わたし展開系きらい!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:07:27

    誘発2枚も直撃してるんだから止まりなさいよ!!!バカ!!!!
    魔術師もドラリンもスパイラルもエンディミオンも大っ嫌い!!!!!
    疲れたからもう寝る!!!!!
    明日は勝つから!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:08:49

    ニ枚も打たれたら止まるって!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:09:53

    >>2

    全然貫通してくるんだけど!!!

    挙句ワンキルしてきたんだけど!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:11:28

    ドラリンで2枚打って突破は凄いっすね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:59:23

    魔術師で誘発2枚貫通はよっぽど上振れてるか無意味な所に投げてるかのどっちかだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:09:24

    >>5

    ドクロとペンマジとエレクトラムはマスカンなの知ってるけど調弦って投げちゃダメなのかな!??!???

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:27:43

    >>6

    ほぼ裏目ないマスカンって言えるのエレクトラムくらいでペンマジもドクロバットも魔術師側のハンドによってはただのうららチェッカーなことあるからなんとも言えないねんな

    ある程度はサーチカードの使用順や一緒にP召喚されたモンスターで検討つくけど限界あるし


    調弦は単純に盤面増えるから優先度かなり高いし投げていいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:21:51

    ドラリンで2枚突破はまぁリボルブ2枚引きならあるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:55:47

    ドラリンの誘発当てどころ分からんのだがどこに使えばいい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:59:44

    分かった
    展開しないメタビ使うね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:14

    ドラリンの誘発当て所は初手ロンギヌス。間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:22:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:28:46

    ドラリンは色々あるから一概に言えない
    ただどれも誘発耐性そんなないと思うしSSをどっか1つでも止められたら上振れじゃない限りキツいと思うけどなあ
    だいたい途中盤面が弱いから妥協できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:55

    ※たまにこういう人がいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:58:22

    増G通せば止まるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:47

    壺にうらら打っちゃったしGは指名者で防がれたけどたった3枚の手札で何が出来る!
    めっちゃ動くじゃ~ん(サレンダー)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:06

    >>9

    一番きついのはリチャージャーにわらし

    他は大体レダメかリボルブでカバーできる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:13

    展開系に刺さるニビルは烙印に刺さらなくて入れたくないため泡影やうららで止まるのを待つしかない
    今期はアダマシア握ってるけどニビルの被害にあったのまだ一回しかないから平和だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:21:17

    お前もアトラクターを使わないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:30:50

    ドラリンにロンギヌスはヴァレット初動だと刺さらない
    アトラクターは即サレレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:03

    相手の初手が誘発混ざってない先行展開札だけだった時に「後攻なら負けてたくせに!」と息巻くのは俺だけじゃないはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:24

    >>19

    烙印相手だと刺さりが微妙なのがね

    妨害にはなってるんだろうけど普通に動くし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:07:42

    >>22

    とはいえ結構弱体化はするよ 烙印サンドラだったら?うん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:59

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:12:10

    ドラリンはカオス型と勇者ローズ型とメイド型とドラグニティ型といろいろあるけど、大体ヴァレットで止めるのが裏目少ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:18:57

    >>23

    烙印サンドラも墓地リソースが貯めれないから全然動けるけどキツイっちゃキツイよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています