ワンピースが青年誌だった時にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:05:30

    ハンコックの奴隷時代の回想がめっちゃ細かく描かれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:06:05

    シャンクスの腕の断面図がやたらリアル

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:07:01

    堂々と正面から見せる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:07:46

    ドフィとヴァイオレットの関係が生々しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:18

    ヒルルクの血肉が舞いまくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:14:40

    ルージュさんの時の赤子殺しとか出産シーンがやたら生々しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:16:47

    カレー食べた後に毒ガス訓練が始まり子供サンジが死にかける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:19:05

    明るい少年だったルフィが曇らされすぎて二年後から無口系クール主人公になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:20:56

    奴隷要素が序盤から出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:22:00

    「何でもやります」の内容が具体的な1コマ回想で何個か挟まれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:29

    女ヶ島編が10巻以上に渡って連載される

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:54

    登場人物の3割くらいがPTSDになってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:24:47

    Mr.0とミス・オールサンデーのベッドシーンがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:29

    凄惨な略奪描写がされる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:22

    インペルダウンとジャックの拷問シーンがグロいことになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:45

    万国編は筆が乗りまくってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:33

    フィッシャータイガーが天竜人の奴隷時代を回想するときに
    幽白の仙水が見た黒の章レベルの地獄みたいな具体的な回想がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:47

    インペルダウンに入る時の裸での身体検査シーンがゴールデンカムイみたいにちゃんと描かれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:26

    ゾロの斬撃で毎回敵が肉片になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:28

    ドフラミンゴとヴィオラの肉体関係の描写が描かれそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:37:20

    サボとコアラが肉体関係

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:39:13

    爆発で人が死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:41:49

    少年誌で良かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:52:29

    やっぱり主人公側がちゃんと世間一般のイメージするところの海賊行為する描写が挟まれるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:09

    コアラがこうなるまでの回想をじっくりたっぷりやる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:01:00

    なんかベルセルクみたいな描写増えそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:04:03

    オダセン聖の師匠の狂四郎2030レベルにエログロ描写になるけど下ネタやギャグは今のワンピ据え置きになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:04:16

    サンジが地下牢に入れられてからの半年間
    もっとえぐい感じに人体実験されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:12

    レベッカがコロシアムの観客の前で辱めを受ける

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:10:14

    おでんの処刑がグロ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:28

    オロチやドフラミンゴはガチヘイト買いそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:34

    ペルが死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:47

    >>27

    〇〇が青年誌だったら→エログロの描写が増える

    ワンピースが青年誌だったら→狂四郎2030みたいになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:00:05

    拙者美人が袖にされるの大好き侍
    暗殺アドバンテージ取ろうとしてMr.0に色仕掛けして袖にされるロビンちゃん見たいで候う
    あられもない格好して誘惑してやったのにサラッとながされて笑顔で「つれないのね」とか言いつつどうしたら出し抜けるかを後ろ姿見ながら歯噛みしてるのが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:44

    おでんの処刑でめっちゃ皮膚が爛れてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:38

    青年紙だからって描写変えても面白くはならんよ
    キン肉マン二世は青年誌らしい描写が前作より沢山増えたけど、それが面白さに拍車をかけたかってとそれは全くない
    アニメ化の際にはその辺の少年漫画と変わらないレベルの描写にされていたけど、作品として何の問題もなかった
    つまり必要ないレベルの描写だったってこと

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:20

    ナミロビンハンコックは少年誌の登場人物でよかったね…(何も無かったとは言ってない)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:23

    幸せパンチが正面描写も有る

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:56

    尊厳破壊シーンはどれぐらい変わるかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:53

    >>28

    10年以上会っていないイチジ、ニジの姿を遠目から見ただけで自分の肩を抱えて震える描写があったから

    描かれている以上に酷いことをされてそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:29:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:29:47

    エログロ方面以外で考えると、
    ルフィ達の航海によって国同士の勢力図が変わったりして、
    世界の歴史が変動するシーンは増えそうだな

    後、ウソップは普通に銃使うし、
    三刀流はなくて刀の持ち替えくらいになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:56

    >>40

    怪我の回復も早そうだったし殴る蹴る以上のこともされてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:24

    対敵でも仲間内でも、体の関係は明確に描かれそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:47

    定期的に船内で疫病が蔓延する

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:22:17

    ルージュがエース出産シーンが
    やけに生々しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています