生徒会トレたちの財布を見てみよう!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:06:06

    ルドトレ:黒の派手すぎないクロコダイル皮の長財布財布。中には、クレジットカードやキャッシュカードやなどが入っている。同じブランドのパスケースと名刺入れを所持している。

    ブラトレ:茶色の牛皮の手触りが良い長財布。中は基本的にルドトレと同じだが、焼肉店やステーキ店のクーポンが入っている。同じブランドの名刺入れを所持している。

    たわけ:スプリングゴム付きのナイロン製の折り畳み財布。中学の頃から愛用しており、パスケースとしても使える優れもの。中には、図書カードやQUOカード、ヘビの抜け殻が入っている。実は女避けとしても役割を果たしているので、エアグルーヴは何も言えないでいる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:07:35

    たわけ、物持ちいいね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:45

    たわけの財布は奥からドラゴンボールのカードが出てきても不思議ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:05

    たわけは普段使いの財布として持ち歩いてるがフォーマルな場だと良質な物を持ってそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:40

    女帝「はやく買い替えたらどうだ?」
    たわけ「…じいちゃんばあちゃんから買ってもらった財布だからさ…」
    女帝「それはすまなかった」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:01

    中央のトレーナーと聞いて期待してたら、こんな財布とか幻滅するわな。そういう意味では女避けにはなるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:20:14

    たわけの財布、ごぺんなさいカードが入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:22:24

    ブラトレは誰のせいでクーポン増えたんですかねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:32:02

    期待を裏切らないたわけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:34:18

    たわけ「支払いは任せろ~!(バリバリバリ)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:40:34

    エアグルーヴはマジックテープの音嫌いそうだから、ファスナーのやつだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:42:15

    スプリングゴムってなんだっけと思ったが、ベルト部分に付けて落とさないようにするやつか
    お土産のキーホルダーとかもくっついてるんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:34

    あれ系の財布すぐ壊れるのにすごいなたわけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:57

    こういうのが付いたやつか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:58

    やっぱりルドトレはオシャレだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:32

    エアグルーヴ「たわけ、なんだこれは?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:11:33

    >>16

    たわけ20代後半から30ちょい説きたな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:11

    レシートが溜まってるたわけの財布、それを整理する女帝

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:51

    >>7

    なっつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:52:48

    中途半端な料金しか入ってない図書カード

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:09:45

    >>7

    >>16

    これなんなん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:25:11

    >>21

    友情テレカでググるとわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:43

    テレカ使った事無い人が大半だろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:35:10

    なぜテレカとかいう古代の遺産を......?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:07

    親友テレカの出るドラえもんズの活動時期はエアグルーヴの活動時期とほぼ同じという事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:41:00

    待って欲しい、今20代後半のやつならギリテレカ世代だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:11

    >>5

    後日じいちゃんばあちゃんにいい財布も買ってもらってるのがバレるたわけ

    財布くらいならと多めに見てくれそうなエアグルーヴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています