野球漫画の快作『Dreams』がkindleで1冊13円セール中だぞぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:27:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:09

    魔球○○が多すぎぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:30:14

    後半の魔球のオンパレード好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:31:33

    久里くんぐらいの性格だとスカッとする
    他の主人公はうじうじが多いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:33:32

    ダブルチャンス打線はミスターフルスイングで話題になってたけど
    4P田中くんのほうが先なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:37:54

    地区大会決勝の一人で4点とるやつほんますき

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:08:09

    セーリングボールかっこいいよな
    嵐!無限球はださいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:40

    試合部分抜いたら何話残るんだろうこれ
    生田にはビックリしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:12

    引き伸ばしとラストが酷いということぐらいしか知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:11

    この引き延ばしが癖になるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:57

    サイン盗みとか普通にやってて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:32

    高校生がこのレベルだとプロは消える魔球とか170km超えのストレート投げてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:40

    アンダースローで160kmなげるやつもいれば
    160km投げる女子もおるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:02

    魔球も相手が上級者じゃないと効果がない、ってのは面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:36:09

    魔球KOBE初出のシーンが熱いんだ
    周辺視システムで握りを見破って初見高速ナックルをカットするのがくそかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:13

    久里の飲酒騒ぎで久里嫌いの新聞記者が助けてくれる話好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:51:56

    海聖戦はこれまでわだかまりのあった赤倉と和解するのも熱いんだ
    結局魔球ブラックの名前かぶってたのは偶然?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:53:02

    マガポケが七三・川コンビの作品まとめて公開終了したのと関係あるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:54

    15歳で3連続ホームラン
    17連続三振
    通算20奪三振

    これはメジャーいきますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:04

    最後はグダグダだったのは確かなんだけど面白かったよ

    お前は出禁な!→みんなが庇う→ぼ、坊主頭にするなら許す!→変な頭にしてくる→す、素晴らしいじゃないか!私の考え理解してくれたんだな!
    の流れ草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:54

    ボールがキャッチャーに届くまでにどれだけ話せるか選手権

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:55

    4P田中くんが好き
    強豪入って有望選手達と4番やエースの座を奪い合い
    他校のライバルとガチんこ勝負するのが熱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:40

    >>9

    ラスト直前でぶち壊しにしたけど、最終回を踏まえて読むとこういう終わり方で良かったと思えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています