最近気づいた最悪なこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:24:02

    ワイは熱い勝負がしたいんやない、そこそこ抵抗してくるけど最終的にボコボコに負けてくれるサンドバッグが欲しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:24:28

    正直で好感持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:24:33

    >>1

    言えたじゃねえか...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:08

    そりゃ負けたくはないしな
    対話するのは楽しいが最後勝てばもっと楽しいんだから負けてくれる方がいいに決まってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:26:03

    俺よりちょっとだけ弱いやつに会いに行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:29:18

    わかるぜぇ
    俺の制圧を程よく突いてくれればいいんだ
    貫通しろとは言ってねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:34:47

    なんならそれはゲームに限らずスポーツとかでも勝負事をする人間みんな思ってることではあると思う
    相手への敬意なくしたらあかんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:41:42

    TCGにおける対話って要はイッチが言ってることだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:43:22

    こっちのライフを4500くらい削りつつ、こっちの返しのターンで再展開して盤面ひっくり返せる程度に捲くってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:49:40

    ダイノルフィアはいいぞこっちが勝手にピンチになって相手を殴り倒すしかないから毎回緊張感がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:02:18

    負けても気持ちいデュエルの数十倍から百倍くらい誘発一発で詰んだり先行制圧を超えられずに終わるつまらない負けデュエルを繰り返していればこうもなろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:28:05

    逆にこっちが相手の引き立て役になってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:30:05

    本来こっちの盤面で詰むようなデッキのはずなのに、完璧に捲れる手札になってると「運だけ野郎の春日」って気分にはなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:31:02

    >>10

    自作自演じゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:54

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:31

    勝ちたいけどフルボッコすると相手に申し訳なくなるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:33

    俺は最初からそう思ってたから俺の勝ちや

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:47:46

    イキリと言われても仕方ないけど
    特殊召喚にチェーンシャドールークミドラーシュをすることでしか
    摂取できない栄養があるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:10:56

    やっぱりこのゲーム
    難易度がランダムじゃないソロの方が楽しいんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:52

    トンパは楽しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています