もしも井上喜久子さんが未ボイスのアイドルの声を担当するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:22

    自分は瞳子さんを推す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:13

    時子様
    最初に知ったのがギルティギアのイノだったのでそっち系のイメージが未だに残ってるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:53

    最初に知ったのがハガレンのラストだから時子様
    それかありさてんてー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:50

    喜久子さん声色がかなり幅があるからキュートもパッションもクールも出来るから安心できる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:50:58

    瞳子さん演じたらこれを再現してほしい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:14:20

    意外と喜久子お姉ちゃんと同い年のアイドルっていないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:32:01

    最初に知ったのがサクラ大戦のロベリアだから時子様が1番しっくり来るかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:57:51

    おっとりボイスのきっこさんだとたしかに瞳子さんがピッタリなんだけど、クールボイスのきっこさんだと礼さん・礼子さん・時子さま・ヘレンが想像しやすいよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:02:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:04:41

    >>5

    右って娘さんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:38:57

    >>6

    17歳と492ヶ月だからな…かなりのハードルだy…なんだ?こんな時間に来客か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:00:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:02:01

    娘さんは結構二次元アイドル声あててるよな
    ナナシスとアイマス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:53

    >>13

    親子揃って声優だもんな

    しかも娘の方が母親より歳上なんでしょ?


    すごいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:08

    娘さん、ハチナイで知ったけどなんか柔らかい声って気がする。親子でもまた違うんやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:12

    >>14

    ???

    時空が歪んでないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:56

    ヘレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:09

    >>16

    17歳教 原作 🔍

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:18

    成人してるアイドルはベテランの方々が担当されても面白いかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:14

    >>18

    検索だわ失敬

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:25:51

    >>6

    菜々さんでええやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:05

    最初に聞いたのがおねてぃのみずほ先生だったから大人のお姉さんでいながら少女のかわいさが残ってるイメージが強いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています