【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(72)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/10/05(水) 00:56:11

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。またスレ主の健康のため、雌堕ちチャレンジタイムは一日2時間半になりました。



    やっぱこのダイスなんか宿ってるって!性癖が歪んだ女神だって!!!

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:31

    たておつです!
    ついに美脚えちえちコラさんの雌落ちが見れると思うと涙が出ますよ…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:19

    たておつです!
    流れが美しすぎて笑う
    カク記録更新頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:29

    二時間半で落とせなかったら次の日に持ち越しなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:47

    >>2

    (おれの方が先にエロトラッ島に着いてる…)

  • 7頭天竜人22/10/05(水) 00:58:51

    >>5

    持ち越しだえ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:54

    コラさんは何で島に行くんだろう?
    雌になった兄を真人間に戻すための潜入調査?
    それともローを助けるため??

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:59:06

    >>4

    カクは12回目で当たって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:59:07

    カシラ的にセンゴクさんはナシですか?

  • 11推しの雌堕ちで飯が美味い22/10/05(水) 00:59:44

    今夜はカシラも動揺するほどの見事なドンキんほぉ♡テショックでしたのね……………ということでわたくしはまた名無しお嬢様に戻りますわ♡
    またわたくしの推しの日に華麗に参上いたしますわ、それではカシラ、皆様おやすみなさいませ♡

  • 12頭天竜人22/10/05(水) 01:00:19

    >>10

    おかきニコニコしながら食べてるおじいちゃんに酷いことはできないえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:00:39

    >>6

    ドジで迷ったんでしょ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:01:03

    >>12

    所属サンリオ枠ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:01:38

    時間の件承知しましたぜカシラァ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:01:54

    >>12

    無 論 だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:02:14

    センゴクさん…息子二人がエロトラッ島に行っちゃうのを指くわえて見てることしかできないなんて…でもその内の一人は幸せになってるからコラさんもきっと大丈夫ですよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:03:17

    エロトラッ島から年賀状とかお歳暮とかくるかもしれないし生きてることはきっと伝わるさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:03

    コラソンとローとドフラミンゴとドレーク集合してミニオン島同窓会しようぜ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:51

    >>18

    お歳暮で贈られてくるイカズの実と触手栽培キット……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:22

    >>18

    なんかよく分からない液体で濡れてそうだなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:33

    >>20

    海軍本部を第二のエロトラッ島にするつもりか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:46

    あの島でならドフラミンゴも悪魔とかなんとか言われないし兄弟や周りと仲良くできそういやできないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:07

    >>18

    旦那と子供達と一緒に色んな液体でぐちゃどろアヘ顔ダブルピースしてる写真が載ってるドレークママの年賀状かぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:34

    >>22

    元帥こわれる…って言おうとしたけどもういないんだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:19

    頭の健康が守られることが一番嬉しいのが前提として、
    締め切り時間があるってことは
    「まだだ…もう少し(雄として)生きてるぞ…もうすぐ雌堕ちチャレンジタイムが終わるッ…」って頑張る犠牲者が見れるからそれってめちゃくちゃシコいんだよな
    あれ、これコラさんじゃ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:20

    >>24

    そこにコラソンも例の変顔ピースで混ざると思うと楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:45

    >>18

    コラソンとローから送られてきた写真見て泣くセンゴクさんとASLから送られてきた写真見て泣くガープ思い浮かべてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:13

    サカズキはアラマキとかその他島に迷い込んだモブ海兵とかとの集合写真を黄猿に送ってくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:27

    >>26

    名シーンをレ○プするな貴様ァ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:34

    >>28

    皆元気に大家族!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:10:32

    センゴク・ガープ・黄猿「泣いていい?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:11:11

    >>32

    これが海軍曇らせですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:15:43

    行方不明になったコビーから便りが来て喜んだのもつかの間音信不通だったはずの隊長と一緒にキメラとあへあへしてる写真を見て呆然とするメッポ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:18:45

    こうやって考えるとエロトラッ島って滅茶苦茶大所帯だな
    皆で旦那様と一緒に集まって宴だーーー!!!!ってやってんのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:20:48

    >>34

    ヘルメッポも呼ぼうぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:12

    >>36

    見てェよなぁ…キメラ様との絡みはもちろんコビメッポの百合とかそこに隊長も加えた組んず解れつのSWORD達の百合…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:31:52

    長文失礼します
    何!!!??!???!?次のメ○堕ち枠コラさんなんですかエッ兄弟立て続けにあへメスどろどろ♡♡ってどんなシリーズモノシコブイ!!???!?!?
    王道エ!!!!!展開すぎる 何も始まってないのにもう泣きながらシコってしまった メ○ファルガー挟んだメスキホーテ兄弟の突撃連続結腸破り触手の分泌メス液ごはんまで想像しまシコ(厄災おじさんやめろ)
    こんな、こんなあまりにも短すぎるスパンで劣情推し枠からシコい男がどんどんメ○雑魚に成り下がってあへとろを晒し尽くしていくのに今日もリアタイできない そんなわたしは雑魚シコおじさん………
    ご迷惑でなければ後日勝手に限界劣情長文怪文書を感想スレの方に投げ込ませていただきます ダァ〜~~〜~~ッッッッコラさん……リアタイでtntnブン回し狂乱体操したかった……(するな………)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:31

    前スレからリンクで飛べなかったからバスターコールされたかと思った……良かった……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:51

    厄災おじさんだったりミンゴシコ勢お嬢様だったり雑魚シコおじさんだったり元気なスレ民多くて笑顔になるわ、元気もらってるよありがとう

  • 41頭天竜人22/10/05(水) 21:28:08

    みんな遅くなってごめんだえ!そろそろ始めるえ!今日はコラソンがドフラミンゴに続いて堕ちる良き日、集まれ〜!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:57

    待ってたぞ頭天竜人屋
    せめて優しく頼む

  • 43頭天竜人22/10/05(水) 21:30:38

    まずいつものお約束その1!サイズ判定だえ〜

    サイズは?

    dice1d4=4 (4)

    1大きい

    2普通

    3小さい

    4無様盛り

    dice1d4=4 (4)

    乳首は?

    1普通

    2陥没

    3大きい

    4でか乳輪

  • 44頭天竜人22/10/05(水) 21:31:14

    ひどい偏見だと思うけどコラソンって床オナしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:27

    わ〜〜〜〜〜い!!無様〜〜〜〜〜!!わたし無様盛りだいすき!!(女児)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:34

    わァ…ァ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:57

    マジの偏見で笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:08

    えちえち盛りからのド偏見床オナで抜いちゃった!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:31

    >>48

    抜いちゃったのか…

  • 50頭天竜人22/10/05(水) 21:33:11

    そういえば感想スレの方が190超えてた気がするから向こうの次スレ立ててくるえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:25

    ママにぴったりの要素じゃん大好き

  • 52頭天竜人22/10/05(水) 21:36:58

    お約束その2!コラソンはどうしてこの島にやってきた?

    dice1d2=1 (1)

    1気がついたらいた。自分は死んだはずなのに…

    2嵐に遭遇、この島に漂流した

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:21

    切ない切ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:52

    あにまん屋……
    もう色々辛くなってきたから帰ってもいいか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:42

    リスポーン地点がエロトラッ島だったのか………

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:47

    ――― 今、お前らのいる「エロトラッ島」に着いた所だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:47

    コラさん、ドジらなかった!?と思ったら切ね〜…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:48

    悪ぃ、やっぱつれぇわ…(雌落ちしている実兄とローを横目に)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:11

    ファミリーで雌堕ち旅行か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:34

    あの名シーンの後にエロトラッ島か....

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:31

    >>59

    理性と羞恥の壁を壊して…♡キメラと罠があなたをおでむかえ!今年の旅行はエロトラッ島できまり!

    地獄???

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:07

    これコラさんからしたら幸せになってくれると信じて送り出したローが次の瞬間大人になって雌堕ちしてたみたいな時間感覚にならんか???

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:37

    >>62

    かわいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:52

    おれは不当な読者(まぁこのスレのあにまん民みんなそうだろうけど)
    コラさんにはローが産んだスカンダーのお嫁さんになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:17

    >>62

    しかも兄までドマゾ雌になってるんだよね………普通なら発狂しますよ………まあこれから仲間入りするんだけど

  • 66頭天竜人22/10/05(水) 21:50:24

    コラソンは気が付くと全く知らない島の海岸で1人立ち尽くしていた。突然の出来事にきょろきょろと忙しなく周囲を見渡し、そしてハッとした顔で自分の体に触れる。どこにも傷はなかった。血の一滴だって出ていない。


    「なんで…確かにおれはあの時…」


    茫然としながらも真っ先に思い浮かんだのはあの少しひねくれた、でもコラソンにとって我が子のように可愛がっていたあの子供のこと。無事に逃げ切れたのだろうか。そうだといい。


    「なんの因果か生き残った…生き返ったのか?まぁ、もう二度とあいつには会えねェだろうなァ…」


    1つ溜息をついてコラソンは数瞬目を伏せ、そして歩き出した。この島から出るにしろ生活するにしろ、全く知識がないのは危険だと判断したコラソンは探索を始めた。

    dice1d6=6 (6)

    1ドジって淫虫に刺された

    2ドジって触手の巣に入った

    3ドジってスライムに服の隙間から侵入された

    4ドジってトラップ踏んだ

    5ドジってキメラと正面衝突した

    6ローの持ち物を発見する(ローのものとは気づかず)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:01

    やったね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:03

    若のときはあんなに活き活きとメスガキムーブをしていたローがしおしおに…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:17

    >>66

    …………!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:55

    コラさんすげえ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:14

    初手でドジらないだと…!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:18

    ドジより愛が勝ったのか…泣ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:28

    1〜5に全部ドジってが入ってるのアラマキ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:39

    運命が味方しているだと!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:21

    (なんでおれじゃなくてローなんだ…)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:22

    いいぞ!そのまま感動の再会百合セッになれー!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:22

    これで抵抗数2だから今の時点で既にドフラとローに勝ってて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:18

    ダイス神ちゃんはコラさんに今のローを見せたいの?「貴方が命を懸けて送り出してくれたおかげで立派な雌嫁になったよ^^」って?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:04

    >>78

    ある種の尊厳破壊すぎない?

    まあそうなる前に雌になるんだけどな!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:20

    コラさんの年齢がしんだときと同じなら同い年か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:35
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:08
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:41

    まーたキャットファイト勃発してるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:14

    こんなところでドレスローザの再現するな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:41

    >>84

    ローは別にドレスローザで勃〇してなかっただろ!!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:34

    シコ男スレで見た!(進研ゼミの音)

  • 87頭天竜人22/10/05(水) 22:00:49

    探索をしている中、コラソンはあるものを見つける。それは一本の刀だった。随分と物騒な物が落ちているが、もしかしたらここには人がいるのかもしれない。


    「それにしてもこの鍔のふわふわ…」


    なぜかはわからないがあの子供を思い出した。いけない、どうにも感傷に浸りすぎている。なんでもかんでもあの子に重ねるのはやめようとコラソンは首を振り、とりあえず武器になるかもしれないと刀を持っていくことにした。


    まさかこの刀がコラソンにとって大事な子供が所持していた武器とも知らずコラソンは探索を続ける

    dice1d7=5 (5)

    1いけ!淫虫!

    2触手踏んじゃって怒らせちゃった!

    3スライムに飲み込まれて窒息、気絶するぞ

    4そろそろドジってくれ。エロトラップを踏んだ

    5キメラ様、やっちゃってください

    6ローの所持していた物を発見する

    7可哀そうだから選択肢に入れてあげるえ、ドフラミンゴの手がかりを見つける

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:24

    >>81

    これはひどいwwww

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:25

    勃○ーポート事件とか阿呆みたいな単語浮かんじゃった

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:33

    ローもチン○を長くしてコラさんのメス堕ちを待ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:21

    初手鬼哭は大当たりだな
    それで何とかキメラを倒せるか…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:24

    >>90

    お飾りチ○ポ長くしてるのかわいいね♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:25

    鬼哭くんそこら辺に転がされてたんだね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:17

    ドフラミンゴのファーとか絶対目立つだろうに見つけられないの笑う

  • 95頭天竜人22/10/05(水) 22:03:49

    鬼哭がバフになるかデバフになるか判定するえ~。奇数ならバフ、偶数ならデバフだえ~

    dice1d100=91 (91)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:02

    ミンゴに対してお慈悲の選択肢を与えるカシラ優しいね♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:08

    >>95

    これは愛の力

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:29

    当然だ、おれの鬼哭だぞ?

  • 99頭天竜人22/10/05(水) 22:04:37

    出会ったキメラは?

    dice1d26=25 (25)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ガマカニル  

    5プラントカゲ 6スカンダー

    7イソゴリラ 8プラナフレシア

    9カメレザル 10イノカバマン

    11コウエル 12オオミズガタマリ

    13デザモスキート 14スカイモンキー

    15ローカスドッグ 16ミノウナシ

    17ヒクイガモ 18コモドシカゲ

    19オシトリ 20ネココ 

    21ヘッパンジー 22チッチバチ

    23クジャガン 24ヴレインシェイカー 

    25カンジャーカル 26カズラダゾウ

  • 100頭天竜人22/10/05(水) 22:05:36

    カンジャーカル
    配合 カンガルー×ジャッカル
    カンガルーとジャッカルの特性を持つエロトラッ島の奇形獣(キメラ)草原地帯などによく出没する
    【生態】跳躍力と俊敏性を活かしたボクシングスタイルで外敵や縄張り争いで戦い何故か他のキメラの食べ残しや排泄物を好んで食らう
    【繁殖】自分のポケットの中に相手を閉じ込めお世話をする 対象は警戒心や敵意を徐々に解され自然に排泄や食事をポケットの中でのみ行い交尾すらも受け入れていくだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:05:48

    まあ、ローの時は本人が雌堕ちに乗り気だったから鬼哭もどうしようもなかったんでしょうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:11

    ママみのあるコラさんが逆にバブるのか
    悪くないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:45

    コラさんはオギャらせてくれるママ枠だと思ってた私に電流走る
    え?!カンジャーカルにバブりまくって甘えたイチャイチャ監禁エッチをするコラさん!?エッチだね・・・♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:02

    前々から言われてるけどワンピ界の3m前後男共をポッケにしまっちゃえるカンジャーカルくんは何mあるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:15

    (無事にローと出会えるといいねコラさん)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:33

    >>104

    20メートルぐらいは余裕でありそうだよな

    現実のカンガルーの袋がどれぐらいの大きさかによるけど

  • 107頭天竜人22/10/05(水) 22:13:47

    探索をしていたコラソンは突然草むらから飛び出してきたキメラに襲い掛かられた。その場から飛びのき、ずっこけ、起き上がって敵を見る。なにやらカンガルーのような、また別の生き物のようなあべこべなキメラがそこにいた。


    「どうやらおれは、随分と厄介な島に来たみたいだな…!」


    相手は戦う気満々の様子にコラソンは先ほど拾った刀を構える。刀はまともに握ったことはなかったがこの刀はなにやら手に馴染む。きっと自分の力になってくれるだろう。戦いの結果は…


    コラソン dice1d100=63 (63) +20

    カンジャーカル dice1d100=50 (50)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:21
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:55

    実際のカンガルーの袋は子供の成長に合わせて大きくなる(伸び縮みする)らしいので、どんな屈強な男でも入れそうかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:05

    ローコラのクオリティが高くて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:55

    焦らすな陰◯が苛立つ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:14

    そういえば明日はローの誕生日でしたね
    エロトラッ島にコラさんがプレゼントとして送り込まれた可能性……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:18

    ロー大はしゃぎで草

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:10

    誕生日が恩人のメスイキ記念日になるかもしれないんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:13

    大好きな人が望まぬ雌になるんだぞ悲しめよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:18

    しおしおになるかと思いきやテンション爆上げなローにアラマキ生える

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:26

    バフ無しでも勝ってたな…強いな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:37

    マゾ仮説が正しいならコラさんは潜在的サディストになるな
    どんだけ謝っても「あ゛?聞こえないぞ」で責めるのを止めない難聴系ドS…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:20

    兄はドマゾなのに……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:41

    ローはなんであんなにはしゃいでやがる…!!
    まともなのはおれだけか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:43

    >>118

    いやその概念めっちゃ好きーー!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:50

    クソッッ!!!!堕ちろ!!堕ちてくれお願いします!!(がんばえー!コラさーん!)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:22

    >>111

    コラさんに雌落ちを促すダンスᕦ🎃ᕤ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:32

    >>118

    踏まれて最初は屈服してくれそうなキメラに永久就職してほしい

    誰かは思いつかないけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:10

    聞こえなかったりドジ踏んだりで相手の望みに気づけなくて焦らしまくる天然無自覚ドSなのかもしれん

  • 126頭天竜人22/10/05(水) 22:21:18

    「ふぅ…なんなんだこの生き物は…」


    刀を鞘に納め、倒したキメラを遠巻きに見ながらも探索を続ける。なんとかこの島を脱出しなければ他にもこのようなキメラがいるかもしれないし次も無事とは限らない。武器があるからといって油断は禁物、慎重に探索を進めなければとコラソンはそろり…とその場から離れた。

    dice1d7=2 (2)

    1地中にある淫虫の巣を踏んで大量の淫虫が飛び出してきた!

    2触手の存在に気が付かず捕縛され、刀も遠くへ放られてしまった!

    3スライムによるカンチョーの時間です

    4エロトラップくん、やってくれ

    5キメラ様リベンジマッチ

    6ローの手がかりを見つける

    7ドフラミンゴの手がかりを見つけてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:05

    触手さん…!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:52

    ローの手がかりは「見つける」なのにミンゴは「見つけてしまう」なのふふってなった

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:55

    あー刀がー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:00

    >>123

    ミニベポ「やっちゃいなよ、そんなザコメスなんか!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:01

    俺の手がかりを見つけて”しまう”…?
    おい書き方に悪意がねェか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:36

    >>130

    ベポちゃんになんてこと言わせてんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:45

    >>131

    コラさんと仲良しこよしできると思ってんのか

    現実見ろよざぁこ♡ざぁこ♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:39

    触手くんはやばい(やばくはない)
    初手洗脳キメてくるやべー奴のイメージがいまだに強い
    あと普通に触手○しゅきなので毎回選択肢にあるのありがてぇ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:02

    このローはミンゴ煽ってる時が1番活きのいいメスガキだな

  • 136頭天竜人22/10/05(水) 22:26:08

    触手くんが初手コラソンにするのは何か安価しちゃおうかな!みんな準備して~!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:26:22

    >>130

    スレ民「(頭なら)何とでもなるはずだ‼︎」

    頭「(不慮のダイス目)○○だとぉ・・・!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:02

    あーん!ローの刀がー😭コラさーん!
    おのれドンキホーテ・ドフラミンゴ...!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:06

    >>133

    おうまた撃たれんぞメスガキ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:05

    安価なら絶頂できないようにするような毒盛る

  • 141頭天竜人22/10/05(水) 22:30:16

    はい、触手くんの行動な~んだ!

    >>143

    >>145

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:21

    シンプルな快楽責め(優しく)(丁寧に)(ママの愛のように包み込む)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:26

    キメラを呼び寄せるフェロモンを浴びせる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:27

    くすぐり責め

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:28

    メス堕ちを幸せに受け入れられるように洗脳して欲しいえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:29

    乳首開発

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:38
  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:38

    服だけ奪ってキメラ呼びに行く

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:38

    淫紋つける

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:42

    ズボンの裾から侵入してチンいじり

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:02

    キメラを呼ぶ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:19

    一般通過天竜人おったな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:37

    あーーんおれのシンプルな快楽責め(優しく)(丁寧に)(ママの愛のように包み込め)がーーー

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:13

    書き込もうとしたら一瞬で終わっちまった

  • 155頭天竜人22/10/05(水) 22:34:42

    三分の一の確率でコラソン雌堕ちチャレンジ加速しそうなのきたえ

    dice1d3=3 (3)

    1キメラを呼びよせるフェロモンを塗りたくる

    2くすぐり責め

    3洗脳

  • 156頭天竜人22/10/05(水) 22:34:59

    三分の一引いちゃったえ!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:52

    やっぱりダイスに意思ありませんか?????

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:26

    やったえ!!!これでローもコラさんも幸せになれるえ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:47

    長く愛されてるダイスだからな…クラバウターマンみたいなもんかな?

  • 160頭天竜人22/10/05(水) 22:37:19

    洗脳内容も安価しちゃおうかな!準備準備!とびっきり無様なのお願いするえ~!えっちだったら全部盛りするえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:23

    最悪なクラバウターマン生まれちゃった
    まあ感想スレの方で可愛いキャラ化されてたもんな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:53

    各船のクラバウターマンから抗議来そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:55

    >>159

    う〜ん受け継がれる意志…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:42

    ローへの最高の誕生日プレゼントだな!
    もう寂しくないぞ!

  • 165頭天竜人22/10/05(水) 22:43:12

    はい、洗脳内容な~んだ!

    >>169

    >>171

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:20

    みーんなに甘えてデロデロメス堕ちするのが最高の幸せ♡(ローに会えたらいいな...♡)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:26

    自分はキメラのママであると思い込む

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:39

    気持ちいいことは正義である、なんでも許されると思い込む

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:39

    嬉しいときは嬉ションするのが当たり前

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:41

    お尻を無性にイジりたくなる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:43

    淫紋が全身に刻まれた

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:46

    もしローにまた会えたなら俺のとびっきりのア〇顔Wピースをプレゼントしなきゃな…♡
    で堕ちながら全力で探す

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:48
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:49

    キメラ相手に心臓がドキドキする

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:50

    今日はおぎゃっていいのか!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:52

    tnkは露出するもの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:17

    くっそ、ローにア〇顔誕生日プレゼント届けられなかった…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:24

    コラさんはおれの誕生日に全身淫紋嬉ションしてくれるかもしれない人だ

  • 179頭天竜人22/10/05(水) 22:48:43

    えっちだったから全部盛りするえ~

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:49:16

    >>178

    とんでもねぇ誕生日だ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:49:44

    >>179

    ありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:08

    全部盛り嬉しくて涙出てきた

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:24

    ホワイトバースデー白い明日が待ってるぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:32

    全身に淫紋とかローの全身タトゥーとおそろいじゃん 良かったなロー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:06

    >>181

    良かったなロー、大好きだった人が自分の誕生日にメス堕ちしてくれて…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:17

    ロシナンテ…!!!
    なぜその島に、「エロトラッ島」にいる…!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:51
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:57

    >>178

    は?羨ましすぎて全身の水分抜けたわ

    全盛りに感謝しますわ♡お頭♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:30

    センゴクさん...!見ていてくれおれのメス堕ち!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:17

    センゴクさんの脳壊れちゃう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:27

    >>186

    いや本当だよ

    死者すら蘇生できる島って何だよ

    それはそれとしてセンゴクさんは現在進行形でコラさんの雌落ちを見届けるしかできないし既に孫的存在のローはもちろんコビーやドレークなどの海兵たちも雌落ちしてるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:27

    おれが代わりに見届けるから安心して雌堕ちしてくれコラさん…!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:46

    今回お鶴さんとセンゴクさんの脳が破壊される回になってるな…お労しや…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:12

    もしかしてエロトラッ島はラブ&ピースを実現できる魔法の島...?

  • 195頭天竜人22/10/05(水) 22:56:22

    次スレ建ててくるえ~!

  • 196頭天竜人22/10/05(水) 22:58:23
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:39

    >>196

    建て乙

    埋めるえ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:47

    >>197

    見ててたまるか

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:06

    待って、Dの意志ってまさか
    ”ダイスの意志”じゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています