新司令「4号、8号、新3号、やるよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:43:54

    「ガチマッチ(オープン)!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:00:13

    (……無言ということはイエスということだな)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:02:41

    (相変わらず能天気な4号)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:04:14

    いっすよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:07:42

    (スパジャンで捻挫する新司令)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:08:30

    編成やら打開のタイミングやら色々考えるハチ
    何も考えずとりあえず突っ込む4号

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:29:00

    これ飲んでいいすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:35:54

    (ロボムに擬態するコジャケ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:36:36

    (シューターなのにスライドする新司令)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:37:18

    フル強化ヒーロー装備4人ってだけで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:38:04

    コジャケ投げつけられて一発で破裂したんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:38:26

    >>10

    流石にルール守るやろ……

    いやわからんな

    イカならちょっと性能高いギアとかブキ使ってる奴がいても「面白いからいイカ!」で済ませそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:39:47

    一応レギュレーションあるみたいだし守るんじゃないかな
    実際ヒーロー装備はレプリカしか持ち込めないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:27

    新司令はアタリメイメージしてチャージャー、特に竹握ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:50

    >>9

    ハチ「(流石3号さん....!)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:48:13

    旧三号はウルショ持って『懐かしいな…』してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:27:15

    >>12

    ◯キチ「ざけんなでし」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:28:34

    「えっ自陣塗らないんですか? エリアが先決?」「何だあの柱みたいなの…動いた!?」「このアサリ? っていうのを敵に投げればいいんですか?」ってなってるガチマ完全初心者新3号を適切な指示で動かす旧3号
    そして指示を聞かずに突っ込むけど素で強いから何とかなってる4号、1歩引いた所で状況を見て前線上げ・ルール関与する8号

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:34:51

    これ旧3号である新司令からは新3号に新をつけなくても「旧3号が呼んでるから旧3号じゃない3号=新3号」ってわかるのに敢えて「新3号」って呼んでる辺り、「自分はまだ3号なんだ」っていう心理が無意識に滲み出てますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:35:56

    >>19

    めんどくさいオタクオクタ8号のレス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:36:42

    相手はシオカラーズ&テンタクルズとする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:31

    >>21

    ローラーチャージャーマニューバ傘か

    主人公sは…全員シューター?いや新3号は弓持ってても良いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:43:56

    >>21

    こっち主人公ズで相当強いと思ったけどその4人だと旗色悪いわ…

    安定感も爆発力もあるのずるい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:44:17

    >>22

    4号は多分マニューバー使う。

    公式相関図でも使われているスプラ2の主人公の公式絵はマニューバー持ちだしね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:55:49

    アオリちゃんってローラー使いだけど潜伏とかしてられるのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:26

    >>25

    平和なコロコロローラーかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:06

    司令はあの1の極太メガホンなんでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:20

    ダウンロード用カードから見るに8号はリッターとか持ちそうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:39

    司令スシ4号マニューバー8号リッター新3号弓だとしたらまあまあ悪くない編成?
    まあ全員どの武器も使えそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:59

    >>28

    アミーボ的にホクサイでもイケる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:36

    WIPE OUTでナイス連打しながら敵陣突っ込んでいく4号と足元固める新3号とマップチラ見確認する8号が見える見える
    司令はWIPEOUT決めた後うっかり敵インクに落ちたしインク切れだしで静かに焦ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています