もしもベルくんの憧憬一途が広まったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:00

    ヘスティアの懸念通り、モブ神とかに知られたら地獄だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:46

    たぶん女神中心にベルくん誘惑合戦が繰り広げられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:23:30

    CP論争が起こって戦争遊戯が勃発しまくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:09

    憧憬の対象が誰かで冒険者の間で賭け事が行われそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:06

    デメテル他女神のデート乱入
    エイナに恋い焦がれる眷族をおちょくる主神
    不冷

    こんな連中、絶対ろくなことにならん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:25

    おかしい…ベルきゅんは総受けのはずでは…俺をだましたのかベルきゅん!!
    みたいなモブ神が最低1人はいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:30

    即アイズ推しバレするか
    あらぬ噂(オッタルか師匠が候補)が広がるかのどちらか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:06

    >>2

    俺に憧憬を抱いてくれ!

    みたいな倒錯した感情を抱いた男の神までもが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:27

    >>2

    多分今から以降だと暇潰しとして面白半分でやろうとするとフレイヤ様が物凄い睨みの利かせ方しそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:27

    憧憬の対象が知られているかどうかでかなり変わるな

    ベル君の憧憬一途を知ったアイズ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:01:41

    >>10

    どっちが地獄だろう

    俺的にはどっちも地獄なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:43

    アイズさんへの想いを知られたら、レフィーヤがかき回しに来てヘスティア様とリリが悲鳴あげそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:00

    対象は戦争遊戯で縁のある疾風か
    戦闘スタイルが似てる暴狼のどっちかが最有力との噂だ
    剣姫?接点も無いしベル・クラネルは短剣使いだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:27:08

    ティアナ嬢が本命じゃない?あの二人他派閥にしては仲良いし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:28:21

    ベビーブームが来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:46

    フレイヤ様が本気で取りに行っても取れなかったんだぞ
    主神のヘスティアにぞっこんなんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:47:16

    祖父母がゼウスとヘラって事実がどれだけデバフになりえるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:04

    たぶんベル君の爆速成長の理由が憧憬一途だって分かったら(まあ、ベル君の爆速成長の実態は降りかかる大量の試練のせいでもあるけど)、
    憧憬を切れさせようと躍起になる足を引っ張りたい馬鹿どもが現れる
    依頼された美女たちがベル君を狙って…なんてことが起きるかもしれない
    そしてヘルメス筆頭に絶対守る派閥が出てきて割と大変なことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:14

    最新巻の一件でベル・クラネルにフレイヤ以外の好きな人がいることは予想つくだろうな
    誰だと思う? 俺はやはり主神のヘスティアかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:55

    >>6

    オール・オッケー(総受け)……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:08:51

    フレイヤ様めっちゃ匂わせそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:00

    >>13

    (不機嫌になる剣姫)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:10

    これ何が一番やばいかってベルくん自身が頭抱えてゴロゴロすることなんだよね……
    「もしかして、リリ達も知ってたの!?」って聞いて、無言で目を背ける団員の姿に憤死する

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:04

    童貞一途とか茶化した神がフレイヤに睨まれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:13:55

    二つ名でクッソ遊ばれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています