「神絵師とコラ職人はちょっと来てくれ」完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:48:12

    完走したみたいなので
    一週間以上お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました
    細かい感想等は明日書いていこうと思います

  • 2122/10/05(水) 03:48:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:49:03

    完走乙

  • 4122/10/05(水) 03:50:14
  • 5122/10/05(水) 03:51:01

    >>3

    スレのみんなのおかげですね

    みんなありがとう

  • 6122/10/05(水) 03:53:19

    芹沢さんのコラを希望された方が完成に気づいてない可能性があるので、前スレで>>190が作ってくれたものを貼っておきますね

  • 7122/10/05(水) 03:53:53

    夜中なのでとりあえず>>10まで埋めます

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:56:32

    .

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:56:36

    深夜なら>>5で大丈夫では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:56:46
  • 11122/10/05(水) 03:58:11

    >>9

    マジスカ

    知らなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:26:54

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:43:56

    昔作った花嫁トネリコだ
    受け取ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:42:43

    とても美しい物を見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:29

    >>1

    せっかくならキャストリア⇔トネリコみたいにウーサーのカラーリングも変えたやつが見たいな

    今のままだとプーサーそのままだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:15:38

    ウーサーのカラーリングって出てたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:20

    >>16

    出てないけど、キャストリアとトネリコでデザインとかカラーリングが微妙に違うからウーサーもそうなんじゃないかって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:28:07

    >>1

    理想郷…こうなれば良かったのに…

    ねぇオーロラさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:30

    >>15

    >>16

    >>17

    言わんとすることはわかるんだ…。

    でも実はもうかなり色々画像を作っててさっきキャンパスを数えたら200ページ超えてたから、自分はもういいかな。

    前スレも埋まったことだし、>>1の画像の更なる加工は有志にお願いしたい。

    (ちなみにバーヴァンシーの画像の前横の髪のズレとドレスの色の塗り残しを直そうとしたけど、なぜかペンで色を塗れなくなったのであきらめた。゚(゚´ω`゚)゚。)

    色々こだわったらキリがないよね。

  • 20スレ主22/10/05(水) 17:59:47

    すみません、まだ仕事があるのですがちょっとだけ覗きにきました


    >>13

    あざっす!

    最後に見れてよかった


    >>18

    オーロラ様とモルガンの行動の是非ついての話になると最近ほぼ確実に荒れません?


    もうやめましょう>>18さん

    私たちにその話題を和やかに話すなんて土台無理な話だったんだ

    荒れそうになったら私が代わりに消しますから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:20

    >>20

    >>18

    補足

    もちろん荒れなければ全然大丈夫です

    別に地雷とかないので

    前スレでは一回も他の人の書き込み削除もしてませんし。

    でも荒れたら消すしかなくなりますし、一応でいいので気をつけてください

  • 22スレ主22/10/05(水) 22:40:32

    〜感想〜
    バーヴァン・シーのいろんな姿が見れて最高に幸せでした。
    本当にありがとうございます。

    6章のシナリオ後、心情的にバーヴァン・シー親子の最期を受け入れられないままでした。
    しかし、ようやく自分の中でいったんの区切りがついた気がします。
    例え幻だとしても、どこかで幸せに生きたあの子の姿を見てみたかったのです。
    妖精國で陛下が願ったように、たった一度でも彼女が幸せであったならどんなに良かったでしょうか。

    陛下が望んだのは妖精國で娘が幸せに生きることだったので、妖精國での元気な姿を見たいと感じました。
    公式絵師等の手でTwitterや概念礼装に元気なバーヴァン・シーがいくつか描かれていますが、
    「緑のドレスに鹿の足」と「ボロボロになっていない白ドレス」等、妖精國での彼女の絵となると中々見つけることができません。

    とても綺麗なものを見れました。
    昔の姿のバーヴァン・シーは愛らしかったです。
    陛下から贈られた白いドレス、そこには確かに愛が篭っています。
    家族の肖像はどれも幸せそうでした。

    自分だけだとここまで納得のいくものを見るのは無理だったと思います。

    時期的にイベント周回やリコレクションクエストで忙しかったのに、力を惜しまず参加してくださった皆様に再度感謝申し上げます。
    皆様、お疲れ様でした。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:59

    >>22

    前スレ95(1度だけ間に合った夢想の絵画)とか130(トリ子の綺麗な白ドレスと髪を整えたもの)辺りのコラ作ったマンです

    お、素敵なスレ立ってる!とふわっとコラ画像制作に参加したけど楽しかったです!

    自分が作ったコラに他のスレ民がプラスして色々つけてくれるのもすごい…すごい…となりながら楽しく見てました

    幸せな親子を見れてすごい素敵なスレでした!ありがとう!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:55:37

    自分はスレタイに反し神絵師でない上に前スレで上がっていた作品と全然違うもの描いてしまった無能
    みんな塗ってて新しく描いてる人いないし場違い極まってる
    だがそれでも描いてしまったものはしょうがない
    しょうがないったらしょうがない(自己洗脳)
    神聖なスレを汚してすまない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:44:17

    >>24

    これもしかして元ネタと融合した2次創作の記念すべき第1号では…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:05:12

    ケイローン先生タイプか…
    その発想はなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:35

    貼れと頭の中の声が叫んでいるので

  • 28スレ主22/10/06(木) 18:54:16

    >>23

    おお、あれは貴方か!

    あの絵好きです

    活き活きしてるので

    ありがとうございました



    >>24

    ありがとうございます!

    これは騎乗A

    二本足より安定感がある

    というかこっちの方が伝説に近い可能性も…?


    (もっと描いてもいいのよ…!)

  • 29スレ主22/10/06(木) 18:56:34

    >>27

    これ良く見たら後ろに赤いヒールがありますね

    スゲェ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:48

    出遅れマンだよ、このスレでも出遅れたよ
    神絵師コラ職人ではない雑魚だけどたまたまスレ主の要望通りに描けた1号として総合コラに採用してもらえて嬉しかった、自分の描いた脚を綺麗なイラストの一部にしてもらえて光栄だった
    みんなドレスの色変えたりお揃いのリボンを付けてあげたりお化粧してあげたり髪を整えてあげたりドレスを変えてあげたり家族と一緒に映してあげたり芹沢さんのコラしてたりで物語の魔法使いみたいだった
    神スレありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています