redネタ シャンクス「お、お前は…蛇姫…なぜ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:14:04

    ハンコック「ウタを石化させた、これで毒の流れは抑えられるじゃろ…今の内に薬を作るのじゃ!」

    シャンクス「な、なぜお前が…ウタを助けようと」

    ハンコック「当然ジャ!この者が死んでみろ!妾の愛しいルフィが悲しむ!そんなものは見とうないわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:14:47

    さす海賊女帝

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:26

    例えウタが逃げたがっていたとして
    妾のせいでウタに怒られたとしよう
    だが、ウタは全て許してくれる!なぜなら…妾が美しいから!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:06

    >>3

    最高の自己中姫だぜあんた…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:30

    ハンコックは
    おめェみてェな
    ダーリンファーストなやつだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:59

    >>3

    例えウタが許さなくても…おれが許すよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:18:31

    よくやった!
    かなりの数食べてるみたいだからな!!急げホンゴウ!!
    …しっかし見惚れて固まったとはいえ締まらない表情してるなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:43

    石化したらウタウタの能力も解除されるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:48

    もうルフィも頭上がんねぇなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:20:22

    >>9

    また、ハンコックに「恩」ができたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:22:45

    このウタとかいう小娘・・
    ルフィの姉のような存在と申しておったな・・・

    つまり!わらわのお義姉様という事!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:23:32

    >>10

    でもその恩を着せるようなことはしないという信頼がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:24:43

    >>12

    それはそれとしてルフィは返せる時にきっちり返すだろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:25:24

    ゼッテェいつか恩返すよハンコック…!!

    結婚はしねェけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:26:32

    仮にウタもルフィが大好きなら、「妾が正室じゃが、お主も恋を諦めなくて良い!」と、正室と殆ど差が無い側室として認める度量が海賊女帝にはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:26:41

    >>14

    いやそこは少し考えてやれよ。人として

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:27:44

    >>16

    ここでブレないのがルフィよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:42

    >>15

    海賊女帝としての度量はあるかもだけど、恋する乙女ハンコックにはないと思う

    「イヤじゃイヤじゃ!わらわ意外がルフィとセ・・・!エ・・・・ね、寝るなど考えとうもない!」ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:38:14

    >>16

    そんな恩に着せたみたいな感じで結婚を思案されてもハンコック自身が嫌がるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:18

    >>18

    それもあるか…やはり正妻戦争か…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:18

    まぁウタからしてもメンタル治れば命の恩人だしハンコックからしても天竜人殴ったの聞けば関心はするだろうから仲良くなる可能性はあると思うよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:45

    ルフィの幼馴染のこの女には色々話があるのでな
    元気になったら子供の頃のルフィの話を聞かせて貰わねばならん

    ・・・ルフィを悲しませることも勝ち逃げも許さん…だから、早くよくなれ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:09:11

    >>7

    ヨダレまで石化してよる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:44

    充分な量の薬が出来たら妾に話しかけるがよい。妾が石化を解く。その瞬間に小娘の口に突っ込んでやれ
    駄々をこねる様なら妾が直々にやっても構わぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:47

    ハンコックが良い女過ぎて惚れ惚れする
    ありがとう…ウタを助けてくれてありがとう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:58

    >>22

    勝ち逃げは多分違うけどもハンコックが助けてくれるんならなんだっていっか…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:01

    一生ついて行きたいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:11

    誰が助けてくれなんて頼んだ…!
    私は逃げたかったのに!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:25

    ここのウタ、どうやって固まったんだろ
    瀕死のウタにハンコックが近づいて
    「ウタ、妾をしかと見よ」
    「.....だれ?綺麗な人...」
    『メロメロ甘風』
    って流れかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:58

    >>16

    結婚は恩があるからするわけじゃないしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:20

    >>1

    私が「ウタ君を助けてほしい」とお願いしたから。ダメかねシャンクス。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:59

    >>28

    そなたが勝手に逃げるのは構わぬ。じゃがな少なくともそなたの父上と友人のルフィはそれを望んでおらぬ。

    それに生きて居れば償いは出来る。死んだらそれまでじゃ。二度とそなたの父上やルフィを思い出すことも出来ぬ。

    辛い過去があろうとも強く生きて見せよ歌姫‼

    ルフィと共に新時代を誓い合ったそなたがこんなところでくたばるタマか‼

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:20:09

    最高に美しいよ海賊女帝……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:24:12

    >>16

    ハンコックなら多分「はうっ♡辛辣なそなたもやはり慕わしい♡」してくれるからヘーキヘーキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:27

    女帝をするボア・ハンコックは健康に良い
    ポーネグリフにも書いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています