だからよ!!ウマ娘には別に何も生えてねえんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:36

    ついでに言うとトレーナーはホモでもレズでもなくノンケのはずだ!!
    皆しっかりしろぉ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:07:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:07:47

    脳内トレセンではホモトレーナ―しかいない場合や、レズしかいない場合があるんだよ!!!お前船降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:11

    しかしねぇ…それらは公式で一言も言及されてないのだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:39

    あにまんでそんな正論は通らねぇぞ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:47

    でもそれがカレンチャンとお姉ちゃんだったら?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:53

    正論は伸びない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:02

    麦わら屋…今時はそうやって恋愛対象を決めつけるのはよくないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:08

    二次創作なんか等しくただの妄想だぞ
    ついでに今の時代ノンケが当たり前だって考えも古いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:09

    まあスレ内で遊ぶだけならまだしも他所に持ち出すのは節操無いよね
    遊んでる所に殴りに行くのも当然ダメよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:38

    なんだよLGBTの人はトレーナーになれないとでも言う気か麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:58

    住み分けをするんだ麦わら屋
    スレタイに明記して誤解を減らすんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:01

    >>9

    ノンケが一般的なのはいつの時代も変わらないと思うんスがね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:02

    お前船乗れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:31

    ホモでもレズでもいいと思うさ!!
    でもよ!!!
    なんでモブにトレーナーを犯させてるんだァ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:38

    >>8

    少なくとも生えてはねぇよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:36

    >>13

    一般的(多数派)だからってみんなノンケの筈だなんてLGBTを除外した言い方は今時ダメなんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:36

    >>13

    なんですか

    では衆道が流行っていたかつての日本のことは無かったことにするんですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:27

    おれの好きな二次創作ではそうなのであってどっかの署名活動みたいに公式に押し付けたりはしてねェから許してくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:40

    普通のNLが見たいなら自分でスレ立てすりゃいいじゃん。こんな愚痴スレ立てても何も得られないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:47

    人口的にはノンケがいちばん多いとは思うが、一般的まで言ってしまうとちょっと言い過ぎ感はあるぞ
    カミングアウトしてないだけで意外といる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:13:14

    馬鹿野郎!
    俺はウマ娘以外でもふたなりものを見ているぞ!
    ウマ娘だけ生やしたいわけじゃねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:13:57

    尻尾と耳は生えてるんじゃない?(すっとぼけ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:00

    スレタイとは関係ないけど人間はキッカケがあれば性別に関係なく惚れるってのは結構言われてるし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:51

    ウマ娘のR-18が禁止されて抑圧された欲望がトレーナーをモブレイプさせる所にまで至ったんだ
    正に人類の叡智の結晶だな麦わら屋

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:13

    麦わら屋、今は多様性の時代だぞ
    シスジェンダーの人間しかトレーナーに相応しくないなんて大っぴらに言うのはやめとけ、思うのは自由だがな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:44

    二次妄想のキャラ付けについて語るはずのスレが
    LGBTに侵略されてて草

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:47

    そもそもキリスト教入ってくるまでの日本は割と性に関して緩いというかなんというか普通に同性愛流行ってたというか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:06

    その気持ちはわかるぞ麦わら屋
    しかし、異常性を追い求めるのも悪くはない…そうだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:56

    おいゾロ見てくれよ
    ネタスレのつもりで建てたつもりがなんか皆LGBTの話になっちまってるよ
    これはもうどうすればいいんだろうな
    とりあえずワライダケでも食うか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:17:29

    普通のドトウスレとかフラッシュスレにまできてこのトレーナーは女とか生えてるとか言い出すのはやめて欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:16

    >>31

    いやこっちのが多数派なんだから当然じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:34

    >>21

    人口比が1:9なら流石に一般的と読んでも差し支えないレベルじゃねえかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:39

    >>31

    それだと男って決めつけ出すのだって


    たいりつあおりはここまで

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:40

    >>30

    こいつらは俺と違ってすぐに迷子になる奴らだからな

    話題の方向性を見失いがちなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:56

    ところでとある研究だと純粋に異性しか愛せない人や同性しか愛せない人はむしろ少数派で人間の殆どは大なり小なりバイだという統計が出てるらしいぞ麦わら屋

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:00

    >>30

    LGBT関連の話題全削除して言論統制すれば軌道修正できるぞ麦わらのルフィ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:04

    じゃあなんですか
    女トレーナーには可愛いウマ娘達と戯れたいと思う権利すらないと言いたいんですか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:15

    >>32

    >>34

    やっぱり酷いな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:07

    お前もうスレ消せ
    だからよ!!で立てたのが間違いだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:15

    >>33

    国によって割合なんか変わってくるしそもそもオープンにしてないだけでって人もいるからほんとのとこの人口比なんかわかんねーぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:36

    >>39

    ♂︎ではないとこにくる♂︎、♀︎ではないとこにくる♀︎両方居るんですが

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:45

    >>39

    多数派だからって荒らしを正当化するのは良くないよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:50

    棲み分けをこうやってスレでしきり無くしたらこうなる事くらいちょっとは想像しろ麦わら屋

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:52

    >>30

    反論出来ないけどムカつくスレを話題逸らしで荒らすのはあにまん民の得意技じゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:48

    生えたり生えてなかったりしろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:06

    まず生えてる云々はまあいいとしてその後が余計すぎるというかぜってえ荒れる話題になるって思わないとダメだと思うんすよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:13

    >>46

    性別変更機能を有効活用していけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:27

    消しとけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:32

    LGBTはともかく生やすのはおかしいだろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:46

    この精神

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:46

    スレ悪いことは言わない消しときなよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:03

    あにまん民の煽り耐性はエース並だえ!
    対立煽りに引っかかって情けないえ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:16

    >>50

    スレタイと1コメで注意喚起!住み分け徹底で終わり!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:57

    >>25

    理性の敗北、倫理の崩壊の間違いだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:41

    スレの方向性がよくわかんなくなってきたなルフィ
    俺ァ基本に戻ってトレウマの♂トレ攻めで抜く事にするぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:45

    .

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:45

    ククク…俺はNLも百合も薔薇も純愛ならいけるオールラウンダー…その実この誰かが悪く言われてるとダメージを受け、この同士が争っているのを見るとダメージが二乗になるクソ雑魚ナメクジよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:30

    >>58

    お前はオレだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:26:17

    やっぱ想像力の無いスレ主は駄目だな
    荒れるスレタイのラインも見極められないとかさぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:26:23

    >>58

    かわいそう

    お前俺の船乗れ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:26:39

    スレ違いなのに入ってくるのはダメだしだかと言ってキツくあたらず同じような違うスレを立てることを推奨する
    これが出来れば平和に収まるんだ
    こうやって議論というなの殴り合いの場を作るから殴り合いは始まるんやで

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:26:54

    >>58

    お前の船乗せろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:06

    荒らしレスしてからこんな荒れるスレを立てるスレ主はダメとか本当にダメだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:11

    このスレ肌に合わないなと思ったら黙ってブラバやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:23

    >>30

    ネタにしていい話題とダメな話題があるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:11

    スレタイはまだしも中の性別や性的嗜好については完全に言い過ぎ(俺はこっちのつもりとか、こういう設定のスレに来ている、とかなら良かった)だし

    >>1で言ってる内容への言及だからスレ違いにもなってねぇのにスレ違いみたいな雰囲気で不満を漏らす

    麦わら屋、お前この世降りろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:13

    まあ俺は純愛もレ○プもモブもトレもウマ同士も生えてるも生えていないも全部いけるからあらゆるスレの後方で腕組みながら頷いているんですけどね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:31:12

    >>33

    40人のクラスに4人って考えたら結構多くないか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:33:23

    >>69

    40人のクラスで36人はノンケなんだぞ

    LGBTを特別視するから4人が多く見えるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:33:39

    多分次スレ立てる時も同じことやらかすなスレ主…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:34:28

    なんか最近もうちょいネットの雰囲気慣れてから来た方がいい主多いような気するわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:35:58

    言ってることの是非はともかくセンシティブな話題に土足で踏み入ってるのがよろしくない
    政治ネタとLGBTネタは危険物よろしく丁重に扱え どこでも荒れるから

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:12

    スレ主は慣れてねぇというよりここの住人の煽り耐性の無さを見誤ったな
    スルースキル皆無のブラバって言葉とは無縁の連中ばっかりなんだからもうちょいマイルドにしとくべきだった

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:37:58

    お気持ちスレは荒れるから徹底的に正論で理論防御しておけ!
    絶対伸びないけどそれが1番だ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:52

    スレ主は悪く無いよ!スルースキルの無い俺達が全部悪いんだ!スレ主は安心して、また同じようなスレ立ててくれ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:05

    政治と性的趣向の話と野球ネタは揉めるってどこでも言われてるので…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:02:46

    俺自身はNL好きだから気持ちはとてもわかるが、
    ウマ娘はカワカミのシナリオに出てくるプリファイ(アニメ)の王子様が男トレだと男になって女トレだと女になるくらい柔軟な世界観なんだ。たくさんの並行宇宙があると思っておけばいいんだ。
    まぁ頭ではそう思っても生やして性格を変えてとかまでくるとウマ娘の○○じゃなくても良くない?とはなるけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:04:34

    >>70

    LGBTが多数派って言ってるわけじゃなく

    それなりに母数がいれば混じってる可能性のが高いから0みたいに扱うには無理がある、っていう意味の「多い」だと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています