許せなかった…!今のロリは少年漫画も読むだなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:15:35

    怒らないでくださいね
    ガキの頃妹のちゃおとか読んで恋愛について勉強していたことをバカにされた俺がバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:05

    おいおい昔だって動物のお医者さんみたいな少女漫画も受け入れられてたでしょうが
    あれこれ少女漫画かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:18

    バカみたい・・・?馬鹿と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:55

    待てよ>>1が一人称俺の姉の可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:19:31

    >>4

    なにっそれなら話が変わるボロンッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:20:28

    少女漫画を読む少年も少年漫画を読む少女もそれぞれ楽しめてハッピーハッピーやんけ
    現実の少女をロリとか言うやつの話はするな
    ワシはめちゃくちゃ引いとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:21:21

    ちゃおホラーを読(よ)め…鬼龍(ごりらのおもちゃ)のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:21:37

    待てよそこでちゃお読んでいる女の子と話すきっかけを作れるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:23:11

    >>8

    あの…ちょっと(職質)いいッスか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:23:20

    少女漫画も普通に面白いからたまに読むのが俺なんだ!
    男が主人公のときよりも客観的に見れて面白いんだ。壁度が高まるんだ
    男が主人公だと「ボケーっ ボケーっ ボケーっ」ってなるんだ。こんな奴がモテるなんて。な、納得できない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:24:40

    少女漫画はスカートで少年漫画はズボンなんだ男がスカートを履いたら変態なんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:27:58

    >>11

    待てよ男の娘のスカートはその道の人にとっては反則的凶器なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:05

    >>11

    私はかっこいいデザインならスカートも履く主義です


    シンプルに自分に似合わないと思うから履かないだけなんだよね。当然じゃ無い?

    似合うメンズスカートみたいなものが有れば履くと考えられる

    キルトは無理です。アレはなんか丈が短いですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:32:18

    男の子がちゃおやなか○し読んでもいいんじゃないスか
    電子書籍なら気軽に買えるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:55:21

    >>5

    待てよ、一人称俺の女は地雷しかいないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:57:36

    待てよ古くは聖闘士星矢を愛読する貴腐人方がいたと伝え聞くんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:59:03

    やっぱホラーは少女漫画やでっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:00:32

    >>11

    スコットランドと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:25:29

    怒らないでくださいね
    読むのはいいとして恋愛の勉強と言っちゃうのはバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:20

    >>19

    はいっ、馬鹿ですよ(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:15

    待てよ さくらももこ先生も親戚に買ってもらったベルばらを売っぱらってドカベンを読んでたぐらいだから女の子が少年漫画を読む文化は結構前からあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています