良く考えたらおかしいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:24:57

    こいつまだ2.3コマでセリフもちょっとしか喋ってないよ…なんで当たり前のようにワンピカテに馴染んでるんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:26:57

    コンポートにもそれ言ってもろて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:27:56

    ジャン・アンゴにも言ってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:28:39

    んでも二、三コマでワンピカテに馴染んだのは一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:28:40

    バスコ•ショットにも言ってやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:28:58

    マクガイとかすまねぇ!の人とかにも言ってやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:15

    >>2

    >>3

    >>5

    お前らは馴染んだというか染み付いたというか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:36

    >>7

    こいつ殺してええのんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:43

    可愛いは正義を体現した女、女?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:30:33

    逆にまともに出番あるのにこの括りにされたチャカさんが一番かわいそうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:30:37

    〜ここで役に立たない豆知識〜
    実は コンポート アンゴ バスコの中で1番セリフが少ないキャラはバスコなのである

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:30:41

    天才科学者っていうのはファン妄想における便利枠なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:30:57

    ベガパンクの設定自体は(周りの評価や伝記として)語り継がれている
    MADのキャラが濃いので絡めやすい
    シーザー再評価という掲示板始まって初の現象が発生する
    理由はこれで十分か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:31:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:32:30

    >>11

    コンポートなのかと思ってたよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:33:51

    >>15

    んでもアニメの台詞を抜いた場合の順位に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:34:05

    >>11

    おれは面倒な原作厨

    原作ではコンポートは2セリフでバスコは3セリフだからコンポートが最小だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:37:24

    登場はまだ2,3コマだけど存在は20年近くのキャラだからな
    ずっとジジーだと思ってたキャラがあんな可愛い姿で出てきたらそらもうぶっ刺さるわ
    ワンピのコンテンツ力と尾田っちのデザイン力が原因だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:38:53

    >>17

    んでもコンポートファンスレの原作語録が3つある理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:40:17

    ファンスレの原作語録の数だとバスコとコンポートは同じだな
    アニメを入れたらバスコが最下位かな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:40:22

    スレ画なんてコレから数週間はずっと喋りっぱなしじゃないと困るくらいには重要キャラやぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:40:27

    ウタなんか映画航海前でそれと言ったセリフが「ねぇルフィ、海賊やめなよ」一本だってのに大量にスレ立ってたくらいだぞ!前々から名前だけ上がってたベガパンクの容姿、口調が分かったら大量にスレが立つのも当然じゃないか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:45:53

    んでもこれがコンポートのセリフかどうかは一切が謎のままだねえ

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:47

    【原作語録のみ】
    1位ジャン•アンゴ 2位 コンポート=バスコ•ショット(コンポート3位可能性あり)
    【アニメ語録込み】
    1位ジャン•アンゴ 2位コンポート 3位バスコ•ショット
    ※ファンスレ参照

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:51:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:32

    ここまでチャカ様は無し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています