こいつ嫌い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:34

    ゆるゆる素材指定
    高いステータス(その300はなんだ)
    アホみたいな効果

    こいつさえいなければ烙印とかそこまででもないだろ多分

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:54

    こいつ好き!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:40:35

    いうてこいつがいないと素融合がマジでアド損だけのカードになっちまうんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:42:14

    手札フィールド融合の価値の維持の為にも必要だと思う
    基本的に融合ってこういうアド回復できる奴かデッキ融合みたいなアドが増える奴じゃないと今の時代苦しいし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:43:40

    こいつパックから1枚も当たらなかったから嫌い!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:15

    こいつはデストーイのエースだから許して…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:45:08

    もうちょっと加減してくれ
    なんでこんな効果もりもりなんだよ
    せめて破壊に対象とれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:45:11

    赫の烙印とかで相手ターンに融合出来る烙印と噛み合い過ぎてると言われたらそうなんだけど、まぁ3体融合の性能そのものとしてはここまでやらないと割に合わないししゃーないんじゃないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:46:02

    >>2

    俺も好き!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:46:31

    ギリギリバランスを破壊しないよう調整をされつつ微妙にライン超えてる気がするカードパワー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:48:17

    先攻1ターン目でクソの役にも立たないからバランス取れてるでしょ
    まあ速攻魔法で出てくるのは絶妙にインチキ臭いけど
    これダメならアーゼウスも多分ダメだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:14

    せめて「融合」カードでしか出せないようにして…
    相手ターンに出てくるのはやばいって

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:55

    腐った誘発を交換してくれるのいつもありがとうキーマィラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:27

    >>11

    先行で出す人はまずいないと思うけど出されたとして役に立たないはないと思う

    3300とかいう高いステと対象耐性だけで壁としても十分クソウザイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:34

    シンクロとエクシーズとペンデュラムにもこれくらいの汎用ください!

    ……と思ったけどこれ速攻魔法で相手ターンにだせるからつよいみたいなとこあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:51:29

    ブラマジで黒魔術の秘儀を使う理由の一つだからなくなると困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:15

    >>15

    Pはそもそも展開方法だし汎用で言えばシンクロエクシーズの方が便利な連中遥かに多いだろ

    こいつ大分癖が強いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:50

    >>15

    こいつのポジションはシンクロがPEパニッシャーかバロネス、エクシーズがアーゼウスでしょ

    リンクはジーランティス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:09

    これをアーゼウス枠と言うのなら速攻魔法の融合ください…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:33

    シンクロでいうバロネス
    エクシーズでいうアーゼウスの立ち位置のカード
    融合デッキ使うなら入れ得だけど融合デッキ最強除去カードの超融合とは嚙み合わない点が逆に好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:50

    >>18

    ジーランティスはなんか違くね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:26

    対象耐性持ちな上にチェーン切りしやすい除去はほんと強いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:31

    除去とアド兼ね備えてるのは結構珍しいかなと素材重いけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:19

    うららで止められると死ぬほど辛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:29

    破壊出来る奴が無いとドローも出来ないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:40

    腐ったガンマとか有効活用できるのが好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:56

    基本後攻でしか役に立たないから許して

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:36

    >>18

    汎用大型ポジで出されてるのこいつだと思うが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:01

    烙印ほどの無法はできないが黒魔術の秘儀で速攻魔法で出せて助かっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:17

    単体性能でみればまだ納得できるがコイツに付随してくるカード効果がムリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:49

    >>11

    アーゼウスは先行制圧には使えないけどこいつは速攻融合と組み合わせて強い先行制圧になるから1とかが嫌ってる訳で全然ちげえだろ

    規制すべきは赫の烙印の方と言われればそうだと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:56

    カウンター10個乗せた機巧伝を無視してきやがるステはズルい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:22:15

    永続効果で攻撃力500アップ扱い、なんなら1000アップにしてもいいから元々の攻撃力を3000にしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:27:11

    破壊対象が居ないとドローできないのを知らない人がちらほら居たりする(一敗)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:30:57

    >>33

    おは方界使い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:43:07

    >>24

    融合素材に墓地効果があるカードと混ぜてチェーンさせられなくすればエエんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:08

    3300がクソうぜえ!ってなることは多い
    守備で出すな壊せねえだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:23

    超融合で出せないだけまだ理性が残ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:12

    凶劇とミラジェイド巻き込んで、こいつ出しつつ、凶劇でミラジェイド釣り上げるムーブが楽しすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:53:32

    対象耐性のおかげで相手の霧剣が相手のモンスターに使われたりするとすごく嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:25:25

    >>41

    そして露剣どかすの忘れてバトルフェイズに入ってしまう(1敗)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:29:14

    カード名とかイラストの雰囲気とか少しだけ旧シリーズの雰囲気を感じて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:32:48

    >>15

    ペンデュラムアンコールがもうちょっと強ければねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:00

    おかしいのは赫の烙印とデスピアの方だしなんならデスピアも烙印融合なければそこまででもないからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています