先生相手に夜の主導権を握ってそうな生徒選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:36

    現在のトップは生塩ノアです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:27:23

    ムチュキ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:28

    ノノミもなかなか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:51

    ノアは絶対喘いだ内容とか弱点とか記録してくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:23

    パワーで絶対に勝てないアリス好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:04

    >>2

    ムチュキとセンセイはあまあまだぞ俺は詳しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:10

    ノアは本人もさることながらノアがいることでユウカも先生相手に主導権を握れるようになるのが強い
    バッファーも兼ねてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:38

    >>5

    物理的に捩じ伏せられるの正直すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:08

    シロコは攻める側か攻められる側かどっちか難しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:06

    私なら先生をしっかりリード出来ますけど!!
    賭けますか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:40:16

    何度でも言うぞ
    先生はおじさんに眠姦逆レされるのが良いと

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:47

    ヒナも逆レしてきそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:52

    チヒロォ!(未所持エアプ先生の偏見)
    ネットのミーム汚染もあるけど、問題児集団のヴェリタスの実質トップだし、セミナーのトップと犬猿の仲とはいえ相手にできるっぽいから強そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:24

    ノアは現状アコが先生に対してやりたかったムーブを完璧にこなしてるからな
    ただ完全記憶能力は最強の矛になり得るけど一度何かの拍子に負けるとその記憶が自分へのデバフになっちゃう恐れもある諸刃の剣なのでいかに主導権を握り続けるかがポイントになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:12

    世界観上大人であることが滅茶苦茶重要な意味を持つっぽいから夜のベッドの上に大人の空間判定があったら先生側に滅茶苦茶バフかかりそうだけど逆にそういうのなかったらそもそもの素のパワーが違いすぎて先生側が不利過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:46

    ノアは現状運動苦手なことくらいしか弱点ないからな
    見てるかアコ、これだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:24

    逆レしなさそうな子を探した方が早いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:46

    清楚さの化身なら、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:10:44

    捕食者

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:15:51

    逆に絶対主導権握れなさそうなのはイオリ
    イオリ側から攻めたら滅茶苦茶喜ぶからノーダメだしそもそも先生に欲望全開で迫られて突っ込み入れたり罵倒したりしながらなんだかんだでずるずる流される姿しか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:55

    おじさんとは起きてる時の和姦がいいなぁ
    主導権取り合って僅差でホシノがリード握れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:55

    多分何も考えてないんだけど確実に最初に主導権握るのはアスナ、ただちょっとすると主導権を気分とノリで渡してくる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:32

    ちょっとまってくれ、アスナの場合は気分が乗れば先生の要求する体位やプレイをなんでも叶えてくれるし
    先生のなすがままになってくれそうだけど、
    先生が思うまま汗だくで一生懸命に腰を振っているのを見て「ご主人様、気持ちいい?……ふふ、よかったぁ」と
    ニコニコ余裕顔で受けてくれる、これはどちらが主導権を握っていると言えるのか……?
    是非、識者の見解をお聞きしたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:03

    ノア、アスナ、ムツキの三強じゃない?
    仮に先生が攻める側に回ることがあっても誘い受けの構図になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:05

    アスナはズリで出させながら
    「わっ、いっぱい出たね!おもしろーい!ねえねえ、もっと出してみようよご主人様!……?もう無理?えー、ご主人様ならできるよー!ほら頑張って!アスナが応援してあげるから!」
    って干物になるとズリキチの私は思います!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:27

    逆にフウカとかミモリとかになるとどっちが主導権握るとかなくお互いずっと気遣い合ってイチャイチャしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:26

    ハルナは食欲の場合と同様貪欲に求めてほしいし、回数じゃなく内容や質を追究してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:53

    >>28

    なるほどつまりポリネシアン…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:44

    ヒマリは誘い受けじゃないかな
    私ってなんて罪な女なのでしょうとか悦に入ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:44

    セナとかどうだろう
    主導権自体は押しの強いセナが握りそうだけど本人の感情はだいぶ純愛寄りっぽいから先生側が押したらどうなるか分からん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:25:31

    >>14

    つまり将来的に先生が裸首輪になって四つん這いでシャーレを練り歩くってことですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:26

    逆にこういう場合絶対に勝てない子第一位は満場一致でアルちゃんだと思うんだよね
    何をやっても反撃されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:28:29

    >>28

    満足できなかったら爆破を…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:34:30

    >>23

    アスナの場合先生が主導権を握れないと言うのが正しい気がする

    お願いしたら聞いてくれるとは思うんだけど基本的に無軌道モンスターだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:22

    >>33

    アコとかニヤとかあの辺もどうだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:16

    昔ちらっと見かけて爆笑したシュンが先生(男)相手に逆授乳プレイしてばぶばぶしてるイラストが忘れられない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:04

    >>37

    シュンはお姉さんだけどまだまだ子供でいたい二面性が魅力だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:07

    ナツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:39:06

    なんだろう
    アコやイオリが先生に主導権握られるのとヒナやフウカが先生に主導権握られるのとではだいぶ違いがあるような気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:26

    ん、先生は天井のしみを数えてるだけでいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:38:11

    …って力強っ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:11

    >>42

    合同誌のタイトルにもなったセリフじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:17

    生塩ノア...ユウカと二人で攻めれば勝てるか...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:37

    マジレスするとノアはフィジカル面に関しては並以下なので長期戦になるとチェリノ担いで雪山を長時間歩き回れる先生側が有利だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:02

    >>44

    負けフラグやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:56

    ヒビキが作ったエロ発明品で搾精される先生は存在すると信じている

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:41

    >>44

    鴨に葱なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:51:24

    >>47

    そして爆発する先生の先生

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:53:57

    >>44

    カレーにカツを添えるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:34

    >>48

    なんなら鍋も背負ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています