ドラゴンさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:16:42

    お誕生日おめでとうございます!!
    ...えっ?もう祝われるような歳じゃない?そんなこと言わないでくださいよ。俺たちが大事な日を祝いたくて祝っているんです。毎日はとても忙しくて、世界は目まぐるしく回っていますけど...今日くらいは、少しでもいいから、ゆっくりしてください。今日は少しでもゆっくりするのがドラゴンさんの仕事です。これ、革命軍の皆からです。ほら、こんなにいっぱい。
    ...そしてこれは、俺からです。中は開けてからのお楽しみですよ!...ドラゴンさんが居なかったら俺は、もうとっくにこの世にはいれなかったんです。俺にとっては恩人で、...本当の父親のような人ですから。本当に、生まれてきてくれてありがとうございます。...あ、まだまだプレゼントはあるんですよ!じゃん!...肩たたき券です!...一度、こうしてやってみたかったんです。そんな機会、まだあの頃には俺にはこんな機会許されなかったし、やってみたいなんて思いもしなかったけど...。ドラゴンさんだからこそ、やりたいんです。ほらほら、ここに座ってください!遠慮しないで!
    肩たたきでもしながらルフィの話でもしますね!ルフィがですね〜...........................................................

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:22:17

    お前、本当にルフィが好きだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:24

    ルフィの話するの、サボにとっては「もてなし」なんだろうなって思ってフフってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:24:45

    ルフィとエースならどっちが好きなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:27:34

    スレ画の満面の笑みと相まってとてもほっこりする ドラゴンさんだいたい仏頂面かおっかない顔だけどこんなんされたら流石にちょっと口元緩んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:27:41

    ドラゴンがニッコニコのサボに大人しく肩たたきされてると思うと面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:33:54

    ドラゴンさんおめでとう...
    早く活躍が見たいよ...!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:42:26

    ドラゴンさんはサボがイキイキしてるの見てちょっと嬉しそうにしてたりしてなかったりするんだろうなァ〜…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:12:12

    朝からいいスレを見れてうれしい
    肩たたきしてるサボとされてるドラゴンさんを想像するとほっこりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:13:29

    >>4

    優劣つけられない兄弟やろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:23:27

    ドラゴンからのルフィの感情がよくわからんけど本人から存在認識されてないぐらい幼い頃に手放した息子の自慢話されるのってどんな気分なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:36:49

    ルフィの話お腹いっぱいって言うけど忙しいだろうにお腹いっぱいになるまで聞いてあげてたり竜爪拳教えたりもう息子見たいなもんじゃん
    義理の息子が肩たたきしながら実の息子のこと嬉しそうに教えてくるのドラゴンさんほっこり案件でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:57:34

    最近のほっこり革命軍スレ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:48

    ドラゴンさんの好物はボガディートっていうキューバ料理なのでキューバ料理の美味しいものいっぱい作ってそう
    多分いつもより少し柔らかい表情で食べてくれるし「美味い」って言ってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:32

    サボぉおおおほんと良いやつすぎるからドラゴンさん、ちょっとだけかまってあげると大喜びしますよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:13:48

    エースは白ひげ、サボはドラゴンさんとかいうそれぞれがそれぞれにとって最高の父親が見つけられてうれしい いやサボドラゴンは親子とはちがうかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:15:04

    ドラゴンさんお誕生日おめでとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:25:52

    革命軍はもっとほっこりするところがみたい....

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:29

    プルプルプルプル....ガチャッ
    ぶわっはっはっは!こちら父ちゃんこちら父ちゃん!そっちは元気か?
    ドラゴン「.......(相変わらず自分の立場分かってないな...)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:28

    革命軍の皆さんとサボがドラゴンさんに何を贈ったのか気になってご飯もおかわりできない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:04

    このあとルフィの話は延々と止めるまで続くんだろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:09

    みんな贈り物は何にしようかめっちゃ考えてそう
    サボも街練り歩いて何がいいかいろいろ見ながら贈り物選んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:00:00

    \ドラゴンさん誕生日2日目/
    (マダマダオイワイシマスヨー)
    ドラゴンさん「なんで??」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:57

    >>23

    誕生日2日目は流石に困惑するか…でもそれくらいの支持ありそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています