婚約から始まるちさたき概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:21:52

    たきな「婚約、ですか」
    楠木「そうだ。お前にはその支部の責任者と婚約してもらう」

    たきな「今日からここの責任者と婚約した井ノ上たきなです」
    ミカ「いや、相手は俺じゃない」
    たきな「?」

    ミカ「こいつが今日からお前の婚約者だ」
    千束「この子が~!」

    たきな「わたし女ですけど…」
    千束「京都はお固いね、こっちじゃ全然ありだよ」

    から始まるリコリスリコイル

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:33:03

    その場合は一、二年の婚約関係を楽しむつもりなんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:35:35

    形式重んじるたきなの方が色々勉強しまくって初夜とかに積極的になるやつ
    逆に千束は可愛い子と婚約ラッキーとしか思ってないからその先のこと考えてないからヘタレる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:01

    「これがいざって時のパンツですか?」
    「こ、これは単なる趣味っていうか好みだけど…」
    「ではどんなものがいざって時の?」
    「いざって時にしかみせないから!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:58:06

    婚約までのつもりの千束と結婚するつもりのたきな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:16:38

    一年目で結婚して二年目から夫婦生活が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:20:19

    余命が二ヶ月にされたら婚約解消してDAに戻そうとする千束
    責任をもって結婚してもらいますと絶対助けるたきな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:45:04

    結婚前に距離縮まりすぎて結婚後が熟年夫婦のそれに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:00

    (こんな可愛い子が私の婚約者!?生きててよかった〜)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:49

    会って早速だけどデートしよ!着替えてくるから少し待っててね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:47:15

    こんなに可愛い娘が私の婚約者さん♡
    あと数年しか寿命ないのに♡
    生きたくなっちゃう♡
    ドキドキしすぎて人工心臓に負荷がかかっちゃう♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:01

    婚約者がもろに好みで新しい生きる希望になるのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:04

    私は君と会えて嬉しい!嬉しい嬉しい!結婚して!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:23:54

    これ楠木さん、千束焚き付けることで寿命伸ばそうとしてない?
    あの人、いい人だから普通にあり得るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:04

    婚約者ほしいなーごっこでも死ぬまでにはウェディングしたいなーそしたら任務もやる気でるかもなー
    なんて言ってたらちょうど命令違反で問題児なたきながいたので千束の好みに合うのではないかと斡旋する楠木さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:28:29

    錦木たきなと井ノ上千束、どっちになるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:48:19

    たきな(千束の安全を確保します!!!)
    千束(え?!同棲?!!これもしかして『いざって時』がくる?!?!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:10

    >>16

    花婿がたきななら井ノ上が固いかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:35

    錦木千束が悲恋の名前だし、井之上は千束の心臓って意味合いがある(諸説あり)から井之上千束は色々エモいのよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:14

    錦木たきなにしたいたきなVS井ノ上千束がいい千束で出会って初めての喧嘩する

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:59

    最終決戦あたりかなんかその場の勢いで「帰ったら結婚式ですからね!!」ってたきなが言いそう
    鳴らないはずの千束の鼓動が鳴り響く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています