なんか色々な効果があると話題になったオナ禁だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:38

    結局どのくらいの期間やるのが適切なんだ?

    メンタルから変わるから年単位でやれ!って意見もあるし、テストステロンがピークになるのは3日目だから3日がベスト!って意見もあるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:38:07

    ぶっちゃけオナ禁の医学的根拠があるのかすらどうか
    基本的に話されてる内容って根拠不明の曖昧で主観的内容がほとんどだし

    禁欲、射精、自慰、身体的影響、期間、そういうワードで論文を漁っても基本的に不妊とか頻尿器科に関する癌等の諸症状についてとかでオナ禁の影響に関してはちょっとよく分からんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:38:24

    ☆そのスレ画はーー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:06

    >>3

    拘束された女性の前で蕎麦を打ち続けるだけで終わる特殊性癖AVなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:54

    >>4

    ちょっとこっちが面白すぎて本題について議論できそうにない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:16

    ぶっちゃけ亜鉛サプリメント摂取した方が早い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:33

    まぁホルモンバランスが体調に影響するのは事実だから、水素水やマイナスイオンよりは可能性あるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:41:20

    >>2

    否定派は「医学的根拠ないだろ」と言い、肯定派は「AVとか売ってる射精産業への営業妨害になるから論文とか出せないんだろ」と言う


    マジで根拠がないからどっちが正しいとも言えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:42:19

    射精産業ってパワーワードをナチュラルに出すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:43:33

    健康効果なんて知らねぇよ

    俺がオナ禁する理由なんざ「次の発射を気持ちよくするため」
    それ以外には無ぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:44:36

    まぁ女性との性的行為を含める性風俗産業って言い方よりは男が射精するだけのAVとかそういうのは射精産業ってのが実態に則してはいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:44:46

    少なくともオナ禁するよりぶっぱなす方が健康になるってのは示されてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:45:50

    健康についてはオナる方がいいんじゃなかった?前立腺癌予防になるとかで。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:46:48

    オナ禁しすぎて立たなくなったとか早くなったみたいな話よく聞くからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:47:48

    「比較的やりやすい事でありながら達成感があり成功体験になる」とか
    「オナ禁の手段として気を紛らわす運動とかをするのが体により」とか”有益だ”とされるものも二次的な部分が大きいしね
    わからないとしか言いようが無い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:48:47

    オナニーする時間を睡眠や運動に当てたらそりゃ体にいい気はする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:52:15

    >>4

    うどんじゃダメだったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:58:00

    医学的根拠は知らんが経験的に寝つきがよくなって元気になるってのはあるな
    まぁそれを目的にオナ禁誓いウォーカーしても2日ともたず暗黒面に落ちるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:03:07

    >>14

    まぁ使わない筋肉は萎縮して劣化していくからな

    寝たきりの人が歩くリハビリから必要になるのと似たような話だろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:16:04

    体的には3日がベストだがメンタル的には3日が一番継続しにくい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:16

    ワイは半日で回復する

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:06

    >>8

    医学的根拠がないのは事実だけど、産業の邪魔はもはや陰謀論なんよ。そんな統一協会並みの影響力がマジであるならエロ系の違法アップデートなんかすぐ法規制されるはずやしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:00

    >>22

    統一教会に影響力があると思ってるのはどうかと思うが統一教会にしろキリスト教婦人矯風会にしろ宗教屋は禁欲をさせたがる

    さらに言えば年寄りも禁欲をさせたがる

    でもってAV禁止法見ても分かるように宗教や年寄りはそこそこ影響力持ってる

    そういう一大勢力があるのに禁欲がなにかしら良い効果があるという証拠は未だに見つけられてない

    つまりそういうことや

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:10:05

    >>4

    それはAVっていうカテゴリーでいいのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:13:10

    >>13

    月に20回以上出した方がいいって研究データ出てるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:33

    オナニーとニキビって関係あるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています