単発星3!勝った!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:25:46

    … どうすればいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:26

    とりあえずうまぴょいしとけば石貰えるしいいんじゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:36

    お兄さまになれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:37

    育てろ
    愛でろ
    すこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:50

    笑えばいいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:11

    よかったなnewだぞ
    お前もお兄さまにならないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:13

    可愛さ人権キャラやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:21

    >>2

    >>3

    >>4

    普通の星3キャラならそれで済むんだけどさ… これで察してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:26

    すこれば…良いと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:28

    ライス好きならよかったね
    嫌いならどうしようもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:40

    奇遇だな
    俺もハロウィンのときは全然出なかったのに単発チケで回したらライス出てきたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:09

    >>8

    勝負服イベントが見れるぞ、良かったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:16

    ハロウィンライス引いてるってことは好きなんでしょ?良かったね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:17

    頑張れ
    他と比べて強いわけではないが戦える子だ
    一般的に強いとか言われてる奴をぶち抜いた時など興奮で夜も眠れなくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:18

    これはNEWだけどNEWじゃないパターンですね… 仕方なかったってやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:46

    通常衣装の見た目が好みならいつか着せ替え機能がくるのに期待しろ
    ハロウィンのが見た目も好きなら……まあ、うん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:29:11

    >>8

    育てなくて良いぞ

    ホームに勝負服で置いとくくらいにしておくのが良い

    ライス好きだから正直に言うけどハロウィン持ってたら元を育成する理由は元の勝負服が好きくらいしか無い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:29:31

    >>8

    あー…なるほど

    ハロウィンの方とは違う強みもあるから大切に育ててやってほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:29:48

    未所持やん!ふざけんな!って思ったけどこれはしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:30:01

    >>8

    なるほど…そうか…それは…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:30:36

    根性20% つまりカワカミプリンセスじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:36

    まあ今回の菊花賞では特に強くはないな
    実質逃げの先行と直線一気追い込みの環境だと
    固有発動しない先行か追い込みにアドのない差しか適性Gの追い込みかになるしな
    仮にやるなら追い込み魔改造が一番見込みありそうだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:42:12

    固有は回復より速度の方が欲しい時はあるけど補正がね… サポカパワーゲキツヨとかじゃなけりゃ辛い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:40

    ライブをみればいいだろォン!スクショ撮りやがれこのヤロウ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:48

    >>8

    まぁ評価点の保存は別々だから、3回育成しとけばウマ娘名鑑レベルの足しにはなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:26

    ライス使えないって言いたいのかふざけんなこの野郎!って思って下着込もうとしたけど下見たらね
    これは納得

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:20

    >>26

    普段から下着は履いとけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:31

    エリザベス女王杯のチャンミで輝くから
    それまで爪を研いでおくんだ

  • 29121/10/19(火) 16:50:12

    ライブ見たけどやっぱデザインはこっちの方が好きだわ 
    白マックもだけど衣装着せ替え実装して欲しいなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています