曇らせてから復活させる円堂守エンドロール

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:50:44

    みなさんありがとうございました!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:52:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:53:17

    サッカーやろうぜ!で終わったの完璧

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:54:04

    お疲れ様です
    楽しかったですよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:54:24

    曇ってから立ち直るまでの流れが素晴らしいと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:54:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:54:57

    案の定感想スレ立ってて草
    お疲れ様です

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:55:16

    でもよぉ...栗松に対する侮辱はあれ事実じゃねぇのか...?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:55:18

    お疲れ様でした〜
    最後また曇らせようとしてたの笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:55:44

    思ったんだけどやっぱ円堂の相棒って壁山だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:56:49

    (正直曇らせてるときの方が楽しい)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:59:25

    >>11

    (それはね、本当に曇ってるのは俺達の心だからだよ……)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:00:11

    >>2

    100の

    ここが氷獄「コキュートス」か…俺に相応しいな

    ほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:04:13

    >>11

    曇ってる時はみんな色々レパートリー豊富だったのに復活してからはおかえりと待ってたぜとか言わなくなったの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:07:02

    >>14

    何ていうかこう曇らせる時には自分と同じ泥沼に引きずり込む感覚だから言葉が溢れ出る

    逆に晴れていくと自分の手から離れていく様で言葉を失うんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:11:40

    全回復するおでんを神のアクアと同レベルぐらいのものでは?と考えたのは俺だけではないはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:15:49

    自分より才能ある後輩がいたり、仲間が闇堕ちしたり、監督にいじめられたり、本編でもだいぶ曇らされてた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:22:57

    誰かが三国先輩召喚したときは笑った
    10年前三国先輩5歳だからひらがななのはまだ納得だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:36:04

    曇りなき眼で見定め、決める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています