【トレカフェ怪文書】カフェ難民はこれでも見て落ち着くと良い

• 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:31:28

トレーナーさん?そんな所で何を...?
     そろそろ寒くなって来ましたし、そんな格好で外に居ると風邪をひいてしまいますよ...ほら......こっちに来て下さい......

どうですか...?これで少しはあったかくなったと思いますが.....
    え......?『君にしては珍しく大胆な行動だね。でも嬉しいよ、カフェがここまで心を開いてくれて』......?

な、ば...バカ......何言ってるんですか....!!......は、恥ずかしくなる事言わないで下さい.....!!もう......!!

......確かに前は......お互いがお互いの事をあんまり理解出来てなくて......私は走るだけで、貴方はそれをアドバイスするだけ......
     .....ただそれだけの関係でした......

でも...今は違います。変わり者だった私の事を貴方はちゃんと理解してくれて、どんな時も私を支え続けてくれた。それが私にはどうしようもないくらい嬉しかったんです。
     そんな貴方だから、私も貴方に徐々に心を開いていったのかもしれません......

最初はただ仕事上の関係でしかありませんでしたが、気が付けばトレーニング以外の話をするようになって...2人とも会話する内に笑顔が増えていくようになっていましたね......

コーヒーを一緒に飲むようになって、いつしか空いた時間には私の方からトレーナー室に来て2人でゆったりとした時間を過ごすのが日課になって...私はだんだん貴方に惹かれていったんです。

トレーナーさん......私は貴方を愛おしく思っています。誰よりも。誰にも渡したくありません。今は狂おしいほどに貴方の事を求めてしまって、何処に居てももう貴方の事しか考えられません......
    私をこんな風に変えてしまった責任、取ってくれますか...?

......即答ですか...トレーナーさんのそういう所、少しズルいですよ...でもちゃんと返事は貰いましたからね...ふふ...

......ずっと、傍にいて下さいね.......

• 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:26

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    お陰で落ち着いたぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

• 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:07

とても良かった

• 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:51

火に油を注ぐな
    これでカフェじゃなかったら俺死ぬぞ

• 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:51

カフェはやっぱりトレーナーに対して重い感情持ってるのが良いと思うんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています