うさぎさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:01:33

    強き球団

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:02:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:02:26

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:03:53

    クライマックスシリーズが楽しみなんだ
    選手とファンの絆が深まるんだ
    ……
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:05:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:09:39

    >>4

    弱き球団

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:11:59

    開幕10連敗くらいした球団の方が弱いからヘーキヘーキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:15:11

    >>7

    ◇この順位は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:15:54

    >>8

    阪神が3位ってことは巨人は一位ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:18:29

    あーっ 大勢が大勢欲しいのォー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:19:37

    >>8

    貯金いっぱいあった球団がBクラス行って

    借金ばっかだった球団がAクラスに行ってるんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:19:49

    あの…序盤で大コケした阪神とどっこいどっこいなんスけど、いいんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:21:18

    >>11

    逆転は野球の醍醐味ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:23:45

    来年こそ優勝しちゃる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:32:14

    >>11

    パにはもっとすごい球団がいるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:42:18

    きっと昔はね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:57:57

    >>16

    ククク……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:59:26

    ウム…暗黒エースと化した戸郷が不憫でならないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:02:03

    こっそり戦力外になったウレーニャで悲しくなったのは…俺なんだ!
    プロの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:21:00

    >>18

    20本打者が5人も居るのに戸郷思ったより勝ててなくて不思議なのは…俺なんだ!

    まあウチも3割中距離バッター3人いるのにムエンゴで負けたりしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:22:18

    言い方がよろしくないんスけど金で強い選手買うのはもう通用しないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:24:16

    >>14

    主力の高齢化による劣化や新人に回跨ぎをさせるポンコツリリーフ陣とか特に上向く要素が見当たらないんスけど…いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:24:28

    >>21

    丸とか居るし通用しないことは無いんだ

    ただ今はどこも流出を防ぐ方針なのとほんまもんの一流はメジャー行っちゃうんだ

    まあスペの梶谷とか取っちゃってるし巨人の補強が下手なのもあると思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:25:55

    >>22

    しゃあっ補強!

    ククク西勇輝と森友哉を両取りしてやりますよ(森より中継ぎ取った方が良いんじゃないかと思うのは…俺なんだ!)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:26:33

    強さより球団の風紀は大丈夫なんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:26:44

    中タフがさらに覚醒すらからマイペンライ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:27:42

    今年はFAが豊作なんだぁちゃんと宣言してもらおうかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:28:40
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:29:23

    >>25

    おいおいヤクザに一億渡したオッサンが最長監督の時点で風紀は荼毘に付してるようなもんでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:29:42

    >>25

    NPB自体がそこら辺ゲロ甘だからマイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:19

    来年もうさぎさん、鬼龍ズは駄目そうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:31:52

    >>31

    待てよ、うさぎさんは先発が若返ってるからそこは上向きと見て良いんだぜ

    もちろん戸郷が壊れる可能性や外人組がデブる可能性もメチャクチャある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:31:56

    >>8

    数年前は巨人や広島がAクラスだったのになあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:33:19

    >>32

    ◇ドラゴン・フッツの未来は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:35:01

    >>30

    ウム…明日は我が身の選手が多すぎるからそいつらで構成された選手会もユルユルを超えたユルユルになるに決まってるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:35:03

    >>34

    良くも悪くも鵜飼石垣辺りが覚醒するか否かなんだ

    あっでも波留コーチが出ていったのは良いと思うっスよ

    あいつ横浜の筒香を潰しかけた実績があるからコーチにしちゃいけない人間っス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:36:53

    まぁ巨人より優勝遠のいてる球団ばっかなんやけどなブヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:38:20

    >>37

    すいません 過去の栄光にすがるしか無くなったら終わりなんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:38:28

    >>8

    横浜がこんな高くてええんやろか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:39:18

    >>39

    強くなったってことやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:39:33

    >>38

    おいおい2年前ならまだマシでしょうよ

    阪神を見てみぃ もう20年も優勝出来てない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:18

    しゃあけどコロナでチームが滅茶苦茶になるのを見せられるのが辛いわっ
    怪我で主力が抜けるよりもはるかに試合見る気が失せるんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:44

    >>37

    言うて6分の1なんだから難しいに決まってるんだよね

    巨人ファンはもっと誇っても良いと思うんスけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:39

    >>41

    今年日本一になるし来年も勝っちゃる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:42:40

    まぁ今年の試合を見る限り来年もBクラスになりそうやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:43:17

    >>44

    ハマスタベイス「それジョークか?」

    神宮ヤクルト「面白いことを言うなあ」

    パ・リーグCS優勝者「この虎虫は」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:45:13

    嫌でも来季は坂本も挿れたHR20本クインテットを見せてやりますよクククク

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:45:38

    阪神影流活殺術はたとえヤクルト相手でも戦ってみせる……
    見せてやろうやないか!超絶猛虎の闘魂を……!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:47:12

    へっ 何が猛虎や Aクラスと言っても借金持ちのくせに

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:48:01

    >>47

    怪我持ちなんスけど…良いんスかこれ

    丸も劣化してきてるし若い外野手がほしいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:48:10

    なんじゃあ この中継ぎ陣は

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:48:48

    >>48

    今年はどっちかって言うとハマスタベイスのがキツいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:35

    はーっ戸郷よ奪三振タイトルおめでとう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:45

    猛虎の猛攻で日本制覇や
    勝ち上がってきてすいませんという思いをさせたるっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:52:29

    Bクラス9回目と聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:55:18

    やっぱり野球は投手力だよね、パパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:57:20

    おそらくノーツーからフルカウントにするのが大好きなリード方針を変えるべきだと思われるが…
    中継ぎが壊滅状態なのに先発の球数が他球団より圧倒的に多いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:58:22

    >>21

    怒らないで下さいね

    年俸が高いだけの選手ってバカみたいじゃないですか

    最近とったFA選手もケガで今期は荼毘に伏したんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:02:29

    昔と違って他球団が人気選手を手放さないでいたほうが儲かると気づいてしまったから、微妙なFA選手ばっかになってしまって弱体化したっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:41:24

    虎(阪神)←分かる
    燕(ヤクルト)←分かる
    ハム”スター”(横浜)←まぁギリ分かる
    兎(巨人)←なぜ…?
    コアラ(中日)←なぜ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:37

    >>60

    何でってYOMIURIのYの字が兎の耳に見えたからやん

    何でって名古屋の東山動物園にコアラ館があるからやん

    なぜ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:47:33

    タイガーフットスのピッチャーが羨ましいんだろ
    サインしてやろうか桑田ァ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:48:13

    なんだかんだドラ1で取った野手は最近成功しているので言われているほど育成がクソなわけではないと思われるが...
    なんじゃあこの籤運は
    なんじゃあこのドラフトは
    投手陣が若干整備されてきそうだし、そろそろ期待の若手外野手取って欲しいですね...マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:42

    オカ・モトの選球眼が悪くなってるのも問題だと考えられる
    ボール球に手を出すから長距離打者にしては四球数少なすぎるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:54:27

    待てよ
    阪神は来年どんでんなんだぜ

    どんでんか
    マジっスか
    今のうちから覚悟しとこ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:16

    >>62

    あそこの投手陣は大体の球団が羨ましがると思われるが...野手は(甲子園が本拠地とはいえ)無理です


    あーっ早よWBCで湯浅大勢栗林の継投が見たいのう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:21

    >>65

    はーっ阪急よ○ね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:14

    >>61

    鬼龍「ドラゴン名乗ってるのにコアラはおかしいんじゃねぇか?

    そんな同じ名古屋にあるからよりももっとチームと関係深いチーム名からとるべきだろ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:01

    >>63

    はーっ 浅野よ 来い!

    はーっ 原よ くじを引くな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:58:24

    >>69

    もうここまで籤運ないならウォーカーとかに引かせた方がいいと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:03:07

    リードが上手く最低限打てる捕手、俊足巧打タイプ、計算できる中継ぎが足りないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:18

    昔は5位広島6位横浜が定位置だったのになぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:07:11

    >>71

    大城は一辺倒なリードを治して欲しいし吉川坂本みたいなタイプはもうちょっと欲しいし中川には早く帰ってきて欲しいんだよね

    割とマジで去年の宮本が焼き尽くしたのが戦犯だと思われるが...

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:29

    後半のヤクルトの弱さを見るに、来年は巨人に限らず全チーム可能性あるんじゃないスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:49

    この球団ファンとアンチが多すぎるせいでTwitterとかYoutubeだろとかはマジでまともに語れないんだよね
    匿名掲示板の方が1番和やかに語れるのおかしいだろうがよあーっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:57

    >>29

    やっぱりカッコいいっスね慰謝料を払わなかった和田元監督は

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:10:28

    >>41

    怒らないでくださいね

    セリーグで二番目に優勝から遠ざかってるチームと比較して悦に浸ってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:03

    >>74

    阪神は一瞬の勝負強さならマジで強いどんでん

    横浜はそもそも地力があるチーム確立

    巨人は伸びてきた若手投手陣

    中日は岡林土田と中々優秀な若手がいるんだ

    正直1番怪しそうなのが広島なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:25

    >>77

    ◇一番遠ざかっている球団は…!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:35

    >>77

    待てよ、比較というかプロレス仕掛けてるのは阪神の方なんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:55

    >>73

    はいっコバマン確定 ぶっ叩きます

    ツイッターだと異常小林愛者と嫌悪者が常にバトルしてるんだよね

    怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:12:20

    >>68

    ふざけんなっシャオロンよりドアラのほうが有名やんけっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:12:26

    >>71

    大城と小林が合体したらいいと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:13:20

    >>83

    しゃあ

    コバヤシの打撃と大城のリード!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:14:50

    >>81

    異常小林嫌悪者と異常大城愛者

    異常大城嫌悪者と異常小林愛者

    の醜い争いなんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:49

    >>81

    待てよ、俺は大城が嫌いなわけじゃないんだぜ しっかり打たれた後にベンチで考え込んでるという話も聞くしな(ぬっ)

    ただ佐野・桑原・サンタナ・オスナあたりには配球完璧に読まれてるんだよね、テンパるとクソみたいなプレーするし頑張って欲しいんだ

    まぁ逆球投げて打たれてるのも多いんやけどな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:09

    聞いたことがあります……メジャーではデータ分析をするフロントが配球を決めていると
    大城も分析班にリードを決めて貰えばハッピーハッピーじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:55

    ウム…炭谷に出て行かれたのが痛かったんだなァ
    高橋の魔球スクリューを生かせてたのも炭谷だけなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:58

    >>75

    ファンはファンで自分の贔屓の競合選手異様に貶すから仲間割れも激しいんだよね

    見ろよこの異常大城愛者と異常小林愛者の醜い戦いを

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:51

    視聴者がここでアウトローを要求するんだろうなぁと思う場面で必ずアウトローを要求する男
    偉大なる正捕手大城卓三

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:20:11

    >>88

    異常小林愛者と異常大城愛者の両方に叩かれてたから仕方ない本当に仕方ない

    真面目な話をすると今の小林みたいに終盤のリリーフ役として重宝されてたんスけど本人がもっと試合に出たいって言うならどうしようもないのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:21:57

    珍しいサウスポーの高橋優貴の右打者へのスクリューが活かせなくなったのが痛いんだよね
    というかコントロールが尋常じゃなく悪くなったせいで巨人のローテに入ってるサウスポーがメルセデスしかいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    おらーっチェンジアップとスプリット覚えてこいや井上ーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:23:16

    >>60

    知名度低いマスコットなどドラゴンズに必要か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:25:02

    ドングリーズ不要ッ
    この最強捕手"阿部慎之助"さえいればいいっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:28:45

    >>94

    本当に最強だったせいで後進が途絶えるのは人生の悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:03

    >>94

    歴代でも指折りの捕手を引き合いに出すのはルールで禁止スよね

    古田谷繫城島阿部が同時期に存在したのって実は凄いんじゃないスか?次点の矢野や中村もいい捕手だし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:09

    >>94

    プロ野球史上でも最強格だと言ったんですよ慎之助先生

    WBCで4番でキャプテンでキャッチャーをやったと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

    君にSeptemberを流したいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:32

    >>94


    ◇この怪我の数々は…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:33:04

    >>96

    ふんっラビットボール時代の強打者なんて認めるはずないだろう

    2012年 阿部慎之助

    打率.340 27HR 104打点 出塁率.429 長打率.565 OPS.994

    なんじゃあこの打撃成績は

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:34

    >>89

    大城の批判をするとプッシーに小林のコックをいれて欲しいんだろボクゥ?と返してくる大城異常愛者がいるんだ

    はっきり言って異常者だと考えられる

    まぁワイは巨人ファンやないから内紛起きてるのはありがたいんやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:50

    >>98

    タフって言葉は阿部慎之助のためにある

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:14

    おそらく読売は2017年の春に渡米したまま帰ってこない世界屈指の名捕手KOBAYASHIを呼び戻すべきだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:25

    言うても人がやる競技なんやで
    過渡期のBくらすくらい勘弁してくれや

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:22

    原は若手を我慢できないとか言うけどいざ若手を我慢したら贔屓だの愛人起用だの言うのが巨人ファンだと考えられる
    中山や湯浅がミスれば坂本ー!早く帰ってきたくれーっ!って叫んでたしなっ
    そもそも勝率とチケットの売れ行き、ファンクラブの会員数が如実にリンクしてるから育成に振り切るわけにもいかない球団なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:21:39

    >>103

    Bクラスは無理です

    巨人は球界の盟主ですから

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:16

    >>105

    盟主であるためのスター選手を育てる期間がいるんだろっ

    因果が逆転していると思われるが...

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:08

    >>21

    その手の大物はもう巨人よりもメジャーだし昨今の流れからしても下手に出ていくよりもホームで骨を埋めるくらいの終身雇用のが利点になっててFAが補強にはならなくなってると考えられる

    逆指名も無くなって天才的な素質持つ選手ピンポイントで獲得もできなくなったしドラフト戦略や育成能力を舐めていたツケが来ている悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:36:34

    >>104

    これはマジなんだよね

    まあ怪我持ちの坂本以下しかいないのが現状だから気持ちもわからんでもないけどなブヘヘヘヘ

    しゃあけど…流石に我慢が足りなすぎるわっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:42:26

    >>104

    まぁ勝てなければ人気が落ちるのは全球団同じっスけどね

    うわあああ れ……連敗中の甲子園に阪神ファンが練り押し寄せている あわわチケットが売り切れですゥ はひーッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:07

    地味に今首元が涼しくなり出してるのは桜井だと考えられる
    他のドラ1は大体今年何らかの仕事はしたし、同じく微妙な髙橋に関しても去年は勝ち頭として大車輪の活躍だった事を考えると1人だけ輝きを見せたのが原就任1年目、つまり3年前なのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:56

    >>109

    阪神は商売が巧すぎるんだよね凄くない?

    まあ阪神ファンやOBがうるさすぎて選手や監督に嫌がられるという結構な欠点があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:08:12

    >>103

    巨人は野球の星なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:10:31

    >>113

    すいません、どっちかって言うと強奪球団ってイメージのが今は強いんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:11:45

    >>114

    おいおい救済でしょうが

    木っ端球団で強いたげられた選手を掬い上げて輝かせるのが我が読売巨人軍なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:12:49

    >>115

    じゃあ横浜から持ってった梶谷と井納も輝かせてみろよえーっ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:15:43

    >>116

    梶谷・井納なんて横浜を弱らすために取った広島丸みたいなもんやんけ

    さっきと主張が違う? ほら…俺過去は振り返らない主義だから

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:59

    >>117

    おいおい梶谷の穴は桑原が収まったし井納に関してはそもそも居なくなっても言うほど困らないでしょうが

    もしかして巨人フロントって馬鹿なんじゃ無いスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:18:13

    正直坂本岡本丸がいるうちは巨人の天下だろうなと思ってた他ファンは俺なんだよね
    この3人が揃っててBクラス?それおかしいだろ兎ップ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:20:22

    >>119

    二連覇した時は誰か1人調子崩しても他の2人がカバーしてたんだけどサカマルが加齢で調子安定しなくなった事もあって打線が岡本の調子次第なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:21:31

    待てよ
    村上がメジャーにいってさえくれればなんとかなるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:23:57

    >>109

    負けるにしても他の球団と違い金かけて強奪しまくった上で弱いというのは救いがないと考えられる

    ヒールやってるのに目を覆いたくなるほど弱いんじゃ人気つきようがないよね、パパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:24:13

    なんだかんだ最近のドラ1で桜井以外は結果を出しているのを見るに育成が下手くそとは一概にはいえないと思うのん、育成の年と銘打った今年は数字はクソとはいえ投手陣に光るものがあったしな
    今年は野手ドラフト久々にやるらしいんで是非未来の外野手をとって欲しいですね...マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:51

    来年はにっくき阪神をぶっ倒して欲しいんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:07

    >>123

    しゃあっ浅野っ!

    あっくじ引きになっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:10

    >>121

    ここで村上を獲得できない所に球団の衰えを感じるんだ

    弱みを握って無償トレード志願させればええやん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:41

    >>124

    なぜか憎まれてる阪神に悲しき現在…

    しゅ、首位をかっさらっていったヤクルトはいいのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:24

    >>121

    怒らないでくださいね

    ヤクルトが落ちても横浜と阪神がいるじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:34

    >>124

    待てよ、スポーツである以上相手には敬意を払え...鬼龍のように

    WBCで楽しめなくなるで

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:28:37

    >>127

    はっきり言ってヤクルトは憎くすらないわ

    これからも頑張って欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:07

    個人的にBクラスより1番びっくりしたのはWBCの強化試合メンバーに吉川が選ばれなかった事っすね忌憚の無い意見って奴っス
    速球強くて守備範囲も広い、ガッフェもめちゃくちゃ好印象を抱いてたのにオレを騙したのか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:28

    今年もヤクルトオリックスの頂上決戦になるといいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:49

    どけヤクルト 日本シリーズへの出場権は阪神がいただく……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:57

    >>131

    今回のメンバーは強化試合用侍ジャパンなので興行的に客を呼べる選手と本番メンバー当落線上の弱き者を呼んでいるのだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:39

    令和のミスター・パーフェクトと三冠王がいるんだよね
    プロ野球に興味がなかった層も呼べると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:18

    >>129

    ◇このくたばれ読売は…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:39

    >>5

    村上に対しての「追え、王」というエールなんだ、絆が深まるんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:25

    >>138

    待てよ

    その辺はベイスや阪神、西武もおおらかなんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:34

    >>139

    基本的に犯罪まで行かなかったらどの球団も割とおおらかなのね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:35

    >>119

    坂もっちゃんは打撃もそうだが守備力の低下が心配なんだ

    最終戦のタイムリーエラーもそうだしらしくないミスが目立って来てるんだ

    なにっ かといって坂本に代わるショートがまるでない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:10:19

    >>134

    個人的に吉川は国際試合の経験がまだないからオーストラリアとの試合で試すと思ってたのん、源田は入ってるしな(ヌッ)

    まぁ札ドなんかでやったらぶっ壊れそうだから強化試合には選ばれなくても構わんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:14

    >>141

    中山は同年齢時の坂本より守備は上だと考えられる

    打撃も2軍でようやく上向いてきたしな ヌッ

    二岡のスキャンダルで坂本が台頭したように坂本のスキャンダルで中山が台頭するのもいいんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:23:19

    でもねオレうさほーって言うのキライなんだよね
    他球団の○○ほーの真似するならきょほーでもいいし別に言うほど兎のチームでもないのにどうせなら可愛くしようって魂胆が透けて見えてるでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:44

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:28:23

    >>144

    語呂が悪いと考えられる

    もしかしてじゃいほーがいいんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:26

    商魂より虎魂が勝ったんや

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:35

    今年のドラフトやっぱり投手だよねパパ
    待てよ若い投手の頭数はいるけど
    野手も高齢化してきているし今のうちにセカンド以外のセンターラインの選手もほしいんだぜ
    しかし…まてよ…しかし…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:14

    時間あるから調整頑張って欲しいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:05
  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:28

    >>151

    待てよあの開幕ダッシャ失敗からの巻き返しでAクラスに食い込むなんて俺がファンなら目を濡らすね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:39

    >>60

    スライリー(広島)←なにっ なんだあっ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:59

    笑えない弱い人気ないって最悪っスよ
    どことは言わないっスけど、

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:27

    >>153

    スライリーじゃなくってスラィリーなんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:25:20

    >>155

    発音難しいのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:31:32

    >>154

    ◇このおハムへの罵倒は…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:56:05

    何て言うか、スキャンダルが目立つだけで特徴のない球団になったっスね

    ホームランもそれなり打つしそれなり強いけど
    いい意味で個性あるのは原だけって感じっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:35

    >>158

    賭博事件あってから選手をおとなしい奴しか選ばない方針になったから仕方ない本当に仕方ない

    多分異彩を放ってる若手はマジで大勢くらいなんだよね悲しくない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:03:52

    あんな形で移籍して来た翔さんが4番の座を奪ってファーストでもキレッキレの守備で見せてくれている事に驚いてるのは俺なんだよね
    死球を受けた打者に毎回謝罪してるしな ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:07:05

    は…話が違うであります
    少し前まで中日と巨人は常にこの2球団で優勝争いをする強豪球団だったはずであります

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:09:45

    >>161

    巨人はまぁ2年くらい前は優勝してたとはいえ、ドラゴン・フットはもう10年くらい前だろうがよえーっ!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:10:55

    鯱山含む打撃コーチ3人退団で元木桑田が居残るのは良いんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:12:08

    >>159

    おとなしい割にスキャンダル目立つのはどういうことだよえー!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:13:53

    >>163

    村田横浜の二軍コーチに来てくれないスかね

    細川の打撃や小深田の守備を見てあげて欲しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:33:54

    >>164

    そいつら賭博前からずっといる奴らだし仕方ない本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています