ストライク・ザ・ブラッドとかいう5期もやった大人気美少女アニメなのにネットで全然話題聞かない不思議アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:32

    この子いつもメガミマガジンで脱いでるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:18

    てーきゅうのがもっと長くやったのに話題にならなかったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:30

    まぁOVAだしね…
    というかこれは固定客が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:03

    脱いでメガミマガジンを支えていたから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:24

    知る人ぞ知るみたいな感じにはなってるな。積極的に購入する層でないとまず内容知れないし。こればっかりは原作組でも変更点がわからんからOVA買わないと。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:34

    地上波で荒らしやアンチの相手せずにOVAで固定客掴み続けて安定してるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:41

    エッチなシーンが1年分(直球)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:21:43

    1クールでオタクは乗り換えると言われる美少女アニメでここまで固定客つかんでるのは不思議過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:24:13

    なろうが本格進出するちょっと前のラノベの象徴感ある
    2010〜2013くらいの香りがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:31

    OVA作品なのに
    配信用にわざわざ逆修正版を用意する辺り本気すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:40

    三雲岳斗の代表作一つだけ選べってなったらストライク・ザ・ブラッドでいい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:27

    >>8

    オタクも高齢化で新規作品追い続けるのもしんどいしこれみたいに継続的に出てれば追いかけ続けれる層もおるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:31

    個人的にはアスラクラインの方が好きだがアニメと新装版が残念だったから代表作扱いは無理だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:29

    めちゃくちゃ続いてるお色気美少女アニメだけど、その割にはネットで話題見ない。
    って点だと一騎当千とかと同じ顧客層なんだろうかと思ったり

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:40:16

    好きなキャラがいてそれの供給が続くのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:38

    OVA買ってる8,000人以外の人間の認識はなんかいつもエログラビアで脱いでる子

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:51

    原作はエロ絵じゃないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:48

    刊行当初はラノベでエロ絵そこまでなかった・・・と思うし
    今更変な試み入れたり外したことして固定客いるのに離れても困るし新規入れるにはもう長すぎるし
    エロ絵で釣るメリットってここまで長期作品ならもう最終巻前で絵師に好きに書かすか炎上狙いで最後に一風吹かせようとかって作者と絵師と編集が一斉にSAN値下がらんと無理くね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:10:30

    >>14

    クイーンズブレイドシリーズもその中に入れてあげて

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:12:35

    >>13

    アスラクラインも悪くはないけど、原作の巻数の時点で代表作はストブラじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:32:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:01

    ダンタリアンの書架……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:25

    アニメは囚人開放編とポッキーゲームしか覚えとらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:56:02

    >>11

    せめて3つ選ばせて?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:03:21

    >>3

    全部、単刊で揃えているけど、他にも同じことしている物好きが一定数居ないと続かないんだよなぁと不思議な気持ちになっている。


    新規さんは、是非に一気見ボックスを買って欲しいね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:22

    >>25

    ストブラDVD全巻買い支えたとかこいつエロだぜー気骨のあるエロだぜー

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:24:50

    どういうストーリーなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:06

    OVAで安定して売れるって売る側としてもありがたい商法だろうが、この売り方あんまりきかないしそれで売れるアニメってのもそうないんだろうな。
    というかこれに類似する売り方のアニメ他にあるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:38:52

    >>28

    ヤマトとかの映画→分割OVAはこれに含めていいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:01

    続編のOVAを出す度になぜかエロが削られていって嘆かれるコンテンツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:17:26

    >>27

    凄い力を持っちゃった高校生のもとに監視と称して女の子がくる

    そしてエピソードごとに事件の中核の女の子がハーレムに追加されてく

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:25:05

    ハーレムの割に脱いでるのいつも同じ子だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:36:35

    OVAを買い支えた奴等はもう穴兄弟を名乗っていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:24

    姫柊雪菜ちゃんいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:02:55

    >>17

    でも十分エッチだと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています