この漫画の感想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:53:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:55:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:57:20

    ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:57:37

    >>2

    アカンやん そんな適当に批判したら

    ぶっ殺すで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:57:45

    ◇このPC書き文字は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:58:22

    >>3

    そこがカッコいいと思ったのは俺なんだよね

    そ…そんなにダサく感じるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:58:36

    読み辛いうえにつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:59:03

    20Pめくらいで脱落しちゃったのん
    ごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:59:07

    >>6

    俺はカッコいいと思ったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:59:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:59:35

    ワシ...この漫画に心当たりがあるんや 進撃や!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:00:09

    >>7

    >>8

    どこが読みづらかったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:01:13

    >>12

    あなたは“作者”ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:01:23

    この漫画を読んでる自分に酔うタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:02:10

    0話はともかく1話マジでなにやってるのか伝わんないスけど いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:02:12

    他漫画に影響されすぎっスね
    もっとオリジナリティを出した方が好みっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:02:53

    あーっ なにやってるかわかんねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:03:10

    >>14

    読みづらさのせいか本来の意味で酔ったんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:03:13

    >>13

    漫画描いてるからこういうセンスは磨きたいのん

    そりゃ馬鹿ウケはしないだろう、跳ねることもないだろうとは思う反面…普通におもしれえだろと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:04:18

    バトル漫画描いてウケなかったらエロ漫画描いてみるといいっスよ
    自分の真の欲望が浮き出て新たな客観的視点を取得できるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:04:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:05:10

    >>19

    怒らないで下さいね

    ここでもジャンプカテでも愚弄されてる作品を研究したってセンスが磨けるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:05:52

    >>19

    ヤンジャン!のコメント欄でボロクソ言われてる漫画でセンス磨いてどうすんだよあーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:06:30

    正直ボコボコにされてたのはスレ主のヨイショが鼻についたのも大きかったと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:06:38

    待てよ
    漫画なんて所詮オナニーなんだぜ
    好きに描けばええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:06:51

    >>14

    実際叩かれすぎて意固地になってる部分はあると思うのは…俺なんだ!

    >>15

    >>16

    それはワシもそう思う

    >>21

    反面教師ってやつっスよ

    叩かれてる作品からはやっちゃいけないことがわかるんス

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:15

    御言葉ですがこういうセンスを磨きたいならドロヘドロとかブラム辺りを読んだほうが早いと思いますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:21

    話としてはまぁつまらなくは無いのん
    今のところよく見るような感じだけどオリジナリティを出すにはここからでも遅くはないしな(ヌッ)

    絵はダメです
    上手い下手以前にどういう状況なのかが伝わりませんから

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:23

    元のスレを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:24

    >>25

    そのオナニーを苦しんで読むのは読者だろうが なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:53

    これ系でセンスある作品だとドロヘドロがオススメっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:01

    >>25

    無料ならいいけどこれで金取るのは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:05

    >>30

    1みたいに喜んでる人もいるしマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:10:05

    pixivで無料公開するんなら褒められたんじゃないすか位のレベルなんだ
    金を払うのは無理です

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:10:31

    チェンソーマン ドロヘドロ 進撃 前衛的マンガをいっぱい!
    全部混ぜるとめっちゃ面白い漫画ができる....はずだった...!

    だけど作者は間違えて余計なものも入れちゃった.....!

       タ  フ
     P C 描 き 文 字

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:13:25

    絵が読み辛すぎて字ばっか追ってしまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:14:30

    まあまあ面白いんだろうけど読み辛すぎて疲れるんだよね
    流し見出来ない分脱落者も多いだろうと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:16:28

    やっぱり絵と分かりやすさは重要だよねパパ というわけか
    前回は荒れてて参考になるか微妙だったから助かったっス

    トーンをほとんど使ってないのとこういう歪み演出が多すぎるのが主な原因なんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:16:39

    0話だけだけど1ページに文字詰め込みすぎじゃないすか?
    世界観に引き込まれないまま設定開示されても目が滑るだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:18:56

    下書きみたいな線の絵がとにかく目が疲れて読むのがめんどくさいんだよね
    ひょっとして絵が上手いんじゃなくて線を多く 太くして誤魔化してるだけなんじゃないスか?
    まあ普通に画力はありそうだからそういう絵柄だとは思うけどな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:19:29

    >>37

    聞いたことがあります…3秒で読めないページのある漫画は切られやすいと

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:21:56

    >>39

    言われてみると確かにそうっスね

    ワートリの作者もこう言ってるしな(ヌッ

    参考になるっス…あざーっス(ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:24:06

    「何でもセリフで説明する」のは漫画だけじゃなくフィクション全般において不細工な表現なんだ
    漫画なら世界観は絵で魅せるか無理なら世界観にこだわらないほうがいいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:26:57

    >>43

    よくわからないモブアナウンサーに説明させたのもかなりまず味ってことっスね

    せっかく主人公が馬鹿設定みたいだしもっと圧縮できそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:27:00

    2話分読んだっスけど話に関しては現状可もなく不可もないって感じっスね
    他の人も言ってる通り今のところよくある感じだからここからオリジナリティを出せるかどうかだと思うんだ

    絵に関してはとにかくどのページも線が多いっスね
    一部の決めるページならともかく全編この感じだと1ページ進めるのにカロリー使うんだ
    今回は2話だけって分かってたから読めたけどこれが十何話と続いてたら多分途中で疲れて読まなくなってたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:27:32

    1話
    なんだ なんだこれ
    の後めちゃめちゃ絶望的な絵が出て盛り上がると思ったら

    派手に戦ってる描写なんだかよく分からない普通の絵が出てきてすげえ拍子抜けしたのは俺なんだよね
    画力がやりたいことに追いついてないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:27:34

    >>35

    あなたは“プルトニウム博士”ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:29:18

    >>46

    これがやりたかったのだと思われるが.....

    引きで戦場見せられてもよくわかんないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:30:19

    >>45

    実際線の取捨選択は大事なのん

    あと流石にもうちょいトーンを使った方がいいと思うのは俺なんだよね

    主人公の顔くらいしか使ってないじゃねーかよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:30:48

    >>48

    敵の見た目がぱっと見でわかる異形ならまだ映えたんだろうけど見た目人間と同じのアンドロイドらしいから見開きのインパクトがないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:56:59

    >>47

    すいません”ユートニウム”なんです

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:53:21

    ジャンプ+にたまにある外人の読み切りに更に余計な物増やしたって感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています