どうやら俺は若ハゲのようだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:41:04

    19歳の時点でアホほど薄毛
    食生活やら睡眠やらシャンプーやら気を使ったが何も変わらん
    AGT使う金は無いので諦めてる

    という訳で多分もう2年以内にほぼ確実に禿げ上がるんだが顔面の終わってるハゲはどうしたら清潔感出るの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:41:36

    肌を綺麗にする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:41:42

    諦めろ
    運が悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:41:52

    とりあえず30年ほど待つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:42:05

    出家しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:42:43

    同じく若ハゲとしていうなら、潔く剃るのが1番良いぞ。
    眉と合わせてしっかり整えて肌を綺麗にしてれば少なくとも見苦しくはならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:42:54

    小峠を見習え

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:43:28

    ドンマイ
    剃るか超短髪にして
    頭と顔をきれいに洗うしかないんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:09

    >>6

    横からだがそれでもほぼ恋愛市場からはさよならになるからカツラと言う手もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:17

    ただのブスならスキンヘッドにして清潔感アピすればそれでひとつのファッションだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:32

    こまめにカットして短髪を保つだけでも見苦しさはだいぶ減る
    あと髪がないと眉毛が目立つからそっちも整えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:45:01

    いっそ全部剃って筋肉つけまくるとけっこう見かけがよくなる人も多い気がする
    でも、似合わなかったらごめん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:45:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:46:39

    ハゲは9割遺伝って偉い研究者が言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:46:52

    ボビーみたいな愛嬌型ハゲマッチョ路線なら目指しても損は無いはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:47:59

    人間扱いはされない
    ただし風景として許容されるためにはやっぱ剃って肌質や眉に気を配る事

    ただし人間扱いはされないから恋愛とかそういうのは全部諦めろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:23

    ハゲには人権無いからなぁ
    未だに馬鹿にしていい要素の1つって扱いだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:25

    筋肉があるとだいぶカッコよく見えるのはガチ
    体動かしたら前向きにもなれるしオススメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:50:50

    ナカーマ
    おいらも額が後退しまくって見苦しいわ
    いっそ坊主にして筋肉つければ男らしくて良いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:51:51

    ハゲたからと言って中途半端に隠そうとするから余計に扱いが悪くなる。
    「ハゲたので丸刈りにしました。それでもからかわれるのは嫌だ」
    とまっすぐ言えば余程の馬鹿以外はそんなからかいはしなくなる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:13

    ハゲな上にブサはまぁこの後の人生ひたすら辛いだけだろうな…少なくとも誰からも愛されないと思うけど自分で自分を大切にしてあげてな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:58

    女はウィッグっていうのにカツラが笑われるのは差別だよなー許せねえぜー

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:11

    まあ、髪がなくても帽子かぶっておしゃれな感じになる人もいるし、まだまだやれることはたくさんあると思うぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:55

    >>1

    もしかしてコロナとかになった影響だったりするの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:29

    見た目を気にするなら美容院かブティックでも行って聞いてみれば良いのに。どうするのが1番見苦しくならないか丁寧に教えてくれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:26

    クソ雑な煽り湧いてるの草
    せめて文脈に合わせた煽りにしろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:29

    ハゲによるハゲ差別

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:18

    あにまんはハゲに厳しいからな
    老いの象徴だし老害

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:19

    日常的に頭かゆい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:58:46

    はーげ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:41

    「失っても失っても生きていくしかないです」と炭治郎も言っておる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:42

    剃るのがとりあえず一番よさげなのかね
    その前に美容院と…ブティック?には行ってみるか

    あと痒みは特に無いしコロナって訳でも無いとは思う
    髪絡みの診断は保険適用外でたっかいから行ってないからどういう物なのかは分からん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:49

    ハゲなのにあにまんに来る勇気

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:38

    >>34

    剃るのか・・・?下手に剃ってしまったら、後戻りできなくならないか??

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:14

    常に笑われてるよお前

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:53

    人間誰しもいつかはハゲるのですから優しくしましょう🧙🏻‍♀️

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:54

    加齢臭がひどいなこのスレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:24

    >>38

    ハゲたらもう人間ではないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:11

    >>25

    美容師だけどハゲが美容院くるとか陰でめちゃくちゃ笑われてるだけだから来ないほうがいいよw

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:34

    ハゲに親を殺された悲しきあにまん戦士…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:40

    ハゲって老害の象徴みたいなもんだし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:52

    ハゲに対してあたり強い人多くない?
    あっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:32

    差別主義者多くて草
    島国ジャッ○らしいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:53

    >>35 >>37

    なんて漫画?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:04

    ハゲについてはともかく顔面については整形すれば?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:30

    >>46

    三ツ星カラーズ


    作品を叩く謎の集団のせいで連載終了した

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:36

    >>43

    スレ主まだ10代らしいんですがね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:36:21

    ↑ここまで全員ハゲ
    ↓ここからも全員ハゲ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:00

    まあ大体このスレの通りよね
    大多数は清潔感があれば気にしないし意思表示すれば弄ったりもしないけど一部の人間はそういうことも平気でしてくる(ネットリアル問わず)
    そういうのはハゲ以外からも嫌われてる事の方が多いからあまり気にせずスキンヘッドにして身体鍛えろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:01:11

    原因は体内ってそれ一番言われてるから
    血流かストレスかホルモンか栄養か

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:45
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:12:12

    ネタ抜きにしてもハゲ煽りって普通に差別発言だからな…
    そもそもハゲの原因って遺伝とかストレスみたいな本人じゃどうにも出来ない部分にあるわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:44

    まあハゲというだけで疎まれる人はいないよ
    服の着こなしや小物遣いでお洒落感を演出したり爽やかな話術を身に付けようか
    やり過ぎは逆効果だけどね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:20:42

    うちのおばさんの旦那さんは17のときには健康なのに既にツルツルだったらしいから運命と思って諦めるがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:29

    若ハゲになり全てを失った若ハゲ vs 髪しか取り柄なさそうな謎の荒らし
    何だこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:15

    あにまんのハゲスレっていつもこんなもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:08

    ハゲ煽りは自分がハゲた時惨めだからやめておくんだとあれほど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:30

    >>48

    ハゲさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:43:21

    筋肉つけてマフィア梶田を目指せ
    けっこうモテると思うぞ
    それなりの背の高さは必要だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています