最近筋トレ中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:30

    キツくなってきたら
    「んでも限界があるのかに関しては一切が謎のままだねぇ」
    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」(咆哮)

    潰れたら
    「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!」とかナチュラルに脳内でやってるんだけどもしかしてヤバイ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:45

    んでもそれがヤバイかどうかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:58

    俺もムカつく奴がいたら「んでも〇〇の思考回路に関しては一切が謎のままだねえ」って脳内でコンポートが呟いて心の安寧を保ってるから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:11

    口に出せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:13

    ・・・お前の脳は
    イカレちまった・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:52

    >>1

    あにまん民らしい意味不明な筋トレ方だねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:24:01

    俺も脳内にコンポート飼おうかな…
    便利に見えてきた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:24:35

    んまっ!!もう諦めるのかい…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:18

    >>7

    飼うならポジティブになれるジャンアンゴのほうがいいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:36

    お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい鍛えてるんだよォ!!(トレーニーへの熱い励まし)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:48

    脳内に飼うなら自分の事を応援してくれる美少女でいいだろ!?
    なんでわざわざコンポートを飼わなきゃいけないんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:26

    俺の飼ってるチャカ様すぐ「敵わぬ…ポロッ」するからダメだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:46

    哀れなスレ主…俺は脳内でこれが再生されると言うのに…ひとえにテメェがコンポーティアンなせいだが。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:05

    >>3

    多分お前の思考回路の方が一切が謎のままだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:19

    >>11

    ンマーコンポートが美女でないような言い方じゃねェか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:44

    チャカ様はすぐ出てくる
    敵わない時とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:29:00

    >>11

    コンポートは主要語録が少なく処理が軽いので脳に負担がかかりにくいことを教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:29:53

    >>13

    そうかコンポート好きな人はコンポーティアンというのか

    またひとつ賢くなったな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:50

    >>18

    ついでにジャン・アンゴのファンはジャニーズ

    バスコ・ショットのファンはバスカーであることをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:40

    >>19

    チャカ様は?チャキスタンズ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:26

    >>18

    >>19

    まさにトリビアなんれすね!


    トリヴィア、トリビア (英: trivia) は、「くだらないこと、瑣末なこと、雑学的な事柄や知識、豆知識」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:49

    >>19

    ジャニーズのファンに一回刺されてこい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:35

    成績馬鹿にされたりしたら「お前ら…死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!」って思いながらテス勉してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:43:55

    >>24んまっ!なんてこというんだい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:19:25

    >>20

    チャッカマンってのをどっかのスレで見た

    いやまあ好きに呼べばいいこんなもん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:16:15

    >>26

    例のコラが頭に浮かんでくる

    チャカーキストとか???なんか語呂が悪いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:09:04

    チャーケニストでいいだろこんなもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:13:12

    >>1

    いいなこれ

    俺も真似しててみようかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:21:44

    足トレ中の脳内コンポート「んでもここで止めたらチキンレッグのままだねぇ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:47

    >>24

    オメー四六時中頭ん中で鯱山と鬼龍と熹一とオトンと悪魔王子と観山がくっちゃべってるマネモブが言えたことじゃねェだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:36:18

    デデデデ!!ありがとよ店員!おいしい半額惣菜を買い放題だ!
    んでもこんなに買って食べきれるかどうかは一切が謎のままだねぇ
    食べきれなかったら明日のおかずに回してもええのんか~♡
    構わぬ…ポロッ
    こんな感じで生きれば毎日にぎやかで楽しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:46

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! 


    ごめん…元ネタ知らなくても精神的に助かったんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:50:36

    今日足トレするつもりだけどお前のせいで崩れたら許さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:09:37

    スプラでイライラしたら「こいつ殺してええのんか〜?」は使う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:20:19

    まだ初期症状
    今なら引き返せる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:22:45

    >>32

    にぎやかだけど大丈夫か?人格乗っ取られん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:55:22

    脳内コンポートのおかげでいつもより追い込めてる気がする
    手を抜いたらコンポートに負けた気がするから

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:03

    んでもコンポートに効果があるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:43:29

    コンポートで論文を書くしかないねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:25

    >>38脳内でコンポートと鍔迫り合ってるの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:49

    あにまん民は業が深い生物だということがよくわかるスレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:35:31

    >>42

    お前もこっち側だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:05

    >>36

    十分ヤバい気もするけど>>32を見るにまだ初期症なのも事実なんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:19

    んでもそれが本当にコンポートなのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:25

    プルプルしながらあと1回上がるか...?って時にチャカ様が妥協させようとしてくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:19:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:48

    >>40

    シャーロット・コンポートが人間の思考及び生命活動に影響を与えるプロセスの解明

    これはノーベル賞もんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:22:40

    デデデデ!ありがとよダンベル!超回復し放題だ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:37

    >>50

    (超高重量を使って人を見て)敵わぬ…ポロッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:39:25

    筋トレって楽しいの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:41:45

    >>20

    チャカ様ファンスレの初期にはチャカーって言われてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:27:51

    >>49

    イグ・ノーベル賞でもシカトされるレベルなんだよなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:28:35

    >>54

    まず上がっても(コンポートって誰?)っ思われるからキャラ説必要だし、説明してもクソモブキャラすぎて「んでもなんでコンポートを取り上げたかは一切が謎のままだねぇ」とか言われるのが目に見えるねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:42

    >>46

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:41

    >>3

    宇垣美里のマイメロと同じで草

    マイメロの方は結構世間から理解されてたんで、コンポートに変わっても理解されるんちゃう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:52

    ジムのダンベル全部使ってええのんか〜?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:47

    >>55

    んでもおそらくコンポートを知らない人はんでも~は言わないと思うんだねぇ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:54

    >>32

    んでもあにまん四天王を脳内に住ませるリスクとリターンは本当に釣り合っているのか一切が謎のままだねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:01

    >>60

    控えめに言って狂人なんだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:22

    悪魔の実みたいに体爆発して死にそう

    >>32

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:47:07

    >>61

    デデデデデ!ありがとうよあにまん民!

    自己客観視をし放題だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:16

    >>57

    宇垣のマイメロ

    あにまんのコンポ


    おいおいおいこの違いはいったいどういうことだろうねぇ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:31

    >>58

    失せろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:59

    >>64

    んでもその略し方だとコンポートの弟になるねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:36

    >>46

    私が足を引っ張るようなことをするはずがない!なにかの間違いだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:28

    >>66

    んまっ!なんて事してくれたんだい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:03

    >>31

    ククク、酷い言われようだな

    事実だからしょうがないけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:18:15

    脳内にパーソナルコンポート居ないやつおる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:38:09

    >>66

    そういえばコンポがいたねえ。たぶんオダッチは何も考えず名前をつけたんだねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:46:12

    マジレスすると
    このご時世はなんでも良いから笑えるプラスの記憶があると良いよ、明るくなれるって良い事だからね
    自分の経験談だがコンポートスレで気分楽になって仕事も順調だよ


    んなわけねぇぞふざけんなよ上司との会話で出たぞ
    「んでもこの書類の件に関しては一切が謎のままだねぇ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:41:57

    んでも何故早朝にこんなスレを見ているのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:16:43

    自分と趣向が合わないスレを踏んでしまった時
    「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!(ブラバ)」

    自分の趣向に合ったスレが見つかった時
    「良スレらしい良質な環境だねぇ」

    自分の好きなキャラを貶されてしまった場合
    「んでもコイツの思考回路が正常かどうかは一切が謎のままだねぇ。」

    真面目にウルージさんを買ったりコンポートを買うことは掲示板でのダメージを減らしたり聞き流して無かったことに出来るから強いんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:23:27

    トイレ中に見えたよチクショウ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:49:23

    んでも筋トレ中に関しては
    自分を励ます事が大事だからねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:09:39

    >>76

    んでもこんな励まし方でいいのかねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:16:06

    朝からこのスレ覗いてゲラゲラ笑ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:31:19

    んでも>>72の発言が上司にどう受け止められたのかに関しては、一切が謎のままだねぇ


    コンポートについて説明したん??

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:43:17

    >>79

    勝手に上司のセリフかと思ってたんだねぇ

    さあ、早く殺しておくれよ、コビー

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:29:08

    >>20

    チャカスレ民って響きだけでヤベーのは分かると思ってんすがね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:59:33

    >>75

    んでもトイレ中でも応用は効くねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:15:21

    ルフィ!
    脳内にコンポートを飼うとパンチ力が増すんだぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:31:46

    >>83そっか!俺、海賊やめるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:58

    >>78

    ダメだよ!何やってんだい!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:45:56

    >>50

    んでもダンベルのおかげかは一切が謎のままだねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています