(お気持ち)こちら先行で相手が手札誘発を3枚以上使ってきた場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:25

    高確率で1枚初動のデッキだから相手にターンを返すのは無駄である(パリンパリン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:31

    (……事故ってたけどなんか勝てた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:43

    これマジ?オール手札誘発デッキ使います

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:45

    誘発事故よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:54

    事故だからサレンダーしないでほしいピカよ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:07

    (1枚初動だけど初動引けてないんだよなぁ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:35

    引弱ワイ、熾烈なる事故り合い合戦の末にお相手のデスティニードロー連打で完全敗北

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:10

    まあ大量に何種も誘発積むってことは初動に必要な枚数が少ないってことだからな…
    例えばゴキうららしか積んでないデッキなら最高の手札でも2回しか誘発打てないってことだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:57

    (アトラクター3枚 うらら 無限泡影 どうしようこれ… あっ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:37

    真のデュエリストなら相手のドローゴーにすべてを賭けていけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:52

    大量に誘発投げられてしゃあないから神の宣告伏せてターン回して初動の召喚潰したらパリンパリンされたことはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:49

    増G!通らんか!うらら!ヴェーラー!まだ止まらんか!泡影!まだ動くか!ニビル!
    ガッハッハ止まったわい!
    あれ?俺の手札は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:52

    まくる手段は引けてないけどなんとなく先行展開を眺める
    あっなんか爆発したっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:18

    捲り合いで勝てる気がしないからやる気無い時はわりと試合投げるわ
    登頂は出来てるけど真面目にやればもうちょい早く行けるのかなと思うことはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:34

    先に初動引いた方が勝ちのデュエルすき

    まだうらら持ってんのかよお!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:18

    一枚初動とて全部誘発では動けんのじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:22

    (よし…握っていた誘発で相手の動きはすべて止めた…後は初動さえ引ければ…)ドロー!フフフ…サレで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:23

    >>17

    (初動が尽きてたのにサレしてくれて助かった…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:10:09

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:14:13

    ワンチャンに賭けて続行して事故合戦になると笑えてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています