遊戯王くんはイラストだけは良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:48

    裁定や一枚に入れるパワーは何も考えてないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:42

    あなたは異常紙袋男ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:00

    >>1

    ククク

    酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:44

    それはアラメシアの儀のこと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:51

    >>2

    恐らくボウテンチョウだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:57:52

    >>5

    それはダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:58:31

    嫌でもアニメ産強化とオリテーマで強さに格差を作ってやりますよクククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:29

    >>7

    ◇この墓守おばさんは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:30

    あかんやん遊戯王愚弄スレなんて立てたら
    地獄の原作者も泣いてるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:22

    >>7

    よし!俺一人でPスケール貼ってやる!行けーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:13

    >>9

    地獄に落ちてるのはさくらももこなんだよね

    カズキングの愚弄は許さないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:49

    >>7

    笑ってしまう

    同期のディフォーマー、アマゾネス、近年のHERO、BF、銀河眼、宝玉獣、アニクロのOCG化枠全てゴミなのにイシズデッキの体で出たオリカだけでアニメテーマが強いと言えるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:33

    怒らないでくださいねこんなデッキヒロインが使っていいわけないじゃないですか
    ◇これで行こうとしたスタッフの精神は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:37

    すいません でも…
    イシズはあんなデッキじゃないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:38

    >>13

    ヒロインはAiちゃんなのであのブラコン女はただの序盤敵くらいとして作られたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:41

    俺なんて14枚の枠を使ってデッキ融合以下の弱さを見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:51

    >>12

    ニワカを越えたニワカ

    宝玉獣はちゃんとファンデッキとして使う分には十分な出力を得たし、BFはビーステッドさえいなければそれなりにやれる強化を貰ったんだよね

    めちゃくちゃな新規を貰って勝手に出張した挙げ句規制を食らう事態が起きること比べたらかなりいい調整だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:23

    >>17

    クソ強化の言い訳にめちゃくちゃ強化されてヘイトを買うよりはいいと極論を振りかざしてるだけっスね

    忌憚のない意見て奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:14

    >>17

    BFの新規を見た時は感動したよねパパ

    お荷物だったドラゴンを展開要因にし既存のBFの耐性を活かしつつ今までなかった先行での妨害を増やすなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:35

    >>18

    もしかして環境デッキ以外はデッキじゃないと思っているタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:21

    初動の細さや最終盤面の強力さでアニメと非アニメで明確に格差があるのにニワカ扱いで認めないなんて
    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:22

    >>20

    実際そうじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:33

    >>12

    ◇BFがゴミ強化…?

    恐らく違う次元の決闘者だと思われるが…

    例のアニマルのせいでダメになったって意味だったらめちゃくちゃ共感する

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:50

    >>20

    ほーらまた極論モードになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:42

    うわっ結局極論でしか雑魚強化を否定できてないやん
    アハハこれは痛いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:14

    環境デッキと比べて雑魚強化と主張する方が極論だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:50

    >>26

    それはさすがに極論の意味がわかっていないと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:49

    環境など新規テーマが支配するものだから最初から冷遇されたとも思ってない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:59

    せやなっ環境だけが遊戯王やないから
    初動も最終盤面も変わらない強化でもマイペンライやなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:18

    しゃあけど語録が剥がれたほうの負けやッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:32

    >>28

    いいんですか?半年異常ティアラメンツが支配しても

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:56

    9期辺りからは遊戯王の裁定しっかりしてるのを知らないんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:21:11

    >>32

    お客さんここはあにまん掲示板なんですよ

    まともな話がしたいなら別の掲示板をおすすめしますよ

    不思議やな…あんなに毛嫌いしているYouTuberだろとここの言ってる内容が大差無いのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:21:41

    >>31

    ククク、ビーステッドは相手の展開を阻害しながらアドバンテージを稼ぐ完全ティアラメンツメタテーマだァ

    なにっ 意味不明の展開力で貫通される

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:58

    >>33

    TCGカテでも流石にこんなニワカは愚弄されるんだよね

    ふうんあの紙袋はあにまん以下ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:23:20

    >>33

    恐らくYoutuberだろの受け売りだけで話してるからと思われるが……

    軽々しくクソカードとか重症とか言ってバカにするしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:23:20

    >>5

    あれから池どうなったのか気になって調べたら未だに問題起きてて笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:22

    アニメテーマが環境になって欲しいと思う反面…これ以上インフレして欲しくないという衝動に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:58

    ティアラメンツが流行ったらわしの墓地メタのエクソメスブタが使えてハッピーハッピーヤンケ
    うあああメタ「程度」では容易に練り展開される!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:51

    >>38

    すいません現状アニメテーマは弱すぎるのでOCGテーマに並んだところでインフレは進まないんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:27:59

    >>39

    0ターンばっか言われるけど一番怖いのは異常展開力だよねパパ

    メタでメタれないって…もう滅茶苦茶だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:12

    >>5

    そのボウテンチョウってなんやねん

    ボウテン氵コウしかしらんで

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:54

    俺はファンデッカーだぜ スキドレと魔法族の里で無理やり相手のパワーを下げてやるのよ あっ抜けられた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:15

    最高級の理解度で新規を作られたとしてもアニメテーマでは絶対に環境トップにはなれないんだ
    これは差別ではないコナミの戦略だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:49

    数日前にTCGカテでもこんな愚弄した蛆虫が論破されてたんだよね
    もしかしてそいつがここでも暴れてるんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:33

    >>43

    しゃあっ パンクラ・トプス

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:44

    まぁここ最近のスプライトから始まったあほあほクソパワカ環境が酷いなのは否定できんけどなっ
    闇属性テーマの新規出しながら光闇メタ新規テーマを出した時は流石に驚きましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:58

    そもそもアニメテーマもそれなり以上に環境に顔出したりトップ取ったりしてないっスか?
    強い方のうららの梱包材に輝かしき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:33

    >>48

    その環境を取ったアニメテーマを教えてくれよ

    精々一時期のサラマンぐらいしか思いつかないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:36:56

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:21

    勝ちたいなら環境デッキを握り続ければええやん
    何ムキになっとんねん
    好きなテーマがあるならそれ1本で研究するのも楽しいしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:43

    >>49

    トリックスター…EMem…機械天使…LL…幻影…@イグニスター…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:22

    >>36

    嫉妬民やん

    元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:48

    >>49

    パッと思い浮かぶのはインフェルニティや青眼やEMEmっスね


    それとトップに限定したつもりはないからHEROとかトリスタとかコードトーカーとか幻影彼岸とか他にも色々該当するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:52

    >>49

    デスフェニ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:04

    >>49

    パッと思いつくところだと

    古いところだとIFや青眼

    強すぎたEM、ガゼル貰ったサラマン、姫と鍔迫り合ってたオルター、混ぜものありきだけども幻影とかっスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:26

    そういや幻影勇者とかあったっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:04

    怒らないでくださいね アニメテーマなんて数年以上経った過去のテーマがポンポンと環境食い込めるわけないじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:52

    vrainsテーマは環境級の割合の方が多そうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:59

    待てよ捕食の融合はめちゃくちゃ環境で活躍してるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:43:25

    いいんですか?デスフェニをアニメテーマ扱いしても

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:43:39

    >>47

    とばっちりで俺のライトロードが完全に死んだぁ!!

    光の援軍ぐらいしか強い新規貰えなかったんだよね。ひどくない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:08

    >>59

    コード・トーカー、サラマン、オルター、トロイメア生きてた頃の剛鬼、後々から評価され出した@イグニスター


    ハノイ側以外のテーマは優秀なのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:44

    おそらくデスフェニでやりすぎたからもらえる強化がちょっとデフレ気味になっているのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:51

    >>61

    実際HEROはデスフェニやWakeUPの強化のおかげで環境下位にはいたんだよねすごくない?

    スプライト以降のインフレで荼毘に付したが

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:19

    >>63

    待てよ

    ヴァレットはドラゴン・リンクの一部として今も生き続けてるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:40

    なんならこのクソボケ環境でも魔術師で優勝報告があるんだよね、凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:46

    環境から消えたんだァ
    約束通りオルガにまともな強化を貰おうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:53

    魔術師は未だに入賞報告とか聞こえてきて凄く息が長いなと思ったのん

    使い手がつよいだけ?
    ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:53

    不思議やなアホみたいな効果の汎用カードを禁止したのに
    環境デッキとその他二軍三軍デッキの格差が開くばかりなのはなんでや

    二軍三軍をその立ち位置に置いてたのが汎用カードだったからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:20

    >>68

    実際どんな強化がいいんスかね

    個人的にはリンク1でパーソナルをセットできるオルガが欲しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:50

    >>71

    更にセットした罠を即発動できるようにして貰おうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:53

    >>53

    脳死でネタ擦るだけの金魚のフンやん

    元気しとん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:09

    >>70

    環境テーマに足りないカードを刷って販促終わったら制限リストに入れて弱体化させるんだ

    強いデッキに蹂躙されなくなるし売り上げも伸びるしハッピー・ハッピーやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:42

    >>68

    ったく…マルチフェイカー返してあげたんだからそれで満足しようよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:49

    >>72

    壊れを超えた壊れ

    しゃあけど今の環境ならこれくらい許されるわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:50

    >>64

    待てよネオスに関しては滅茶苦茶強化されてるんだぜ

    おそらく元々のネオスが弱すぎていくら強化しても足りないだけだと思われるが...

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:15

    >>68

    無理です

    アニメモブキャラテーマのまともな強化はアニメが終わって5年くらい経ってからですから

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:49

    >>66

    リローデッド・シリンダーなんか刷ってないで、サッサと【ヴァレット】で強いデッキが組めるようにしろこのクソコナミが──っ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:57:56

    >>49

    オーパーツ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:12:03

    これでも9期以降はルーリング整備されとるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    まあリイヴみたいにちょくちょく意味不明なことをするのも事実やから強くは反論できないんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています