4千万人を超えるプレイヤーとファンを持つ世界最高の戦略トレーディングカードゲーム、マジック:ザ・ギャザリングの日本公式ウェブサイト。mtg-jp.com

    あと統率者カードが出るのはセットブースターでドラフトブースターはこれまで通り統率者カードが出ないんだ

    わかりにくいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:12:08

    でもねオレ初心者向けデッキって名目で紙束用意するのキライなんだよね
    デッキパワーが低くて派手さがないしほとんど潰しが効かなくて無駄でしょう

    "初心者向けデッキ"とはこうっ(チャレンジャーデッキ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:59:29

    おいおい、これが売れなかったりプレイヤー・コミュニティで「はぁ?なに売ってるんだよ高すぎだろアメップ」みたいにボコられて株主からもディスられたらもっと安値で再録してくれるかもしれないでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:07:41

    >>56

    そんなん初心者は紙スタンじゃくてアリーナか紙統率者から入るって市場調査で判明したからやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:19:31

    >>62

    ふぅんそういうことか

    WtCは新規導入について結構考えてるんだな


    ◇この"高額商品・ラッシュ"は・・・!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:22:47

    高額商品は今いる金だけ余った年代のマニア向けで初心者の方なんて一ミリも向いてないから仕方ないのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:48:13

    ダブマスもだけど価格設定ふざけすぎだろあーっ
    消費者舐めてんじゃねえぞこらあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:16

    >>65

    アホみたいな値段してるのに再録でゴミ混ぜてリミテ用のレアも必要です!とかあー何言ってるかわかんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:34

    >>66

    今年のダブマスの多色神話レア酷すぎたよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:26:17

    再録禁止はほっとくにしてもそれ以外のカードは気軽に買えるようにしてほしいですね…本気(ガチ)でね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:22

    アサクリコラボ発表は嬉しいけど昨日の30周年記念パックの火消しにしか見えなくて悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:10

    >>34

    元々TCGってMTGに限らず貧乏人お断りとは言わずとも敷居は高いんじゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:47:46

    >>70

    って言っても限度があるんだよね

    少なくとも国産スリートップと比較すると構築予算が異常に高いっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:51:00

    >>70

    最新パックの最高レアが8000円行きそうなのは流石に異常と考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:01

    よくわからないからわかりやすく教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:36

    もしかしてドミナリアの再録禁止カードが混じったレジェンド・カードって本当は倉庫から出てきたんじゃないんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:05

    MTGってお高いんでしょう?スタン落ちで使えなくなるんでしょう?に
    待てよパワー9はヴィンテでしか使わないし下環境はスタン落ちの心配なしでリーズナブルに遊べるんだぜ
    って答えられたのが
    ククク・・・としか言いようがなくなったんだ
    2年すれば紙屑になる黒エンチャントに一万も出せるかよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:58:26

    ムフフフちゃんとTCGの事を考えてたのは吸収されるまでそれ以降は金の亡者に変身するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:19

    ○○る屋も反社に金流してましたしもうダメですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:35

    開発部の人間が商品多すぎてテスト・プレイが間に合わないってぼやいてたんだよね、やばくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:00

    最古のTCGというブランドに胡座かきすぎっスね
    一回痛い目見て欲しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:52

    アルケミーとかいうリソース使うだけのフォーマットより
    さっさとエクスプローラー充実させてパイオニアにしてほしいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:06

    >>72

    シクなら他のTCGでも普通なんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:09

    神ジェイス…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:33

    コレクション用じゃない強いカードが高いのは参入障壁だよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:24:24

    タルキールまでの良心的なウィザーズは荼毘に付したよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:00

    >>81

    すいません通常加工なんです

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:09

    まあただ遊戯王もアメリカだと異常を超えた異常な価格になってるとも聞いたことあるしマジで向こうとこっちで金銭感覚違うのかもしれないっスね

    日本で他のカードゲームよりコスパ悪くて人口減ってても地元のアメリカではどっこいどっこいだったら危機感湧かないしこれからも殿様商売が続くと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:30

    >>86

    ダムドがカートン1枚で数万したとか聞いたんだよね 

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:04

    >>85

    仮にfoilだとしても遊戯王で言うスーパーレア相当の加工だしぶっちゃけそんなにありがたみないよねパパ


    エッチングはエッチングでなんか違うしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:45

    >>87

    アッパーデックのせいだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:00

    >>89

    アッパーデックはKONAMIに無許可でオリカを正式に使えるカードとして販売してたんやその数500種

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:55

    強いカードが高いのが問題というが、食肉鉤とかの現在発売中のパックから出てくるカードが高いのはウィザーズの問題というよりは消費者側の問題な気もするっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:22:44

    1枚4000円のプロキシ(中身はランダム)
    遊戯王が「金を刷るようなもの」と言ってたらしいけど、偽札刷るようなものでは……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:46

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:32:24

    >>92

    偽札を国が刷ってるようなものっスよね…、悪質を超えた悪質

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:33:23

    >>91

    しゃあっ 再・投稿!


    待てよ 剥いて剥いて剥きまくりたくなるパックを作らないのも悪いんだぜ


    ここはタルキールを見習ってフェッチランドやショックランド、ファストランドを投下した上で新規レアももっと充実させるべきだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:38:44

    >>84

    現ハズブロCEO不要ッ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:06

    プロキシを偽札と呼ぶのは流石に悪意の方が強すぎると思うっス
    これの問題は値段やっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:37

    あ・・・あの自分・・・MTGファンなんスよ このスレ使ってMTG雑談させってもらってもいいスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:20

    >>98

    どう考えても愚痴や愚弄ばかりが集まると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:28

    エターナルフォーマットのことなんてどうでもよくてミシュラ&鬼龍エンジンにワクワクしてるのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:34:10

    >>99

    いえ愚痴を言いたいわけでは・・・

    どうもスレチっぽいのでやめておきます

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:24

    クククク
    タルキールはフェッチランド、ディグ、ハゲ、そして金玉が含まれている完全フォーマットパックだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:29

    >>100

    統率者やってないのに今回の統率者セットがウルザとミシュラがテーマと聞いて二つとも予約したのは・・・俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:43

    >>97

    金枠のパワー9やデュアランの値段調べたらこのパックもしかして安いんじゃって思えてきたのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:10:51

    >>104

    ただこんな高額パックだとなんだか足元見られてるみたいで好感が持てない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:21

    >>104

    確定ならまだしもランダムなのは好感が持てない


    そもそもメーカーが中古市場の値段に配慮した価格設定をするってのも反発の原因だと思われるが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:29:47

    >>106

    しゃあけどそこを怠ると死ぬ可能性があるのがアメリカやからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:36

    >>98

    総合スレは普通にあるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:32:13

    プロキシっていうなら安く売ればいいのにこんな値段つけるから大会で使える店舗出てきたりこのプロキシそのものに価値がつくのがね
    そもそも30周年の目玉に出してきたのが富裕層のための商品っていうのが殿様商売の極地っス

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:51:15

    >>100

    ドラゴンエンジン合体抜きに強くないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています