海軍「えっ…?人身売買…?あ、あれはハロワだから💦」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:28:37

    こいつらいうほど正義か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:31:38

    天竜人のお気に入りの遊び場っていう背景があるからな
    きれいごとだけじゃ世の中渡っていけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:31:50

    だってこれないと天竜人がどこで奴隷手に入れようとするか分からんし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:31:59

    神である天龍人が行ってるからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:32:21

    警察だろうが正義の軍隊だろうが、正しいことだけやれるほど現実は優しくないということや。
    むしろはっきり人身売買というのを憚るだけ良心が残ってるとすら言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:32:23

    勝ったほうが正義定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:32:57

    きちんとハロワ人身売買してるやつもいるぞ
    マザーカルメr

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:34:57

    正直本人たちも天竜人関連の事は好き好んでるわけではないけど
    まぁ…はい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:35:40

    >>1

    クズの集まりやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:38:32

    そんな○チンコ店の隣にある小さな店を見逃す警察みたいな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:39:02

    >>3

    天竜人以外も売買出来るし天竜人は普通にヒューマンショップ以外でも奴隷仕入れてるしで被害は拡大してると思うんすがね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:41:55

    天竜人関連のこと言われると否定はできないんだよね
    赤犬が天竜人の言いなりなのを気に入ってなくて五老聖にも噛み付いててREDで一般海兵が本当は従うのを嫌がってるって言うのを公式から言及してくれたのが救い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:45:00

    でもこの店海賊も売ってなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:45:07

    ルフィが理詰めで論破してみてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:45:40

    >>13

    冥王も売られてるゾ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:46:58

    正直中途半端に取り繕うよりアラマキレベルで言い切ってる方がまだ筋通ってる感はある
    まぁ筋を通した物言いが正しいと言う事もないが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:47:49

    >>13

    海賊なんて食い扶持がなくて流れ落ちた人いっぱいいるんだからなおさら職業を斡旋してあげないとね(ニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:48:20

    >>14

    ルフィもクズだからダメだ、もっと清廉潔白なやつ用意しないと

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:48:57

    >>18

    炎帝の出番か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:49:23

    それでもあのクソみたいな世界で一般市民と秩序を守ろうとしているだけまだ正義。世界政府さえマトモならマジで立派な組織なんだがなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:50:31

    >>20

    これに関しては作中でもコアラの発言的にそういうことだと思われてるのが尚更やるせなさを加速させる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:19

    守れる範囲のものは守ろうとするだけ、自分の都合だけで略奪する木っ端海賊より万倍もマシなのら

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:11:38

    この世界で正義を志した場合世界のシステム自体が狂ってるけど革命は混乱を伴うし平和に終わる保証もなく自分も札付きになると考えると場合海軍が安パイなんだよな
    海賊は論外、賞金稼ぎはネームドで描写があるのがジャンとヨサクジョニーくらいしかいないしたしぎの発言的にあんまり良い連中ではなさそうだし組織も出てない以上草の根活動しかできないから保留として

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:13:24
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:24:29

    人間屋は天竜人というより一般人も普通に利用してるからな
    まあ政府の方針なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:29:26

    海賊と政府両方相手にできないから割り切って政府に従って海賊に注力してる感じだと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:29:43

    海軍も政府の共犯者にさせられてるから強く出られないんだろうな
    政府に楯突こうとすると自分達に返ってきてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:33:24

    ヒューマンショップ無くして人さらい屋や海賊から直接人買って奴隷にすればいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:34:17
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:44:28

    >>11

    それこそマリージョアに来た王族すら奴隷にしようとしてたもんな。あいつら無法者すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:50:05

    人間の法を神である天竜人が守る道理はないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:51:25

    正義は立場と思想で簡単に変化する定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:56:54

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:00:35

    だから革命軍は海軍じゃなくて世界政府を潰そうとしてる訳だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています