近距離カニタンクを侮ってはいけない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:22:48

    玉転がり状態でも3回ぶつかれば倒せるので
    攻撃を意に介さず隅っこに追い込まれて轢き殺されるイカがそこそこいるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:27:18

    スレ主はこれで哀れなイカを5回ぐらい熨しイカにした

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:18

    でもお前形態変化より前に死ぬやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:02

    >>3

    🦑💦🟣=====3

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:06

    >>3

    どんな状態で使ってんだそれ

    そんな状況ならナイスダマだって無敵発生する前に死ぬだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:44

    1、お前だったのか
    初心者だった頃の俺をコロコロ殺したのは

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:02

    真面目にプロはすぐ防御で引き篭もるので生存率が高い
    まあどっちみちボムには弱いけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:12

    >>5

    普通に近づいて打って形態変化しようとしてたけど普通に死んでた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:03

    >>8

    あらら......ドンマイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:03

    ヤグラ登れないのかわいいね❤️
    どっかいけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:11

    背中からぶん殴れば勝てるやん!って思ってたら押し潰された

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:07:04

    壁を背にして発動したら、わざわざカニと壁の狭いところに回り込もうとする奴居るよね。そりゃ引き潰されるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:09:22

    >>9

    俺に言うんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:13

    変身時に無敵ください
    シャケ踏みつぶそうとして何度殴り殺されたか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:51

    体当たり→地面にキャノンで2手で倒せる
    というか流石に3回も体当たりさせてくれるのは悠長すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:11:40

    逆に言えば轢き殺すのに3回も必要なの?
    ちょっとゴツいフデじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:13

    >>16

    効くわけねーだろwみたいな攻撃ほど割と死ぬ

    ソースは俺とホップソナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:08

    コロコロの存在を知らないorこちらがキルスピードの早い武器ならキル取れちゃうからつい背後回っちゃうな
    そして後詰に殺される

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:41

    轢き殺そうとするけど最近は案外脆いのがバレて来たのか1発体当たりしても怯まず撃ち続けてくるイカタコが多いわ
    壊されたらもう死ぬしかないんです…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:43:28

    僕はカニの頭上越えて背後にボム落とすのが好きです

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:14

    やっぱ前線ちょい前で支援するのが使い方かね
    そういやこいつってもしかしてナイスダマ撃たれる前に撃ち落とせる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:08:55

    >>21

    無理

    真下で打ち続けても普通に撃たれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:18:20

    >>21

    恐らくだけど連射弾は0.n倍(スピナー系0.6倍)とかの補正掛かってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:11

    正面からでもダイナモ曲射で死ぬよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています