【ここだけアーロンがタイのお頭の遺言を守ろうと】感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:18

    途中から実質アーロン救済スレだったのは正直にやけて笑ってた
    よいスレであった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:20

    前スレ200
    そりゃ笑ってくれるよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:08

    ナミのお義父さんしてるアーロンは実に良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:41

    感想スレ助かる。建て乙です。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:18

    賛否あると思うけれど、アーロン×ベルメールさんのifカップリングに私は脳をやられたんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:35

    ジンベエ親分がルフィに加勢する理由の動機付けが強くなったのも良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:05

    アーロン×ベルメール刺さりすぎた
    画像はトレス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:06

    >>8

    あっ、最高です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:21

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:10

    >>8

    🍢 🔫🐉

    🍲

    🔥

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:35:12

    >>8

    元だと確か銃を突き付けてるシーンだっけ?

    それが花束に変わってるのはカップリング合わせて二重にエモいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:35:36
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:39:14

    8です、ありがとうございます
    元画像は撃つ直前のあのシーンです
    体格差すごいなと思いながらトレスしました
    ifはいいぞ
    ダイススレもしてみたかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:39:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:42:38

    一家全員血が繋がってないのに絆はそこらの連中に負けないくらい強いんだ…!そうだろアーロン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:42:53

    >>14

    夜中なので懺悔すると、元スレの「体で♡」を投下したのも自分でした

    脳を焼かれすぎている

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:46:50

    >>18

    お好きでござるっ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:25

    >>18

    大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:51

    >>18

    ifって需要あるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:17

    >>8

    素晴らしい愛に生きろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:50:32

    >>18

    あら、お嫌い?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:00:26

    >>7

    あの世界でのインペルダウンSS最高だったな

    ジンベエのモチベーション爆上がり

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:00

    拗らせやしないかと心配だった同胞が一番オトヒメの理想に近づいた訳だし
    そりゃもうあの世界線ならジンベイのやる気ももりもり湧くだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:36

    >>18 えへへ……(照れ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:15:45

    あとほんの少しずれていたらあの世界までではなくとも近しい事にはなってたかもって思えたり
    救われるルートと生存ルートが重なっててちょい役も活躍の場が生まれそうでほっこり出来るいいIFだった
    そして本編がどれだけシビアなのかをよく思い知ったわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:18:40

    >>27

    まさか間接的にプリンプリン准将にも救済の芽が生まれるとは思わなんだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:29:09

    いきなり大砲を撃ち込んだのも現状が現状だったからだし、そもそもが好感の持てるタイプな正義の人なんで
    アーロンが積極的に殺しに掛からない世界線なら確かに生き残る芽があるのよね
    こういう事が分かったり意外と活躍しそうって思えるからワンピのIFを考えるの好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:45:39

    プリンプリン准将がイーストブルー海軍の良心になりそうで良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:59:54

    過去編でコアラの現状は否定しなかったあたり、徹底した現実主義なのかと思ったわ
    自分の目で見たものなら受け入れるなら、実例が他にもあればな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:02:03

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:40:10

    >>6

    精神的というか押せ押せなのはベルメールさんがいい

    個人的にはベルメール×アーロン

    でもやる時はちゃんとやる男だよアーロンさん

    腹くくるまで色々考えちゃうだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:29

    >>33

    とてもよくわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:30

    プリンプリンという思わぬキャラの株が上がったりナミの超強化入ったり

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:18

    某スレで見たタイの人魚もしくはハーフだったベルメール概念と併せてクロスさせたら脳が大変な事になった

    付き合ってからしばらく経って人魚だって発覚
    「隠しててごめん」と寂しげに笑うベルメールにテンパるも、
    「人間も人魚も関係ねえ!お前だから好きになったんだ!」って叫ぶアーロンの幻覚を見たので置いておきます

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:16

    >>29

    善い人なんだけど力が無かった

    というか魚人(人魚)に海中でガチに軍艦を狙われたら反撃できる人の方が少ない

    魚人の凄さを表すために犠牲になったのだ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:10

    >>33

    やっぱりベルメールさんのが押せ押せだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:55

    >>38

    心意気が違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:17

    ナミさんも間接的な強化に繋がるの笑う。
    魚人柔術覚えたナミさんはやばいって

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:59

    ルフィもより強いアーロン撃破経験でパワーアップしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:26

    この世界のアーロンとジンベエの再開見てみてぇな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:22:30

    ホーディ戦にアーロン由来の因縁が加わって熱くなりそうってのは個人的に盲点だった
    エニエスロビー編みたいにココヤシ村や魚人島で再開してからの回想が浮かびそうな戦闘だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:02:24

    精神が強さに影響する世界だから、信念持つととたんに強くなるっていうね
    技磨いてたらどんなスキルツリーになったのか気になったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:45:21

    これはシャボンディ諸島で黄猿に食い下がるアーロン
    一歩及ばずインペルダウンに投獄されるけどその後展開でジンベエと肩を並べるんだ…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:57:12

    >>42

    3d2Yの間にジンベエがココヤシ村に行ってそう

    仕事(漁師とか?)からアーロンさんが帰ってくると、ベルメールさんとジンベエ兄貴がお茶飲んでるんだ

    2人から「「おかえりー」」って言われてアーロンさんがエネル顔で驚く

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:44
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:59

    海賊上がりだとしても、普通に住民として移住する分には抵抗なく受け入れそうだなというココヤシ村への厚い信頼

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:35

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:34

    変なレス紛れ込んでたから荒れるかと思って離れてたけど全くだった。
    過疎り気味なのもあるけどこのスレ民度いいな。

    少なくともタイヨウの海賊団時代のアーロンは捕獲に中将(しかも上澄みだろう黄猿)差し向けられる程度に強かったわけだし、そこから落ちてないなら前スレで出てたvsルフィ腕試し概念はかなり手加減込みになりそう。
    一味総出でvsアーロンでも熱いかな。妄想はかどりますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:14

    爽やかな終わり方がまず確約されてるのに熱い背景まであるボス戦とか、はかどらない訳が無い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:33:51

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:50:07

    >>50

    やっぱり再登場で「なんであいつに勝てたんだ」になるやつだw

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:06:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:53:37

    シンプルに4人家族になった世界線が見てぇよぉ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:42:47

    >>47

    思った以上の地獄だが原作通りのアーロンならこういう目に遭うの良いなとか思っちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:38:45

    >>53

    再び出る時期は早くてもシャボンディ一回目で一人かハチといっしょに、遅くても二年後の魚人島になるからなぁ

    どうあっても皆がココヤシの時より成長した段階で出会う事になるから比較されちゃうし

    あっちの世界線のアーロンは信念持ってて鍛え直しもするだろうから漫画的補正もあって強さに笑うしか無くなりそうw

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:25:30

    >>57

    そうなると…5億は超える?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:06:54

    ハチと一緒にサニー号守ってくれるアーロンさん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:12:01

    >>50

    オハラのバスターコールのクザンの描写から考えると三大将は中将時代から別格の強さ持ってる感じだし本当に昔は強いんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:22:57

    >>59

    そんなん絶対サニー号にあるベルメールさんのみかんをアーロンが2年間手入れしてくれてるやつじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:38:46

    ほしゆ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:37:25

    >>61

    クロオビやチュウたちを連絡係にしてベルメールさんやノジコからコツを聞いてるアーロンさんが浮かんだ

    体を張って守ってくれるかっこよさと、なれない手入れに四苦八苦する微笑ましさが同居してて感情が迷子になった

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:25:12

    サニー号守る繋がりでトビウオライダーズと仲良くなったり自我なしバーソロミュー・くまと何かしら縁が出来たり…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:40:09

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:20

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:40:45

    このアーロンさんが踏みとどまれた理由がクロスオーバーになるけど、別スレの時空迷子なゾロもきっかけになったのだろうかという妄想をしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:44:41

    ジンベエとの絡みを楽しみにしてる自分もいる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:25

    ジンベエはインペルダウンでルフィから事情を聞いてたら、アーロンとの再会を楽しみにしてそう
    喧嘩別れしちゃったから謝るだろうけど、アーロンも今では大兄貴の言葉を真に理解してるからジンベエに謝るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:46

    アーロン達との腕試しバトル概念は凄くツボにハマりましてね…
    ガチバトルでありながらちょっぴり競技感覚で、ココヤシ村の皆も観戦してたりしそう
    あとこの概念でも決着後にルフィが「ナミ!!お前は俺の仲間だ!!!」って叫ぶんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:27

    叫ぶように言っていた本編とは違って、あっちの時空だと凄くいい笑顔で言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:39:33

    アーロンも吹っ飛ばされる時「コイツならナミを任せられる」って悔いなく笑うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:58:38

    ただナミは原作どおりボロボロ泣いてると良い
    アーロン戦前までは「なんで男ってこんなに馬鹿ばっかり…」って呆れ気味だったんだけど
    ルフィVSアーロンはガチでやりすぎててどっちかが死にかねないレベルで怖くなっちゃうんだ
    それで二人を必死で止めようとするんだけど、ベルメールさんあたりに
    「あの二人があれだけ必死になるって事は、それだけあんたが大事だって事でしょ!?」って静止させて欲しい
    ついでにドクターが「安心せい!どんな大怪我しようとワシが治してやるわい!!」とかフォローして欲しい
    最後はゾロとノジコが「お前の船長は…」「あんたの父さんは…」
    「「これしきで死ぬほど、ヤワな男じゃない!!」」
    (お互いズタボロになりながら、瓦礫の上で真っ向から対峙するルフィとアーロン) ど ん !!
    という幻覚を見た

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:47:44

    👍

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:52:11

    ゾロvsハチ
    サンジvsクロオビ
    ウソップvsチュウもベストバウト確定

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:59:40

    ゾロ「悪いがお前の剣と俺の剣の重さは対等じゃねぇぜ」
    ハチ「心配すんな、こう見えてオレの剣は重量感たっぷりだぞコノヤロー!」
    ゾロ「そういう意味じゃねえよっ!?」

    サンジ「一つ見せてくれねえか?魚人空手の神髄って奴を」
    クロオビ「よかろう。後悔するなよ」

    ウソップ「ひっさーつ、ウソップワゴーム!」
    チュウ「うおっ!…あっ、しまった思わず目ぇ閉じちまったあ!?」

    こんな感じだろうか?
    原作よりも楽しそうにしてるのは間違いない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:33:05

    ウソップ、不意打ちとかできないと辛くないか?
    新世界(?)で海賊やってたチュウは別に海賊の戦いだから卑怯でも勝てばいいって思うかもしれないが

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:38:20

    >>77

    あとは純粋に狙撃対決に持ち込むパターン

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:22

    何が凄いってこのIf世界を考えた場合あまりにもアーロン✖️ベルメールがしっくりきすぎることなのよ

    なんなんだろうこの収まるところに収まってる感と言うか、種族間の確執取っ払えばアーロンさんのベルメールさんみたいな強い女性好きそう感というか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:36

    コアラの前例があるから子供と絡んでも違和感ないし
    ネズミという明確な悪役がいるから善人側でも話作れる
    汚職海軍共もバトルが決着して最後は階級が高いプリンプリン准将が後始末してくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:48:58

    >>78

    アニオリの子連れのダディみたいにか

    狙撃手なのるなら狙撃対決がいいかなあ

    ウソップのスゴさが明確になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:24:40

    インパルダウンでのジンベエとルフィのssの続きが読みたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:53:29

    遺言アーロンいいな 尊い

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:15:48

    ベルメールさんからのプロポーズの返事しに行ったら殺されてたかと思ったって言ってたやつ毒されてるけど正直自分もそう思ったので毒されてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:24:33

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:35:24

    >>84

    最初そのレス意味が分からなかった

    でもそれはそれで好きかもしれない

    お労しいんだけどそこがいいというか

    ようやく人間も悪い奴ばかりじゃ無いって信じられたところだったのに…っていうのがよき

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:29:10

    >>84

    傷が深すぎて今度こそ誰も信じなくなりそうだし、そうじゃなかったとしてもルフィたちが全部解決しても心のどこかではなんでもっと早く…って死ぬまで気が晴れないのもいいなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:36:45

    >>84 一欠片の無情。その上の幸せ。原作に調教された身としてはワンピースっぽくて納得してしまった。つらい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:43:02

    このルートのアーロンなら、タイの兄貴の代わりに、ハンコックやテゾーロを窘めたりぶん殴ったりする資格あるよね
    ルフィってやさぐれて暴君ムーヴしてるフィッシャー・タイガーの関係者と3人も遭遇してるんだな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:50:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:27:39

    こういうスレくらいは曇らないでほしいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:20:20

    流れを変えまして
    アーロンから魚人島の様子や行き方を聞いてたチビナミさんとチビノジコ思い浮かんだ(勿論タイのお頭関連は伏せて)
    アーロンは少し苦い顔して振り返るけど二人はキラキラしながら聞いてるんだ
    「なんでそんなに食いつくんだ?」
    「お義父さんの生まれ故郷だもん!」
    「わたしたちもいつか行けたら良いな!」
    「シャハハ、そうか。いつかな」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:31:36

    いつか魚人島に行けたら叔母さんに挨拶に行くか、とか話していてほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:35:36

    >>92

    お義父さん呼び良いよね。

    この時点で既に家族だ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:54:54

    >>92

    コーティングして船ごと沈むって怯えそうだな

    1万メートルの深海だし

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:03

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:38:36

    ジンベエのアニキ…インペルダウンに投獄されたり七武海辞めちまったり四皇の傘下になっちまったりいろいろと苦労してるみてェだなぁ…なんかアニキをさしおいて隠居してる身としちゃ悪い気もするなぁ…お、最新の新聞だな、どれどれ
    ブッハァ!?アニキが麦わらの一味のクルーになっちまっただとォ!?しかもあの麦わらが四皇になっちまっただとォ!!?
    シャハハハハハ……もう笑うしかねェや

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:11:47

    アーロンの立場から考えると実際笑うしかないよなぁこの一連の流れって…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:25:11

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:46:47

    原作だろうがこの世界のように真っ当に生きてようが確かに数年前の自分に言っても絶対信じない出来事が起こりすぎてる

    >>97

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:19:45

    そういやインペルダウンのSSからしてこっちのルフィって魚人空手習ってるのか(上手く使えないみたいだけど)。
    魚人空手使った場合の技名って"ゴムゴムの水中銃(ブルーピストル)"とか"ゴムゴムの魚雷(トーピード)"とか水や海に関係した名前になりそうだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:33:59

    たぶん水を掴む?のが下手なんだと思う
    その点ナミは肌で風を感じ取れるくらいだし、クリマ・タクト(宴会芸用)で戦えるくらいだから水の扱いも上手いんだな
    ダイヤルで改造してないクリマ・タクトより素手(魚人空手)の方が強いのかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:35:52

    思えば大気中の水分を掌握する魚人空手(柔術)と航海士としてのナミの戦い方って相性抜群では。
    天候には湿度とかそういうのも作用するし。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:57:37

    >>97

    かわいい娘が四皇の幹部になるとか普通は予想もしないな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:16:51

    そういや、ここのナミの異名何になるんだろな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:45

    海の天使(バッカルコーン)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:28:20

    >>106

    見た目に騙されると恐ろしい目に合う…ぴったりだな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:30:59

    >>106

    泥棒してないんだっけ?

    してても”海の天使”って異名ついたのでもいいけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:34:19

    >>106

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:16:36

    >>106

    バッカルコーンを伸ばした状態が鬼の角のようにも見えて良い

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:26:21

    アーロン「シャハハハ!久しぶりに愚妹の顔を見に行くかぁ!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:38

    >>111

    そこで暴走するホーディを見て曇る。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:26:02

    >>112

    曇るよりキレそう……と思ったけど、自分が蒔いた種ではあるから怒りはしないが

    ケジメとして止めはしそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:06

    無料期間ということでシャボンディ諸島編読んでたけど、このタイミングだったらハチに会いに行く(もしくは手助け?)途中でアーロンがルフィ達と偶然に合流パターンは妄想した。
    ただ黄猿襲来時にもいたらえらいことになるで…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:02:05

    >>112

    ベルメールさんに慰めてもらおう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:49:24

    >>115

    第二子産まれそう。

    曇りは晴れるものゲー

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:36:59

    自分が撒いた種ってそういう…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:31:45

    ほす

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:04:53

    この世界線ならヒョウゾウもマトモに強い可能性

    ヒョウゾウ「わしも新世界では酒を断つ。 何事も、準備は大事じゃよ…アーロン君!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:28:46

    >>119

    トリコの二郎じゃねェか!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:07:48

    >>120

    ノッキングマスターヒョウゾウ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:09:22

    >>8

    脳が火拳

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:16:38

    >>119

    ヒョウゾウってタイヨウ海賊団の一員だったの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:21:02

    アーロンが人間と結婚したとシャーリーが知ったら驚きそう。タイガーの事で荒れたの聞いてるだろうし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:33:40

    >>123

    そういう経歴はない

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:33:58

    >>119

    なんでいきなりヒョウゾウがマトモになったんだ???

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:38:52

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:32:52

    ゲンさんみたいに海軍に抗議まではしなくても、この手配書はちょっと・・・て思ってるかもしれない
    それはそれとしてナミの手配書を大事にするアーロンは絶対いる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:11

    >>111

    ルフィらが最初にシャボンディ諸島つくタイミングで再会か

    二年後新魚人海賊団編で再開か…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:18:45

    レイリーの見せ場奪いたくないけど、2年間船守っててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:27:19

    アーロン「何"も"な"か"った"」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:24:28

    くまと一緒に戦うことで実戦の中で鍛え直されて2年後のインフレにもついてこられるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:52:19

    ここのアーロンさんは本編より心が強いけど、東の海にずっといたからやっぱり強敵と戦い続けなきゃいけない&はちゃめちゃな海を乗り越えなきゃいけない偉大なる航路にいた頃と比べると弱体化してるんだね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:02:06

    心境の変化という点ではナミさんも、一味の中でチョッパーと同等程度に優しい・甘い部分が際立ってると思う、普段から。
    海賊も海軍も悪徳であれば許せない、「悪者嫌い」のナミ。

    基本アクの強いワンピキャラの中において、普通ヒロインすぎて逆に稀少になってるタイプ。
    ビビとの友情がめちゃくちゃ王道になってそう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:23

    ここのナミさんは本編ほど金にがめつくないかんじ?

    (海賊専門の泥棒って言ってた頃より海賊になってからの方が強かというか悪女感ある気がする)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:28:47

    >>133

    アーロン『なまけていると…やはり……勘がにぶるな…』

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:42:21

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:17:44

    ここのアーロンさんなら別スレにもあるナミの過去上映が起こっても、原作みたいな曇らせがないから安心だね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:26:37

    そもそも、ここのアーロンさんはどうして人間の住んでる島(のはずれ)に移住したのか
    魚人なんだし船員もちゃんと専門職揃ってそうだし無人島でも大丈夫そうなんだが
    もちろんナミやベルメールさんたちココヤシ村の人々と出会うためなんだけど
    人間嫌いで人間への怒りをなんとか抑え込んでるのに、善人ばかり(来た当初は知らない)とはいえよく人間の住んでる島に来たなと思って
    そこどう理由付けしたもんか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:36:44

    周辺の無人島で暮らしてたら偶々難破した漁師を見かけて
    つい助けてココヤシ村に送ってから少しずつ…ってのはどう?
    グランドライン出身だから東の海の島々の配置なんて知らないだろうし
    ハチも一緒だとその後からみやすいんじゃないかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:42:03

    最初に接触するのがハチだとスムーズにいきそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:40:04

    その時助けたココヤシ村出身者が東の海での第一人間だったら人間への印象が一歩良くなりそう
    魚人の存在に驚きつつも蔑んだり嫌悪したりしないだろうし
    ビビるかもしれないけど、助けられたって知ったら素直にお礼が言える人たちだと思う
    そんで送り届けたらココヤシ村の人たちから感謝されて〜て感じかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:18:00

    そこで信頼を積み上げてプリンプリン准将のお陰で海軍にも信頼を覚えた矢先にネズミ率いる汚職海軍が接触するのか…
    そりゃこの時空のアーロンさんは冤罪掛けられても何も言わず捕まったままになるよなぁ
    裏切られた訳じゃないの分かるしタイのお頭が託したかった事も察せてて、その上で大切なものが出来たんだから

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:04

    そしてナミが「ルフィ…アーロンさんを助けて…」からのルフィ「当たり前だぁ!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:17:50

    ゲンさんたちが海軍に乗り込もうとするんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:28:59

    そこを魚人たちが止めるんだね
    おれたち魚人なんかのために止めろ!
    関係あるか!村の仲間だ!
    なんかとはなんだ!おまえたちがそんな風に自分を卑下するな!
    みたいな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:34:15

    理想郷すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:08

    この一件が怪我の功名でちょっとはあった(アーロン一味が持ってただけでココヤシ村側は持ってない)すれ違いというか遠慮というかそういうのがなくなるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:24:27

    >>146

    >>144なんだろ?最高じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:29:39

    この世界のアーロンさんは抜き手を主体とした戦い方してたらすげえ格好いいな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:34:18

    ココヤシ村の暖かさがあるだけにシャボンディでの魚人差別や魚人島で明かされる背景が重くなるっていう
    ほんとアーロンさんよく我慢したしそりゃジンベエの親分もモチベ上がるよって感想が飛び交いつつ
    あの一件が無ければすれ違いが毒針みたいになってたかもなってネズミに対しての複雑な感想も出そうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:51:36

    ホーディとの対比(対決)が見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:30

    >>150

    空気中の水分をウォーターカッターのように撃ち出す技とか使ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:35:24

    荒波ねじり抜き手とかそういう名前ついてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:47:12

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:07:27

    ほしゅしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:06:08

    物おじしないナミとノジコの姉妹がアーロン一味に近づくようになって、魚人たちはまだ人間憎しでそっけないんだけど、基本的に人の良いはっちゃんが対応してるうちに仲良くなって、仲間同士仲の良い魚人たちが子供に慣れていき、子供を通じて村人にも馴染んでいくんだ

    誰か細かく考えてくれないかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:06:02

    保守上げ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:09:37
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:35

    >>157

    おれはなァ!てめぇらみてぇな人間のガキは大っ嫌いなんだよ!!

    一昔前はお前らと同じくらいのガキの面倒を見てやったこともあったがな!おれァそいつの親に裏切られて大切な人を殺されたんだ!もう人間なんかこれっぽっちも信じられねェ!!

    わかったら早く帰れクソガキども!じゃなきゃ噛み殺してやるぞ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:26:19

    ハチ→チュウ→クロオビ→アーロンでだんだん好感度上げてくシナリオか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:41:08

    このある意味タイの兄貴の理想を体現したアーロンが魚人島編で
    かつての己の蒔いた憎しみの種が結実した新魚人海賊団の有り様を見せ付けられるのは
    過去に追い付かれた感あって美しい…………

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:58:18

    >>160

    ニュ〜〜 同じ人間でもアイツらは違う そろそろ邪険にするのやめねぇか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:10:01

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:18:11

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:54:27

    どっかでアーロンさんとベルメールさんの息子が出てたけど、弟の存在をナミはシャボンディ諸島で再会して知るのかな
    写真とか見せてもらって、ベルメールさんとノジコからの手紙も受け取ってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:24:55

    そこはいつ生まれた設定かにもよるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:47:15

    >>160

    涙をボロボロ流しながらこのセリフを叫ぶの良いよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:50:37

    ナミがルフィに「助けて…」って言った後にベルメールさんと成立したと思ってた
    だからルフィたちと旅立った時はまだ妊娠前か妊娠中(誰も気づいてない)かなと

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:54:40

    ナミが海賊専門の泥棒してるのがアーロンの保釈金貯めるためな世界線もアリやな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:00:33

    >>170

    あんないたいけな小娘が

    (あんな魚人なんかの)自由を信じて

    コツコツコツコツ8年も

    バカみてェによく集めたもんだぜ!!

    チチチチチチチチ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:11:40

    >>171

    ゲンゾウ「この娘の金はあの魚人達を救うための金だ!!!! それでも貴様等に金を奪う権利があるのか海軍!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:09:31

    これは、ベルメールさんが元海軍でも海賊なりますわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:29:11

    >>163

    あのガキどもと仲良くしたけりゃお前の好きにすりゃあいいさハチ…

    悪い奴らじゃねェってのはわかるんだ…だがあいつらの周りの人間ははたしてどうだ? おれはどうしても人間への憎しみが拭えねェ…人間共のタイの大兄貴への仕打ちを考えちまうとな…おれァ大兄貴の遺言を破っちまいそうで怖いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:35:03

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:45:08

    >>174

    アーロンさん真面目だな

    分かっていても納得できない以上なあなあで付き合うべきじゃない

    アーロンさんは正しいよ

    そしてハチも間違ってない

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:27:09

    >>176

    難しい問題だよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:37:14

    子供たちを通じてココヤシ村の大人は魚人たちを知って、たぶん子供は気づかない細かな心の傷というか何かを感じ取る
    魚人たちも子供を通じてココヤシ村を知るんだけど、コアラはいい子だったけど大人はアレだったから当然すぐには信じられない
    じっくり時間をかけるしかない
    たぶんハチとベルメールさん(元海兵)がキーマン

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:46:34

    ゲンゾウ「これまでだ!!武器を取れ海軍と戦うぞ!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:00:33

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:29

    ルフィ「ネズミ大佐っての、どいつだ」
    ネズミ「チチチチチ…!てめェは何者だ」
    ルフィ「海賊」

    ドゴォ!

    モブ海兵「た、大佐ァ!」
    ルフィ「うちの航海士を泣かすなよ!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:44:42

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:37

    >>179

    これナミじゃなくて魚人たちが止めるのかな

    で、やいのやいのやってるところにルフィが通りがかり泣いてるナミが助けを求めて>>181こう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:42:01

    >>181

    チャルロス聖ぶっ飛ばすとこもアーロンいてほしいなぁ

    「やめろ…!まえにぶっとばした姑息な木っ端海軍とはワケが違うんだ…!俺は良いから堪えてくれ!」みたいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:31:27

    >>184

    でもハチと違ってアーロンの鼻は隠せなくないか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:12:21

    ウソップと違ってギザギザだし色がね、ちょっと青いんですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:36:35

    肌の色は…体調悪いで何とか…鼻はウソップやカクみたいのもいるし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:52:03

    長いだけなら平気だけど、ノコギリザメだからなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:52:33

    鼻は包帯巻いて怪我しててってことにしたら行けるのでは??グルグルにまいてウソップ横に並べておけば多分行ける

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:57

    ウソップの親戚ですみたいな顔してしれっと立ってれば…うーんでも魚人の奴隷多そうだし見慣れてたら気づかれてしまうかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:47:12

    この世界線だとナミも殴りにいきそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:41:20

    じゃあシャルリア宮殴ってもらおっか
    チャルロスはルフィで、ロズワードはウソップが倒す

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:47:06

    >>192

    そこはアーロンが本気で止めるんじゃないか

    ナミが本格的に追われることになってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:10:36

    そして天竜人に呼ばれた黄猿と遭遇…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:20

    >>194

    かつて折られてしまった相手に今度はプライドや復讐の為ではなく、大切な娘とその仲間を守る為に立ち向かうのか・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:36:57

    これもう外伝か前作主人公だろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:31:04

    そういえばレイリーは黄猿と戦って退けたんじゃないよね?
    アーロンはどこまでやるのかな
    粘りに粘ってそろそろ戦争の準備があるから帰らなきゃって黄猿が帰ってくのを息を切らしながら見送る感じ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:37:54

    >>192

    あの子見た目は良いから裸にひん剥いて「天竜人の裸だァ!滅多に見れるもんじゃねぇぜ!?」って手も…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:39:55

    >>198

    それはマズイよ悪の海賊でもやらな…やる?そういう系はやらないでほしいな、うん

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:43:02

    200なら2人目の子供を授かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています