市丸ギンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:37:34

    乱菊も早いとここないな男忘れた方がいいと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:10

    僕もそう思いますわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:21

    >>2

    せやろ?やっぱ他にふさわしい男が居るよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:41:07

    なんで二人も本人がいるんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:41:42

    具体的に言うと誰がふさわしいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:26

    檜佐木くんあたり真面目でええんちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:21

    >>4

    ───何を言うてんねや?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:50

    何も残さなければ乱菊もとっとと忘れるやろとか勘違いしてたから嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:44:17

    どっちかは実体化した神鎗なんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:44:55

    日番谷隊長に任せて逝きますわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:11

    神鎗君そばで見てたならもう少しアドバイスをだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:47:55

    乱菊さんが好きだから干し柿作ってるんだっけ?ギンが作ってたから好物になったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:48:40

    >>5

    やっぱり乱菊のこと一番に考えてて真面目で仕事ができてぼ市丸ギンより強いやつやなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:49:55

    ギンより強いやつでフリーとか今の護廷に何人いるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:50:02

    >>13

    あんたより強いやつなんてそうそう居ねぇよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:53:55

    でも檜佐木くん隠し子おるみたいやしなぁどう思います?東仙さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:54:02

    好物とか誕生日とか色々影響与えてる癖に何も残してないつもりなの最悪だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:54:28

    市丸ギシアンスレ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:17

    てかギンって今地獄にいんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:46
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:44

    >>19

    乱菊さんが勝手に儀式してたらいるかもね

    墓たてたの乱菊さんだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:57:52

    とっとと甦れ蛇野郎!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:59:32

    乱舞のメロディとかいう公式からお出しされたギン乱MV

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:02:00

    霊術院を一年で卒業してスピード出世した銀髪の隊長がいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:17:41

    結局盗られたもんも取り返せんかったしな…乱菊にはもっといい相手が見つかると思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:19:18

    自分のこと悪人と思ってる男とどんなことになっても受け入れる女の2人やぞ
    おめーら2人お似合いだからはよ甦れアホ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:01

    お前は大切な人に対して離れることしかできんのか
    はよ蘇って乱菊さんに殴られろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:57

    そうだそうだ変な目しやがって!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:58

    >>16

    隠し子じゃねえ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:58

    何をしていたの 何を見ていたの
    わたしの知らない横顔で

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:39:22

    >>30

    僕のことなどどうか忘れてください

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:51

    何なんだ…この痛ましいアンチスレは…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:01

    BLEACHの巻頭歌において「愛」という言葉が用いられているのは20巻と47巻だけなのだ
    はよ抱け

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:03

    こんな血で穢れた奴が乱菊の隣にいていいわけあらへんよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:08

    惚れだ男が
    待たせだ女のどこへ帰るのは

    あだり前のこどだべ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:28

    >>25

    結局何を盗られたのだろう

    小説で乱菊さんも霊王の欠片持ちだったのは示唆されてるけどそれだけじゃないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:56

    市丸ギン最大のアンチは市丸ギンと言うのがしっくり来すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:54:14

    >>35

    ───何を言うてんねや?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:05:47

    >>36

    暴行を受けた・魂魄への傷で記憶が飛んだとかの想像は見たことあるな

    明言はされてないから分からないけど、生きた魂魄から霊王の欠片だけを削り取るって大分エグそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:07:34

    神鎗と灰猫の性質似てるのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:17:38

    謝っといて良かったじゃねえんだクソボケが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:32

    何も残さず謝っといたのは
    乱菊の過去と未来に余計なもんが残るのはあきまへんわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:38:48

    >>35

    乱菊はこんな男のこと待ったりせえへんよ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:24

    >>43

    クソボケがああああ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:29:41

    この人のせいで干し柿嫌いになった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:50

    >>45

    おはイヅル

    侘助見えてんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:23

    冬の花火やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:40

    この人に限らず裏切り者みんな一般隊士から評判いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:21:39

    2回目のポエムの内容的に本人も心の奥底ではもし戻れるなら乱菊の傍に居たい、って思ってそうなのがお辛い…
    そしてそれでも過去に戻れたとしてもっと上手く復讐してやろう、ってなりそうなのが駄目

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:23:42

    こいつが剣振り回してるとこっちまで斬られそうだから嫌い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:09:01

    こいつ妹のこと変な目で見てた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:11:24

    イズルと乱菊とあと無意味に嫌がらせしたルキアに謝れ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:12:46
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:23:27

    死神にならなくてもお前が横にいれば乱菊さん泣かなくて済んだと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:35

    >>53

    最後にこんなこと言っといて本当に何にも残してないつもりなのが最悪

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:28:58

    >>55

    それまでのこと謝って精算もしたし、やっぱりなんも残しとらんよ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:06:50

    死神を裏切るわ日番谷を煽るわルキアを苛めるわイヅルを置いてくわひよ里を真っ二つにするわで普通にろくでなしのくせに乱菊さんには別人かってくらい優しい事しかしてないやつ(貴重な食べ物を分ける・誕生日をプレゼント・乱菊を傷付けた親玉は地の果てまで許さない)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:07:38

    こいつの名前シカマルだと思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:10:56

    自分を減点方式でマイナスに置いている男
    乱菊側は加点方式で1億点有る模様

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:12:40

    >>13

    ギンより強い奴かぁ……藍染惣右介!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:13:41

    せめて、ワケくらいは話して欲しかったわよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:19:02

    >>60

    死せ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:21:11

    BSSとは真逆を行く男

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:08

    B(ボクが)S(先に)S(好きだったけど)S(幸せになってほしいから)S(さいなら乱菊)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:38:07

    ギンが立てたスレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:43:37

    B(僕を)W(忘れて)S(幸せになってください)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:47

    乱菊さんが雛森庇ったとき生きた心地しなかっただろうなこの捻くれ蛇

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:54:50

    >>67

    全部分かってから藍染と乱菊さんが鉢合わせした時のギンとか見返すとめちゃくちゃ焦ってたんだろうなコレ…ってなって笑う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:02

    永遠に消えない傷残していて何言ってんだオメェ!!!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:40

    どういう育ち方したらこんな性格になるの…
    大事なものを見つけたから?そうだね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:43

    どうせなら虚化して欲しかったな
    もう取り返しのつかないギンを見て曇り続ける乱菊さんが見たかったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:33

    >>72

    地獄の獄吏になって乱菊さんを迎えに来るかもしれんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:24:29

    >>71

    「守りたいあなた」に 出会えるその日までは


    出会っちゃったね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:06:41

    藍染の配下になった時点で取り返しつかなかったのかもしれないけど、どこかでこの二人腹を据えて話し合えてればな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:09:26

    どことなく漂う疎遠になった幼なじみ感が妙にリアルなんだよな
    こんなドラマティックな展開は現実ではありえないとはいえ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:21:33

    >>74

    コイツ守りたいあなたに出会えてからも有終の美より目の前の敵してるんですけど!?むしろ酷くなってるんですけど!??

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:23:52

    >>15

    純粋な死神としてはトップクラスに強いからね。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:47:02

    素で強いのもあるんだろうけど割と小さい頃からずっと藍染殺すために生きてきたもんなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:47:55

    優秀な美より目の前の敵や

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:57:36

    「愛おしくて 愛おしくて 他には何も無くて」で泣いた

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:43:40

    ヒート・ザ・ソウル6のOP映像だとギンが攻撃する場面で「君に届かず 愛の言葉」って歌詞が流れるの芸術点高い…

    見返したら攻撃そのものはルキアとそれを庇う兄上になんだけど構図が神槍の攻撃から雛森を庇う乱菊さんそっくりだったのでもしかして意図的なんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:46:43

    干し柿と間違えたことあるから干し芋が嫌いとか あざといこの蛇あざとい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:54

    サッカーゲームでは乱菊さんに謝ってたな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:09

    こんな血で汚れた男が血で汚れた口で愛してるって伝えたところで乱菊が喜んでくれるわけないやろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:25

    「君が明日蛇となり」の朗読でアニブリの諸々全部許した

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:00

    >>85

    でもお前乱菊さんが逆の立場だったら絶対愛すじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:39

    乱菊さんは一生結婚とかせずに瀞霊廷の写真集1番人気であり続けるんだろうな……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:24:41

    地獄に死んで逃亡しやがって……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:34:13

    ほんまこの蛇野郎はよぉ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:36:42

    >>39

    エモいと思ったのは「記憶も失って”はじめまして”になってしまった説」だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:41:44

    ギン関係ない頃のOPだけどもコレは…

    君が泣いてた夜 僕は涙を拭いた 簡単にうなずき合って
    逃げる未来に気が付いて 変わらないキミを見つめて
    思い出は置いていこうと決めた ごめん もう先に行くよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:59:54

    こいつの「僕は蛇や」ってセリフを思い出して

    現世で生きてた時は蛇だったんかなと考えた
    だから乱菊の愛に向き合うのに腰が引けてるんかなと

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:07:05

    >>93

    君が明日蛇となり~ポエムのまんま、乱菊を神聖視するあまり1度でも手を汚した自分は彼女のそばにいてはいけないって頑なになってるだけだと思う

    「僕は蛇や」はその後に言ってることがほぼ嘘なのでブラフというか「気に入った奴を丸呑みにする」の逆で「気に入らないやつを絶対殺す」前振りだと思ってた

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:09:55

    乱菊さんに丸呑みにされろよお前

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:19

    >>91

    うわぁ…それだと今の乱菊さんのことも好きなんだろうけど、最初の「守りたいあなた」には絶対会えないじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:16

    こいつ勝ち逃げした感出してるの最悪だと思う

    早く乱菊さんのところに化けて出ろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:39

    乱菊さんのことは本当に大切なんだろうけど、今際の際でさえ乱菊さんのこと見てはいないのが最悪

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:28:38

    >>98

    最悪すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:34:38

    地獄から蘇って乱菊抱いてこいや!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:49:00

    ここにある罵倒全部ぶつけても「せやろ?」で終わるんだろうなこいつ無敵か?最悪

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:01:02

    >>23

    ローリングスターも中々

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:18

    >>102

    rolling star はあの時点での情報でアニメスタッフがかんがえたさいきょうのギン乱って感じなんだけどそれはそれとしてすごく好き


    All my loving って歌詞が偶然なのかギンの本質突いてるのもいい…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:55:28

    ギンの目の色、原作で判明する前は不吉な赤や金で表現されてたのが実際には乱菊さんと同じ水色だったの斬魄刀の性質が似通ってたのと近いものを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています