何コイツきも………

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:59:16

    コイツみたいにはならんとこ………


    ある意味悪党を改心させるには最強の反面教師では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:03:35

    ふーん…おもしれー男………

    あっ、別にお近づきになりたくはないですねハイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:05:06

    あのサンバ服みたいなコスプレでサリアとヤッたのかと思うとシュールな笑いが出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:10

    スカした顔してチンポバッキバキにおっ勃ててんのが笑えるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:40

    見てる分には滅茶苦茶好き
    作中でボロクソに否定されてるのが良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:04

    誰だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:44

    >>6

    クロスアンジュのラスボスの変態ストーカーことエンブリヲ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:10:30

    アンジュとしたんだよ! 最後まで! 触れて、キスして、抱きまくったんだ! 三日三晩!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:10:31

    あのレナードにすらキモがられた男

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:11:26

    >>8

    これでガチギレるのホンマ笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:13:28

    チートでやる事がエロゲな男

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:15:45

    >>8

    お前はアンジュに抱かれる権利有るから良いが三日三晩は流石に盛り過ぎだ....

    いや....よく考えたら前日の夕方から次の日の朝までぶっ続けだったから三日三晩レベルでは有るかも...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:17:11

    これ関俊彦はどんな感情でアフレコしてたんだろ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:19:16

    コイツ最低なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:21:49

    >>8

    あの女傑にこんな顔させる男は言う事がちげーわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:25:11

    >>14

    最低と言う言葉ですら烏滸がましい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:31:03

    スペックはラスボスなだけあって作中でも最強レベルなのにあらゆる方面でメインヒーローに負けてる男

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:34:23

    このお姉さん抱きまくったのかと思うとマジで許せんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:57:18

    ギャラルホルンの面々が全員真顔のまま即座に手錠をかけてミランダ警告を宣告しながら連行しそうな程度の変質者

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:12:10

    >>18

    アレクトラお姉さん良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:18:22

    >>15

    改めて見るとデッレデレじゃんこのアンジュリーゼ様

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:20:09

    >>21

    何だったら最初の頃からデレッデレだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:18:17

    >>9

    スパロボだと分かりやすく客観視する機会があったから言えるけど基本大差ないくらい気持ち悪いよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:21:15

    確かアドリブでボロくそ言われたんだったか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:21:34

    >>22

    声も宮野真守だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:31:11

    >>25

    ・皇女からノーマに落ちて生活が変わった

    ・アルゼナルでは孤立して殺伐としていた

    ・何だかんだで精神的に疲弊していた

    そんな中で自分を「アンジュ」として見てくれてラッキースケベは有れど優しいイケメンと出会ったら惚れるよ

    作中で1番アンジュが穏やかな顔してたのがタスクと無人島で過ごしてた時だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:23:01

    お爺ちゃんもお爺ちゃんだから脳みそ腐ってたんだよ多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:49:37

    何度やっても変わらない人間に絶望と愛想を尽かした結果、チートで女を洗脳してヤリ捨てる神様になったのが酷い。
    こいつに人類の希望を思い出させる存在は本編前に死んでるから実質詰み。

    一方で、初心を思い出すとコミカルな面も出すから、長年の時間で腐った可能性もある。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:57:08

    ゲームだけどナオミに浄化された後のこいつは好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:01:33

    やっている事が外道の極みだしマジでクソ野郎なんだけど性欲に負けて詰んだのが面白すぎるんだよなぁこいつ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:03:42

    死因が処女厨だからな…本当に気持ち悪いよ
    敵としては面白くて好きだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:31:25

    アンジェは魅力的だから惚れるのはわかるけどキモすぎるんだよお前…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:28

    とはいえ洗脳して道具扱いしてる割には一緒に動画鑑賞したり
    コスプレに付き合ったり付き合いはいいよねこの人

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:31

    >>24

    止めの罵倒は考えてと水樹奈々にふった

    水樹奈々も使ったことがないような言葉がスラスラでた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:54:49

    >>34

    キャラデザの人がしょんぼりした話好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:28

    ノーマを憎むように人類をセッティングしたりと割と所業も救えないので質が悪い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:42

    >>18

    この人の初恋?がどのタイミングだったか知りたいですねぇ

    回想だと少年タクスが思ったより大きいから最初から禁断の恋かもよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:58

    >>26

    モニカがやってくるのが早すぎたらアンジュから冷たくされる可能性もあるんだよね

    ありがとうタスク

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:16

    顔はいいよね顔は
    まあそれも服と髪のセンスで台無しにしてるんですが

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:30

    処女厨なのが悪役として小物すぎる
    凄いは凄いんだからもっと開き直れよ・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:14

    部下にあげた機体操って死なせたシーン見てたのに、よく鹵獲した機体乗れるなって思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:30

    こんな感じのムーヴかましてたらまだ格はあったかもしれない

    ヤる事に失敗してから「私を受け入れない中古なんていらねーよバーカ!」なんてかましたから最悪である

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:55

    毎週眼力で服破くし、感度弄って対魔忍させるし、寝取り快楽落ちさせるし、蔓操って拘束もするエロゲ男

    唯一、裸エプロンは冤罪というのがほんと面白い

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:38

    >>36

    根本的には平和な世界を目指してるんだけど、性格が歪みまくってるのでまずそれを作る事は不可能という。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:40

    何が愛よ!
    キモい髪型でニヤニヤしてて服のセンスも無くていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!
    女の扱いも知らない千年引きこもりの変態親父の遺伝子なんて生理的に絶対無理!
    塵に還れ!!
    私を抱こうなんて一千万年早いわぁぁ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:01:18

    >>43

    ※作画ミスです

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:09:30

    意見交換でああでもないこうでもないをしてた監督とP(SEEDの監督)がふたりとも怒った、もはやよくわからないが凄い大事件

    >>46



    尺があったらもっと普通というか、それこそ崇高なキャラにはしたかったみたいんなんだよね制作陣は

    これ尺たらねぇ…!ってなった結果いっそゲスに振り切ったれ!!ってなったという

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:09:58

    >>46

    ブリヲ、マジでキモイからこれが普通だと当時みんな思ったんだよね

    ただ変なサンバ衣装やら着せられた疑惑あるのはちょいかわいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:13:40

    相手の願望を叶えてる風に見せた上で懐柔するから
    裸エプロンは解釈違いだったのかもしれん
    アンジュほど強引にいってるパターンは珍しい

    まあなんにしてもキモいんですがね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:15:22

    媚薬紛いの感度倍増なんて自分がテク無しって白状してるようなもんじゃねえか(意訳)
    みたいな事を言い放つアンジュが強すぎる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:16:39

    女とヤリたいから本体が出てきてやられるのアホすぎる
    機体やられてもダメなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:05

    キモいのは間違いない
    でもコイツの活躍で毎回爆笑したので嫌いにはなれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:59:56

    >>23

    というか一歩間違ったら立場逆になってそうだわ、モブ子ちゃんとか居る場合見ると

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:13:20

    >>45

    これ最初の「キモい髪型」がその通りすぎて初っぱなから笑ってしまう

    なんなんだあの前髪…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:55:35

    何が1番キモいってコイツがアンジュと始めて会った時には既にアンジュとタスクが実質恋人状態なのに手を出そうとしたことだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:52

    でもアンジュ様可愛いからわからなくも………いや流石に感度3000倍の対魔忍状態を鑑賞しながら酒飲むとかの所業はねーわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:36:29

    >>45

    バナナマン日村が番組で言われてガチで落ち込んだの好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:16:16

    >>33

    全員分ちゃんと相手に合わせて付き合ってて「カウンセラーの方ですか?」とか言われて笑ったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:06:27

    >>39

    失敬な

    声も良いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:06
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:35:25

    >>60

    日村さん...私服のセンスと性格は良いのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:50:26

    >>9

    レナード、やっていることは恋敵どころか間男ですら無い斜に構えたストーカーだからな

    まあ自らを省みる反面教師としてはブリヲは優秀だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:14:03

    >>9

    あっ主人公への好意を自覚し始めたヒロインの目の前にいきなり現れてファーストキス奪ってヒロインの精神をズタズタにした奴だ

    ......こう書くと本当に気持ち悪いなお前も

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:10:25

    レナードがよく話題になるけどネーナすら改心させたからなこいつ
    マジですごい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:14:15

    >>60

    もうサムネの時点で可哀想な顔してる・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:18:20

    クリムに「天才は天才を知る!...だがその前に貴様は下劣だ!」って言われてるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:51:26

    サリアにしてもアレクトラにしても人を好きになるのは、個人の自由だからそれは別にいい
    それはそれとしてこのクズに騙されて一時でも体と心を許したのは、本当に可哀想だと思う…
    あとコイツの本性を知った後だとアレクトラの復讐心も至極納得である

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:54:06

    >>67

    快楽堕ちして仲間売り渡しちゃったからな

    よく戻ってこれたよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:35

    >>13

    アフレコ終了後女性キャスト陣にいじられまくったそうw

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:51:09

    この生粋の倒錯変態ナルシスト男が、あんな才能や力を身に着けたのが一番の理不尽を感じるわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:57:42

    スパロボでは他作品のヒロインにも手を出そうとして、散り際に総攻撃食らってて草生えましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:13:48

    こんなんでも"運命は変えられる“と確信したらきれいなエンブリヲ化する可能性が僅かにあるのがなんとも言えない…
    根本は諦めてるゆえの駄目なエゴイストっぽいんだよなこの変態

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:18:20

    元々はデザインベビーとして生を受けた科学者でドラゴニウムを使ってエネルギー問題や貧富の差を解消しようと真面目にやった結果がドラゴニウムの軍事利用による惑星規模の重度汚染、これがきっかけで人類を1から作り直すなんて思想になってしまった男だからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:21:11

    >>72

    ゲームではマジで改心したらしいからな…何があったんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:03:19

    スパクロでドモンを対魔忍みたいにするのもキモいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:17:53

    >>74

    ナオミが生きてる

    アニメとゲームはマジでこの差よ


    ナオミが死ぬ運命だったのに生きて頑張ってきたのを見てきたから性欲抑えて綺麗になってる感じ

    どんぐらい綺麗かというと死ぬ可能性半分ある道を皆のために躊躇なく選ぶぐらいには綺麗


    だからナオミが1話前に死んでたら性欲抑えられなくなって汚ない鰤のままなのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:26:17

    これホント好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:04

    >>76

    ブリ男…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:31:17

    ナオミと綺麗な鰤好きだからまじめにゲーム版スパロボに参戦してほしいんだよな...
    綺麗な鰤対汚い鰤とかもできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています